プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ドリルモール
作品数 : 60
総票数 : 528
コメント : ドリルモールです。

不思議の国にさまよい、マッドハッターにハートを奪われました。

10/1 多忙により暫くは投稿の方は控えさせていただきます。

自分の作品に登場するキャラや舞台・設定の借用をしたい時はTwitterのダイレクトメールで送ってください。


 ツイッター
 @Drillmole


■ ドリルモールさんの作品一覧
マンティスさんの魅力を語る 【完結】
皆様はじめまして。
ドリルモールと言います。
マンティスさんの魅力を自分なりに語ってみました。

友情出演:アラクネ
[マンティス/エロなし/ネタ]
3716view 9vote 読切 [13/11/17 15:25] 感想(8)
アントアラクネさんの魅力を語る 【完結】
もちろんジャイアントアントさんも語ります。

友情出演:アラクネ
[アントアラクネ/エロなし/ネタ/パロディ]
2255view 5vote 読切 [13/11/05 19:17] 感想(16)
星輝く蛾と無表情な蟷螂 【完結】
星空輝く、暗き夜空。
彼女の羽から舞う星は、
人を狂わす粉のよう。
夫を喜ばす粉のよう。
子を孕ます粉のよう。


特別出演:マンティス
[モスマン/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3654view 10vote 読切 [13/11/17 15:26] 感想(5)
星消す烏賊と閃光の海神官 【完結】
ようこそ、ここは星の海の町または人と魔物娘が愛し合う町スターシャン。

ここには様々な愛がある。
純粋な愛から妖艶な愛、そして……

特別出演:シー・ビショップ
[クラーケン/エロあり/百合/魔物化/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5481view 5vote 読切 [13/11/17 15:30] 感想(6)
星落す悪魔と眼鏡の聖職者 【完結】
「星が綺麗な町っすね」
「うわー強そうな人ばかりっすね」
「何で海神官とクラーケンが倒れてるんっすか?」
「ん、子供たちしかいない、これならあたいにも」
「よし、明日の昼、作戦決行っす」

特別出演:河童
[デビル/エロあり/魔物化/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6200view 7vote 読切 [13/11/08 21:09] 感想(5)
魔を編む蜘蛛と眼鏡の聖職者 【完結】
どこにでもいる聖職者の三十年ぶりの帰郷

時系列は『星輝く蛾と無表情な蟷螂』の少し前です。

特別出演:バイコーン
[リリム/微エロ/ギャグ/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4664view 1vote 連載 [13/12/18 22:50] 感想(13)
九星の婦長と星の海の住民たち 【完結】
スターシャンの勇者とエキドナの血を引く九人の娘の一人


つぼまじん


病院の婦長である彼女は、
昨夜のモスマンの燐粉騒ぎにいつもより忙しく……。
[つぼまじん/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
1797view 5vote 読切 [13/11/17 00:26] 感想(6)
献身的な給仕と漆黒の令嬢
これは私がお嬢様への愛を込めた旅日記です。


11/19 お嬢様にバイコーンのお仲間が出来たのでカテゴリをバイコーンにしました。
[バイコーン/エロあり/ラブコメ/バトル/百合/性転換/魔物化/ギャグ/ロリ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
14997view 22vote 連載 [15/11/11 22:22] 感想(39)
ハーレムの案内猫と純愛の勇者一行 【完結】
煌羅日記


☆魔王城からスターシャンへの旅立ちの日☆


 姿を隠してまで私達を見守る猫の存在に、お嬢様は最後まで気付かなかったようです。

語り手:チェシャ猫&レッサーサキュバス
[チェシャ猫/エロあり/性転換/魔物化/ロリ/凌辱/ややシリアス/ふたなり/図鑑世界(中世)]
8154view 4vote 読切 [13/11/29 23:03] 感想(11)
給仕と令嬢の温泉巡り 【完結】
☆煌羅日記☆

☆旅館キュートスで一泊の日☆


 昔の知り合いである稲荷のテクニックをお嬢様にも味わっていただきました。
[キキーモラ/エロあり/ラブコメ/百合/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5007view 4vote 読切 [13/12/06 00:54] 感想(9)
魔女と処女の不思議な冒険 【完結】
 ここは不思議の国。

 不思議なことがいっぱいある国。

 私たちアリスがいつかたどり着く国。

 私とおにいちゃんはウサギさんを追い掛けてここにたどり着きました。



12/12 サブタイトル修正
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)/不思議の国]
4269view 5vote 連載 [13/12/15 15:15] 感想(14)
二角獣夫妻と不純の花嫁
魔王城にあるバイコーン夫妻と百を越える花嫁達が愛し合う部屋


ハーレムの国


これは、そこに住む魔物娘達の愛の物語(たぶん)


カテゴリをバイコーンに修正及びタグ追加しました。
[バイコーン/エロあり/ほのぼの/バトル/百合/魔物化/ギャグ/ロリ/凌辱/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
17191view 28vote 連載 [16/08/20 23:48] 感想(69)
九星の船長と聖なる贈り物 【完結】
スターシャンの勇者とエキドナの血を引く九人の娘の一人


ネレイス


船長である彼女は、
聖夜にとある運送屋から依頼を受け……。
[ネレイス/微エロ/ラブコメ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
1757view 2vote 読切 [13/12/25 23:59] 感想(4)
九星の姉妹達と負けられない戦い 【完結】
「着いたぞ、うまか食堂」

太陽の勇者とエキドナを両親に持つ九人姉妹『九星主』

「パーズ、見守ってくれ」

彼女達は、年明けに姉妹全員集まって夫との性行為を語る。

「今年こそ、トークだけで済ませる」

七女デュインの戦いが幕を開く。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)]
2641view 4vote 読切 [14/01/15 23:52] 感想(5)
不思議の里の麗人達
やあ、ボクはマッドハッターのコルヌ。

ボクの故郷には、変わった風習があってね。

住民たち全員が、帽子と燕尾服を着用、つまり男装することさ。

まあ、夫以外の住民全員がマッドハッターだから当然だけどね。
[マッドハッター/エロあり/ラブコメ/魔物化/寄生/不思議の国]
49064view 94vote 連載 [17/05/14 22:37] 感想(216)
魔王の娘達と未来への署名 【完結】


 魔王の夫が、勇者によって重傷を負った。


真相を確かめるため、魔王城へ向かう魔王の娘達。

これはそんな騒動の中で起こった、とあるリリム姉妹の記録である。

※おまけを追加しました。

※キープ様の作品『リリムと歴史学者見習い』の内容が入っています。
キープ様、使用許諾誠にありがとうございます。

※カラシア様及び妄想ヶ原の作品の登場人物もゲスト出演しています。
カラシア様、妄想ヶ原様、出演許可誠にありがとうございます。
[リリム/エロあり/バトル/百合/魔物化/悪堕ち/ギャグ/ロリ/ややシリアス/ネタ/堕落/いろいろ/図鑑世界(中世)]
13991view 42vote 連載 [14/08/20 20:20] 感想(65)
情熱の溶岩人形と二角の発明家 【完結】
ウチはバイコーン発明家の栗恵や、

今日は、火山地帯で新たな嫁探しや!
[ラーヴァゴーレム/エロあり/ギャグ/凌辱/図鑑世界(中世)]
4519view 8vote 読切 [14/02/10 23:57] 感想(7)
母への贈り物と盛大な拍手 【完結】
不思議の国での母の日のイベント。



自分の作品『不思議の里の麗人達』の設定が入ってます。


5/10 カテゴリをマッドハッターにしました。
[マッドハッター/エロあり/甘口/ロリ/ショタ/不思議の国]
2980view 5vote 読切 [15/05/10 00:00] 感想(4)
百合咲く花園と戯れる百合達
8月7日は8(は)7(な)の日。

不思議の国×リリラウネの話を書いてみました。

【注意】百合ネタのため男は一切出てきません。
[リリラウネ/エロあり/百合/魔物化/ギャグ/ロリ/不思議の国]
7885view 6[fla1abu225.tky.mesh.ad.vote 読切 [14/08/07 22:00] 感想(14)
マッドハッターと一緒に暮らしてみよう。 【完結】
8月10日は8(はっ)10(と)で、マッドハッターの日。

マッドハッターと夫視点で体験してみました。

※語りはマッドハッターオンリーです。
[マッドハッター/エロあり/魔物化/寄生/不思議の国]
7306view 10vote 読切 [14/08/10 08:10] 感想(9)
愛嬌の人熊猫と黒白の贈り物 【完結】
聖なる夜


魔物と教団、どちらにも属さない中立の町から贈られてきた


白と黒の贈り物



友情出演:バイコーン
[レンシュンマオ/エロあり/ほのぼの/魔物化/ネタ/図鑑世界(中世)]
4221view 6vote 読切 [14/12/24 21:54] 感想(5)
愛情の献上と友情の交換 【完結】
不思議の国にもバレンタインデーがある。

違うのは男女関係なく想い人にチョコをあげるところ。

また、今日出会ったばかりの来訪者にもチョコをあげる場合もある。

そして、毎年選ばれた者はハートの女王にチョコを献上しなければならないこと。

ただそれだけ。


※『不思議の里の麗人達』のキャラが登場しますが、知らなくても多分問題ありません。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/ギャグ/凌辱/不思議の国]
2989view 10vote 読切 [15/02/14 05:39] 感想(5)
麗装の燈籠と星煌めく住民達


Q.フェイさんはいつも男装してるのは何か理由があるのですか?

フェイ「動きやすいから」
[マンティス/エロあり/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ややシリアス/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3361view 4vote 連載 [15/09/22 23:46] 感想(8)
白濁の噴出物と最高の贈り物 【完結】
今日はホワイトデー。

これはお茶会用のホワイトチョコを補充するため、マッドハッターが夫の身体を洗いながら交わるお話。


※『不思議の里の麗人達』のキャラが登場しますが、未読でも問題は無いと思います。
[マッドハッター/エロあり/魔物化/ギャグ/ロリ/寄生/不思議の国]
3612view 5vote 読切 [15/03/14 00:25] 感想(3)
マッドハッターの魅力を語る 【完結】
8月10日は、8(はっ)10(と)の日でマッドハッターの日

今年はマッドハッターの魅力を思う存分語ります
[マッドハッター/ネタ/寄生/いろいろ/不思議の国]
2840view 7vote 読切 [15/08/10 20:11] 感想(1)
プロジェクトM〜帽子屋たち〜 【完結】
これは魔物娘図鑑U完成に陰ながら貢献した名も無き帽子屋夫妻の記録である
[マッドハッター/エロあり/魔物化/寄生/パロディ/不思議の国]
3106view 11vote 読切 [16/08/10 20:30] 感想(6)
四つの試練と這い上がる幼夫婦 【完結】
「本日の競技は四つん這いレース、実況はボク、マッドハッターのコルヌ。解説は不思議の国の主、ハートの女王です」
「皆の衆、余を愉しませるのじゃぞ」
「ルールは簡単、夫婦揃って四つの試練を突破して競技場へ戻ること」



「ただし、妻が四つん這いの姿勢で背中に夫を乗せながら走行するのがこの競技のルールです」



※『不思議の里の麗人達』のキャラが出てきますが、読まなくても多分問題はないと思います。
[マッドハッター/エロあり/ギャグ/ロリ/ショタ/ややシリアス/不思議の国]
2324view 6vote 読切 [15/04/28 05:32] 感想(3)
新鮮な膝と新妻の天使達
わたし達はフーリーです。

大勢の妻達を愛する貴方の善行に感動し、新妻として嫁ぎにやってきました。
[フーリー/エロあり/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)]
7697view 7vote 読切 [15/04/25 02:34] 感想(3)
帽子屋の恋文 【完結】
とあるマッドハッターが親友に宛てた恋文
[マッドハッター/エロあり/ラブコメ/不思議の国]
4813view 4vote 読切 [15/05/23 23:54] 感想(4)
星射る天使と声なき願い 【完結】


 寡黙なキューピッドと口下手な大工は毎晩セックスをしている。

 そんなある日、一組の夫婦を見たキューピッドは……
[キューピッド/エロあり/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)]
4261view 6vote 読切 [15/06/02 23:56] 感想(7)
星覆い隠す外套と認識のランタン 【完結】
ママ「いい、人間の男性は私達とは違って雪山で遭難したら命が危ないの」

サンディ「へぇー、そーなんだ」
[ウェンディゴ/エロあり/ロリ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
9113view 13vote 読切 [15/06/27 01:06] 感想(18)
不定の給仕と万能の家具 【完結】


ショコは一人で何でもこなせます。

なので他のショゴスを嫁にしないでくださいね、し・ば・さ・ま♥
[ショゴス/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
9684view 8vote 読切 [15/08/05 23:51] 感想(6)
粘液の共有と究極の三竦み 【完結】
突然の突風に俺の着物がめくれ、勃起した怒張が露になる――その瞬間を目撃した嫁の反応は?


メインはミューカストードですが内容は

蛙(ミューカストード)
蛇(ラミア)
蛞蝓(おおなめくじ)

の三種族が同じ夫を取り合う三竦みプレイです。
[ミューカストード/エロあり/ラブコメ/百合/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5346view 9vote 読切 [15/08/24 23:23] 感想(2)
百合の海賊団と炎症の唾液 【完結】
ついに、ついに、デーモン×サキュバスの百合原稿完成よ!
これを届けに彼女たちの下にいってきまーす!





注意:リリラウネ分は前半のみで、後半は白蛇×ヴァンプモスキート+αとなっております。
[リリラウネ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/百合/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
2473view 3vote 読切 [15/12/30 21:01] 感想(4)
不純の四魔女と年末の大掃除 【完結】
君だけに教えてあ・げ・る♥
むかしむかし、サバトの大掃除がどんなものだったのかを♥

語り手:チェシャ猫
[魔女(マジョ)/エロあり/ギャグ/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3551view 3vote 読切 [15/12/31 23:12] 感想(7)
不純の賢牛と白濁のバレンタインデー 【完結】



今日はバレンタインデー


ハーレムの知識担当である白澤が嫁達のためにチョコのレシピを教えちゃうよぉ


注意:前半と後半ではかなり温度差が違うためチョコレートがドロドロにとける恐れがありますので、読む前にチョコレートを食べ尽くしてください
[白澤(ハクタク)/エロあり/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
4548view 3vote 読切 [16/02/14 22:40] 感想(2)
不純の鰻と粘液の敷物 【完結】
お帰りなさいませ

ご飯にしますか?

お風呂にしますか?

それともあたし?

あら、全部を選ぶ

承知しましたわ

暫しお待ちくださいね
[鰻女郎(ウナギジョロウ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
9553view 5vote 読切 [16/05/15 22:50] 感想(7)
不純の呪剣と衝動の研磨 【完結】
魔王城の一角にある大部屋、そこではバイコーンを筆頭に百を超えるハーレムがただ一人の夫と快楽の日々を過ごす

ただ百を超える嫁全員が毎日性的な満足が得られる訳ではなく、中には欲求不満で暴れる嫁も出てくるわけで…




注意:魔物娘が斬られる描写及び男がお尻に剣が挿入される描写等があります。


4/11 修正しました。
[カースドソード/エロあり/暴力表現/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4212view 6vote 読切 [16/04/11 03:53] 感想(3)
接客の天使と父親の記念日 【完結】
「これより、父の日記念パーティーを開催いたします。まず最初は父親のスピーチです。父親代表であるサイさん、お願いします」

「えー、サイ=ハッチといいます。家族構成はマッドハッターの妻、四人の子供の父親です。正確には一人は養子ですけど。親子というのは育て育てられお互いに学ぶべきことが多いのです。それはいつか父親になればわかるので、頑張って奥さんに命を宿してください」
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/ショタ/不思議の国]
2318view 4vote 読切 [16/06/19 23:50] 感想(24)
不純の鷲獅子と欲望の察知(思い込み) 【完結】
グリフィー「今年は酉年、鳥=鷲、つまりグリフォンである私の年だな!」

パール「貴女、半分は獅子=猫でしょ」
[グリフォン/エロあり/暴力表現/ギャグ/ロリ/凌辱/図鑑世界(中世)]
3619view 5vote 読切 [17/01/01 23:48] 感想(1)
パラサイトグリモワール 【完結】
幼い少女に背徳と魅力を感じるのが『ロリコン』

幼い少年を愛するのを『ショタコン』

寄生タイプの魔物娘が好きな人を『パラコン』

そして、男の格好をする女子にトキメくことを『オトコン』と呼ぶ
[マッドハッター/エロあり/ラブコメ/魔物化/ロリ/ショタ/ややシリアス/寄生/現代/近未来]
4229view 6vote 読切 [17/08/10 20:26] 感想(4)
不思議の国の試合観戦 【完結】
「叩いて被ってジャンケンポン!」

ピコン!

ピョコッ

「きゃあ!頭からウサギの耳が生えてきた……でも頭がホワホワして何だか気持ちいい〜♥」


くっ、あいつも頭から耳が生えて魔物にされたか。あのハンマーで叩かれたら魔物にされる…ならば叩かれる前に素早く帽子を被る


「叩いて被ってジャンケンポン!」


このシルクハットを――



カポッ
[マッドハッター/エロあり/ラブコメ/バトル/魔物化/寄生/不思議の国]
5697view 12vote 読切 [16/10/30 00:03] 感想(3)
不純の幻影幽霊と遅めのハロウィン 【完結】
「ハロウィンは終わってしまったけどボクの頭の中はまだまだハロウィン一色、今年はこの娘達をボクの妄想劇場へと案内しよう」


妖狐(ゆうこ)

稲荷(リイナ)

ワイト(クリマ、イーダ、シア)

魔女(アオイ、アカリ、アキラ、アリサ)


「最後は……くすくす」
[ファントム/エロあり/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
3187view 3vote 読切 [16/11/13 22:31] 感想(3)
不純の泥魔物と増殖する分身達 【完結】
パール「ドロームは自らの泥を使って分身が作れる

夫は分身薬を飲むことで自らの分身が作れる

つまりドロームと分身薬さえあれば分身と分身による酒池肉林が可能なのよ!」


アオイ・アカリ・アキラ「「「な、なんだってー!」」」

アリサ「ふわぁ〜」
[ドローム/エロあり/百合/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3625view 2vote 読切 [16/12/31 01:00] 感想(2)
不思議の国の恵方巻 【完結】
皆の衆、今年の節分は楽しかったかのう?

不思議の国では余の気まぐれで今日が節分なのじゃ

なお、節分(せつぶん)だけに恋人に接吻(せっぷん)をするギャグをする輩は――



極刑じゃ♪

byハートの女王
[マッドハッター/エロあり/ギャグ/ロリ/ショタ/不思議の国]
2574view 2vote 読切 [17/02/05 23:00] 感想(1)
あなたもヤれるお茶会講座 【完結】
お茶会は楽しんでる?


お茶会と言われてもピンとこない貴方や貴女もこれを読んでお茶会を楽しもう


今なら従来のアイテムに加えて、ここだけの特別のアイテムも紹介しますよ
[マッドハッター/エロあり/魔物化/ネタ/寄生/不思議の国]
3736view 6vote 読切 [18/08/10 23:35] 感想(3)
ふたろり(イメージ) 【完結】
私はシー・ビショップのエミュー

今回のだーりんとのシチュエーションは魔女化志望の人間の女性(爆乳)がサバトに入信魔女化の儀式よ

ふたなりバフォさまの男性器をパイズリで刺激させて魔法で作った精液を飲ませるの

その精液にはバフォのさまの魔力が含まれているから人間の女性が飲めばあっという間に魔女化、他の魔物娘には一日幼化薬と同様の効能があるの



つまり、ふたなり×ロリよ!



※ふたなりはイメージだけです
[シー・ビショップ/エロあり/ギャグ/ロリ/ネタ/ふたなり/図鑑世界(中世)]
1343view 3vote 読切 [18/07/17 00:41] 感想(3)
レストランは今日もトランパート達が頑張ってます 【完結】
ここは不思議の国にあるレストラン

ここで働いている従業員の殆どが女王様お気に入りの兵士トランパート

彼女達は愛する夫に犯されながら仕事に励んでいます

ドアを開く鈴の音がカランカランと鳴り響きます

さて、今日はどんなお客さんがくるのでしょう?
[トランパート/エロあり/ほのぼの/ロリ/不思議の国]
4920view 6vote 読切 [17/09/18 00:43] 感想(1)
好きな人からのクリスマスプレゼントはクリスマスが過ぎても嬉しい byリコ 【完結】
コーン「ふふーん、サンタコスはズボンが定石だぜ♪」

サイ「なぁ、女王様から俺宛に薬が入ってるんだ?黒く不気味なんだが……まるで深淵のように」

コーン「さぁ、とりあえず飲んどけよ、でないと女王様から極刑だぞ?」

サイ「仕方ない……ゴクッ……うっ、ぎゃあああ!」

コーン「親父イィ!」
[マッドハッター/微エロ/ラブコメ/ホラー/ロリ/ショタ/不思議の国]
2040view 6vote 読切 [17/12/26 02:22] 感想(1)
不純の夜鬼と甘美の纏い 【完結】

扉を開けるとそこにいたのは


リボンでラッピングされたナイトゴーントでした
[ナイトゴーント/エロあり/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)]
4490view 4vote 読切 [18/02/15 00:48] 感想(3)
女の子同士?のバレンタイン 【完結】


女化カオ(にょかかお)


不思議の国で収穫されるチョコレートの原料


もし、男性がこれで作ったチョコレートを食べてしまうと、一日だけ魔物娘になってしまいます。


つまり既に夫婦になってるカップルの夫が食べると女の子同士の恋愛が出来るのです。


[マッドハッター/エロあり/百合/性転換/魔物化/甘口/不思議の国]
3277view 16vote 読切 [19/02/14 23:59] 感想(3)
ぬらりひょんが四月一日にキャンディをつくる話 【完結】
あたしはりよん


ジパングでは有名なぬらりひょんであり、バイコーンのパール様のハーレムを率いる総大将よ


ハーレムのためとびっきり美味いキャンディをプレゼントよ!







って、嘘じゃないから!
[ぬらりひょん/エロあり/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2432view 3vote 読切 [18/04/01 23:59] 感想(0)
芋虫娘の食レポ日記

注意:この日記を読んで食欲が増進しても責任は一切負いませんのであしからず



当然性欲も
[グリーンワーム/エロあり/ほのぼの/バトル/百合/ロリ/図鑑世界(中世)]
4927view 4vote 連載 [18/05/06 22:46] 感想(5)
不思議学園へようこそ
不思議の国の北側にある学園、不思議学園

ここで不思議なハプニングや仕掛けをよく学び、よく食べ、よく遊び、よく交わるように

マッドハッター生徒会より

【宣伝】

タケリダケパン、購買部で大好評発売中

数に限りがあるのでお早めに
[マッドハッター/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ロリ/ショタ/不思議の国]
2859view 3vote 連載 [18/10/07 22:52] 感想(2)
不純の泣霊と歓喜の跳躍 【完結】
ボクは生と死の女神ヘル


今日はボクの眷属の一人、パンジのプライベートを覗き見するよ


え?プライバシーに問題は無いかって?


いいじゃん、減るもんじゃないし
[バンシー/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
2933view 6vote 読切 [18/12/31 23:59] 感想(31)
マッドハッターがお茶会をマイコニドぽっくしてみた 【完結】
タイトルどおりなのは当然ことだよね?
[マッドハッター/微エロ/ほのぼの/甘口/不思議の国]
1350view 12vote 読切 [19/08/10 23:18] 感想(0)
夢の中のお茶会 【完結】
そうだよ、これは君にとっての夢だ。
夢の中だから遠慮なく触れ合える。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/現代/不思議の国]
2456view 11vote 読切 [20/08/10 17:14] 感想(2)
おうちでナニする? 【完結】
とある帽子屋一家の夜の戯れ

【注意】
近未来の不思議の国、及び近未来のインキュバスについて独自設定があります。
[マッドハッター/エロあり/性転換/魔物化/ふたなり/現代/近未来/不思議の国]
1825view 5vote 読切 [21/08/10 20:48] 感想(0)
お茶会でいただきます 【完結】
いただきます

きょうもおちゃかいでごはんやおかしをたべちゃうぞ

マッドハッター及び近未来のインキュバスの独自設定があります

前作の『おうちでナニする?』と繋がりがありますが、読まなくても楽しめます

一万文字以上ありますので時間に余裕があるときに
[マッドハッター/エロあり/性転換/ギャグ/ロリ/ふたなり/現代/近未来/不思議の国]
935view 2vote 読切 [22/08/10 22:11] 感想(1)
お茶会は欠席させてもらいます 【完結】
お茶会に出席するのが面倒な帽子屋のお話

マッドハッター及び近未来のインキュバスの独自設定があります

前作の『お茶会でいただきます』と繋がりがありますが、読まなくても楽しめます
[マッドハッター/微エロ/ほのぼの/ギャグ/現代/近未来/不思議の国]
500view 2vote 読切 [23/08/10 21:58] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33