感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パラサイトグリモワール

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
オトコンというのは正直よく解りませんが、男装女子と女装男子という組み合わせは僕的には好みにどストライクでした。

そして気になる発言がありましたね。
>ずっとこのまま繋がりながら屋敷の仕事をしても問題ないくらいです
ぜ ひ や り ま しょ う!
 bean 17/08/11 21:15
男装女子と女装男子ありそうでなかなか見ない組み合わせでいいですね

モブの兵士娘ちゃんが好きです
兵士からお姫様変身する上にシースルー触手ドレスだと!?萌えるに決まってるじゃないか!
きっと身体もムチムチになったんだろうなあ


触手とドレスって意外と合う組み合わせですよね
  17/08/12 01:05
寄生モノもっと流行って欲しいです。
  17/08/12 11:27
すごいよかったんだが惜しむべくは寄生シーンが無かったのがな

重要なのは過程、身体を作り変えられて変貌していく様を楽しむのが醍醐味な故そこも描写して欲しかったな

  17/08/12 14:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33