感想メッセージ
[TOP][小説へ]
らしくないマンティコアとらしい勇者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スティスの心境が分かりすぎて辛いww
ドラゴンとかの気の強い奴が怯えたときに、
弄り倒したくなるww

 GARU 15/01/12 07:15
>ドラゴンと盛ってる最中だったときはどうしてやろうかと…

そいつに限ってはぶん殴っていいと思うwww
  15/01/12 13:23
色々浴びてスティス氏に妙な性癖が顕在化してる(笑)
図鑑世界の勇者は自己の存在に悩みますからなぁ。
純粋培養ではなくて自分で行脚していると特にその傾向が強いでしょう。
聖剣ではなく魔界銀製の武器を使っているという事は、大分魔物娘側に立っている、というところでしょうか。
しかし高位の魔物は本当に弄り甲斐がありますな(笑)

次回も楽しみにしています!
 十目一八 15/01/17 10:12
>>GARUさん
ぼくもしゅきです・・・^P^

ななしさん
ぎゃ、逆レかもしれなから許してあげて!たぶん違うと思いますが。

十目一八さん
勇者らしい性格の勇者だと図鑑世界では歪みそうだなぁと思って書いてみました。


次こそはもっといい作品書けるように頑張ります!
 ヤルダケヤル 15/01/20 03:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33