感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハイオークさんは良い匂いとやべえ臭いの両方がする

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いや〜
このオチ! この落語的なオチ最高ですわ〜!
この界隈も、こんなクスリと笑っちゃう作品も少なったなぁと思った矢先にヤルダさんのお帰りは心にしみますわ〜
今回もありがとうございます
  23/08/13 21:30
どこから突っ込んで良いのかわからんですわ(褒め言葉)
 サボテン 23/08/14 21:32
お還りなさいませ(盆
相変わらずのネタの切れ味にて誠にうれしゅうございますm(_ _)m

さて、
『魔界でも流石にドン引きプレイ大賞』
 「自分の臭いで発情絶頂を繰り返す雌豚:シュバイン様」
 無事入賞できるでしょうか
  23/08/17 19:41
おかえりなさいませ
パワーワードもとい読者の印象に残る文言と小気味いいテンポのやりとりは流石の一言です、個人的にあんなん(※誉め言葉)でも幸せそうなハイオークさんが微笑ましかったですね
  23/08/18 20:37
名無しさん>>ありがとうございます。親父ギャグと落語は紙一重…落語的と言ってもらえると品があって良いですね、はい。
もうちょい頻繁に帰って来たい……という話がもう持ちネタみたいになってますが、また書きたいと思ってますです。

サボテンさん>>とぼけちゃって…魔物娘さんに突っ込めば良いところなんて一つしかない! わけでもないですね、口やらお尻やらなんならカリュブディスちゃんとかどこから突っ込めば良いのかわからないし…

名無しさん>>ただいまです、そう相変わらずでもう書ける事がほとんど固定化しちゃってます…たまに書くにしても多少の進歩はしたいですね、一年も間を空けた奴が言うことではありませんが

ドン引きプレイ大賞に応募しましたが、残念ながら今回は参加賞止まりでした、一位はここでは書けないレベルでドン引きする

名無しさん>>ただいまです。そうここがぼくのホーム魔物娘図鑑。
オーク&ハイオークさんは勝っても負けても幸せを感じられる最強メンタルですからね…見習いたいくらいだぜ



今回も読んでいただきありがとうございました!久しぶりの投稿の上に、数年前の単発のSSの続編という形でしたが、感想や票が貰えて嬉しいです。またネタが固まったら投稿したいと思います。
 ヤルダケヤル 23/08/29 16:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33