感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不思議の国の恵方巻

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
節分と言えばやっぱり恵方巻!お嫁さんが旦那様においし〜い恵方巻きを作って食べさせてあげたら、ダーリンがお返しに股間の恵方巻を愛する妻に御馳走するのが図鑑世界。
で・す・が…!
くっ……恵方巻を頬張るリコちゃん!なんて性的なんだ!男の子だというのにこの色気は……そしてビーフシチューの巻き寿司がおいしそうだ。作ってみたい!
下の口同士のキスでも『接吻』扱いになるとはさすが不思議の国ですね。でも離れなくなっちゃっても何も困る事は無いですよね!
 妄想ヶ原 17/02/12 21:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33