感想メッセージ
[TOP][小説へ]
四つの試練と這い上がる幼夫婦

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヨツンバーイ!
不思議の国の四つん這いレース楽しませていただきました!
第一関門ピョイン やはりこれは勝負に対する意識が重要なんでしょうか(風祭夫妻を例に) 軽い気持ちで行くとすぐピョインだぜ
凄まじい吸引力だった
第二関門 香水 コカトリスの様に誘い受けさせる香水、トラップとしてはえげつない だって上に乗っているのが旦那だから逃げる間もなく すぐさま交尾だ 男がかかっても効果ない リコちゃんのファインプレーですね!
未婚のコカトリスちゃんから香水を集めさせる なんとも女王様らしいのではないか

第三の関門白バイ これが一番恐ろしい… だって最悪四つん這い歩行禁止とな? ガクガクブルブル 肝が冷えます
そして淫襲運転 確かに、安全な四つん這いを楽しむ為には欲望にとらわれ過ぎない事が 必要であると気づかされました ベッドの上では好きなだけやればいいんですがね、 りはり 免停か四つん這い歩行禁止か…
嫁を支える旦那の姿をみました
最後の野生化した触手
気迫は思いってのは 触手にも伝わるんですね、 リコちゃんに対するコーンの思い 攻めたい 四つん這いの姿勢であって頼もしさをみました その背中にパートナーの全てを受け入れ人生を歩くそんな四つん這いでした

そんな二人が最後 残念ながらコーンが怪我をして四つん這いできなくなった時 かわりにリコちゃんが四つん這いになる
あぁ夫婦ってこうなんだなって そう思いました
感動した!

職務を全うしていた係員は完全なとばっちりでしたけど …ピョイン♬

  15/04/29 17:16
不思議の国の競技場、今日の種目は……もちろん四つん這いレース!リコちゃんとコーン君
(あえてこう呼ばせてもらいましょう)が出場するのですね。お姉さんが実況、解説が何と
ハートの女王様という事で皆さんこれは気合が入りますな。選手達を引きずり込む魔の穴、
金色卵の罠、伴侶を庇うリコちゃんはまさに漢だぜ…。規制標識は我々の世界にある物と
同じなのかな?勉強しないと意味が解らないのも結構あるから異世界人にはなおの事イミフ
でしょうね。職務に忠実な白バイ警官(男)、魔物の色香にも揺らがないなんて…ある意味
勇者より強いんじゃないでしょうか。触手達の猛攻も退け、ゴールまであと少しという時に
無念の……しかしここでまたしてもリコちゃんが漢らしさを見せた。女王様の心さえも動か
し、観客達の声援を受けて失格ながらも見事ゴール!よく頑張った、感動した!
 妄想ヶ原 15/05/06 08:16
お待たせしました、感想の返信です。

さ様
感動していただき誠にありがとうございます。
今回の話はさ様の不思議の国SSを逆輸入しました(^^)

穴に飛び込むか否か……勝負に対する意識かもしれませんね。
少しでも飛び込むつもりがあるなら何の躊躇や抵抗もなくぴょいーん♪すると思います(シャルロッテ夫妻を見て)

コカトリスのフェロモンによる暴走、夫が乗車してる以上あっさりと捕まりそうですね。そもそも愛する夫にされるなら(ry

四つん這い禁止、ドーマ住人のような四つん這い愛好家にとってはこの上ない地獄ですね、でも自分としては欲望に任せて最終的にヘタれる姿が見たい(ry

女王の気まぐれでぴょいーん♪と触手の森行きとなった職員さん御愁傷様

妄想ヶ原様
同じく感動していただき誠にありがとうございます。
呼称はリコちゃんとコーン君でオッケーです(^^)

規制標識は我々の世界と同じと思ってください。
我々は見慣れていても、彼等からしてみれば奇妙な物なのでしょうね。

白バイ警官(男)は警察犬と同様、厳しい審査を潜り抜けた一摘まみの男性のみが選ばれます。ある意味ヘタな勇者より強いかもしれませんね。
 ドリルモール 15/05/16 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33