感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不純の鰻と粘液の敷物

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ローションプレイはいいぞ!

和風風俗とは!新しい響きがする!

うなぎの諺などを取り入れた数々の技素晴らしいの一言だ
男性器を鰻と呼ぶか美味いこと言うなぁ
てかてかおっぱいが行商人の桶と言う表現も好きだし
うなぎの胸の重圧、うな重は秀逸ですね!

あぁ!もう!ウナ二ーして寝ます!
  16/05/16 00:39
独占欲が強いということは、愛されている実感が持てて嬉しいですね(^^;。
 ゆうてい 16/05/16 08:14
延々とぬるぬるプレイしてそうなカップルですね。
幸せそうでなにより。
 じゃむぱん 16/05/16 08:40
〉ハレムの一員に白蛇

お前、死ぬのか…?
  16/05/16 23:05
な、何ィ!?本番がないだとぉ‼
……はっ!これは妄想力を試されているのかぁ!
 アスク 16/05/17 02:07
え〜っと、ここで大丈夫かな?はい、どうも。ロック少佐です。
まず、事前に謝罪します。このメッセージは感想ではありません。すいません。

今回は例の連載にて、貴方様のキャラ(ワイト)を使うことへの事前報告に来ました。
と言っても、多分少し後ですぐに投稿してしまうんですが。
ご報告が遅れてしまい、すいませんです。m( _ _ )m
 6(`ロ)9 16/05/21 23:52
皆様、感想ありがとうございます。

さ様
ウナニーとはさ様も中々のセンスをお持ちでいらっしゃる。

ゆうてい様
感想ありがとうございます。
独占、それは一途に愛する証かもしれません。

じゃむぱん様
お久しぶりです。
二人はこれからも幸せですよ。

名無し様

柴「白蛇に限らず、ラミアやエキドナそしてメドゥーサまでもが俺を取り合うことは日常茶飯事、搾られても死にはせぬ!」

アスク様

柴「くっくっく、俺の『鰻』をナギの『下の口』で咀嚼を見破れぬとは」

6(`ロ)9様
確認しました。
シアが華麗に、エルブも元気よく活躍していてとても良かったです。
次も一部のキャラの借用を許可しますので、これからも宜しくお願いします。
 ドリルモール 16/05/29 23:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33