感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーちゃん怖い議論

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはひどい(褒め言葉)
 サボテン 16/01/23 20:18
ツンデレチョロかわ アニオタ、某神谷さんしか思いつかない…

あ、すいません、僕にも一人貰えませんか?
  16/01/23 20:23
みんな持ってるんですよねー、自爆ボタン(違)。
そしてゲイザーちゃんチョロイン過ぎw

笑ってしまいました。よかったです。
 MONDO 16/01/23 21:48
結論 ゲイザーたんは可愛い
 P 16/01/23 23:42
だんだん心許しちゃうゲイザーちゃんかわいいです
引きこもりでオタクになっちゃったゲイザーちゃんかわいいです

ごはんですよで腹筋が持ってかれました
 ピュノン 16/01/24 00:19
そっか、あれは、”ごはんですよ”だったのか。
つまりこう言いたいわけだな。
「ゲイザーちゃんをオカズにするんでしょ、同人誌みたいに」
  16/01/24 07:26
うん、可愛い。
いいねぇ。お疲れ様です。
彼には魔物娘(とオタク)の恐ろしさを知ってもらわないといけませんね…。
 とある通りすがり 16/01/24 17:51
つまり作者は四六時中悶えてるか怒ってるってことですね

私には見える!作者と作中のゲイザーが(オタクの部分のみ)シンクロする所を私は見える!!!
 レヴァ刺しONE 16/01/24 19:33
テンポのいい面白い会話ですね。
なんかこう漫才を見てるような気分でした。
そして、ゲイザーちゃんはチョロかった。
 ミズチェチェ 16/01/25 05:03

サボテンさん>>

 俺もゲイザーちゃんの可愛さを・・・と思いましたが先達の方々のようには中々上手には行きませんね。

ななしさん>>

 さあ!付近の洞くつを片っ端から捜索です!!
メデューサさんだったとしてもご愛嬌。

MONDOさん>>

誰にでも何かしらの自爆ボタンがあるから気を付けましょうね・・・(遠い目)

ありがとうございました!

Pさん>>

 異 論 な し です

ピュノンさん>>

何やってもゲイザーちゃん可愛い

実際ゲイザーちゃんの黒いの食べたい(真顔)

ななしさん>>

誰が美味いことを言えと・・・

とある通りすがりさん>>

ちょっと魔物娘(とオタク)をなめている所があるのできっちりと恐ろしさを知ってもらいましょう

レヴァ刺しONEさん>>
まあそんな所です。完全に社会生活馴染めないですねん・・・

実はそんなに上記の作品詳しくなかったり・・・東方は好きですけどね。

ミズチェチェさん>>

そういっていただけると嬉しい限りです。

ゲイザーちゃんはちょろい(確信)


今回も読んでいただきありがとうございました。
次も頑張りますのでよろしくお願いします
 ヤルダケヤル 16/01/27 22:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33