感想メッセージ
[TOP][小説へ]
素直が一番でしてよ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ご無沙汰しております!
お待ちしておりましたよ!(大歓喜)
いやいや、ブランクを感じさせないテンポとコミカル!
今後も気楽にお願いしますね!m(_ _)m
  15/11/28 07:32
あなたの書くセリフのやり取りが好きなのでまた読めて嬉しいですわ!
  15/11/28 09:16
よかったまた読めるようになって
 コール 15/11/28 10:02
おかえりなさい!
またヤルダケヤルさんの作品が読めるなんて
今日はなんて良い日なんだ〜!
  15/11/28 10:08
おかえりなさい!!相変わらずのテンポ良い会話劇がまた見れて、すごく嬉しいです!!

素直なのに何が不満なんだろうと思ったら表情筋が動いてなかったんですねシトエちゃん……ww小説ならではの叙述トリックの上手さも、お変わりないようで。
最後らへんの主人公の台詞でキュンとさせてくるのも相変わらずお上手でした!!

楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 15/11/28 17:22
お待ちしていました!
このやり取りの間と空気が相変わらず素晴らしい。
そうか……シトエ嬢の表情筋が致命傷を負っていたのは誰も来なかったからなのですね。

意識すれば不自然でも、無意識は非常に魅力的。
今後も気長にお待ちしています。
 十目一八 15/11/29 23:50
あんたを待ってた!!
まじ泣きそうだったよ、いきなりいなくなって!!!
これからは頼んだぜ!!
  15/11/30 00:20
復活したか、時間掛けやがって反省しろやタコ
ずっと待ってたんだぞ!!
 銀十字シューマクリーム 15/11/30 00:26
お帰り
待っていたよ
あなたの作品
最高なんだ‼!
いままでほっぽりだしやがって…
これからはしっかりしろよ!!!

負けない、リアルの事情によぉ!!!
 マッドハッターを愛しつづける  15/11/30 00:30
事情じゃしょうがねぇや
たが、これからは頼んだぞ!
前と同じクオリティで俺達を導いてくれ。
頼んだぞ、 マスターよ…
 スライムをいじめたい  15/11/30 00:40
消しやがって急にけしやがって…
たがこれからは最後まで見させて貰うからな
途中失踪は許さない!!!
 白蛇の嫁 15/11/30 00:56
まず初めに、SSを読んでいただきありがとうございました。突然理由も告げずに作品を削除してしまい申し訳ございません。あまり詳細を語るのは個人特定に繋がりかねない内容で、そもそもかなり恥ずかしい事情なので御勘弁ください。

ななしさん>>
こちらこそ毎度ご無沙汰しております。
よく考えてみると、毎回半年以上間隔開けてるからブランクもクソもない通常運転だったことに気が付きました・・・

ななしさん>>
私も読んでもらえて嬉しいですわ!
まあ台詞だけではなく普通の文章も頑張ります・・・(遠い目)

コールさん>>
ご迷惑おかけしました!再投稿するに当たって自分も昔のSS読んだのですが、なんというか・・・うん
アホなことしか書いてねえな・・・

ななしさん>>
ただいま帰りました!
今日の夕食がカレーライスとかそういうレベルの良い日であったなら望外の幸せです。

たんがんさん>>
ただいまです!本当に書いてて何も変わってないので、まるで成長してない・・・を実感している所です。せっかく読んでいただいてその上このように言ってくださる方がいる以上、ワンパターンとマンネリには気を付けたいと思います。

十目一八さん>>
人と会わないと表情ってどんどん死んでいきますからね・・・(死んだ目)
次投稿できるのがいつになるのか全く自分でも目途が立っていませんが、次も頑張ります!

ななしさん〜白蛇の嫁さん(11月30日の0時20〜56分までの方>>

これからは二度とこのような形で皆さんにご迷惑おかけしないようにこのタコマスター、誠心誠意頑張らせていただきます!
 ヤルダケヤル 15/12/05 19:14
酔っぱらって前は名前別にして連投しまくってました、
その他無礼な発言の数々申し訳ありません…
 白蛇の嫁 15/12/26 06:28
>>白蛇の嫁さん

いえいえ、お気になさらず。応援していただけているということは十分理解しております。元はといえば俺に非がありますので
 ヤルダケヤル 15/12/30 00:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33