感想メッセージ
[TOP][小説へ]
二角獣夫妻と不純の花嫁

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「紐着の三月兎と魔を編む蜘蛛」を読んだ感想
ハーレムの国の日常…って所ですな。
トビラさん絶好調!マーチヘアの万年発情期っぷりをうまく制御できてる
メシャスさんも只者ではない…さすが元不思議の国の住人。
パール様の調教凄すぎ。あのラミア属さえも従えてしまうとは!
着衣エッチっていいですね。はだけた服って素っ裸よりもエロいと思う。
ほほう…例の魔宝石はハートの女王様から。という事は
ソーウェル夫妻→フィリア→???→ハートの女王→クリアさん達
という経路で他人の手に渡ったって事か…
 妄想ヶ原 13/12/22 10:49
>「紐着の三月兎と魔を編む蜘蛛」を読んだ感想
ラミア属迄ハーレムメンバーとはパール様凄いな……。

「ラミアもメデューサもエキドナも白蛇も見下したり仲間ハズレにしなしわぁ、等しく嫉妬には価値が無いのよ。」

「嫉妬したり妬んだりする余裕が無くなる迄調教してア・ゲ・ル。」

「お尻の穴でオチン○ミルクが飲めるようになる迄シゴイて差し上げますわ。」

とか言って教育的指導したのですね?、ハーレム部屋には
『仲良き事は美しきかな』
って額縁があるに違いない。

「勿論コレは魔界銀製よ、痛くなんてするわけないじゃない、
ちょっと淫気の魔力を込めて快楽で色々なモノを垂れ流す迄オシオキしてイイコになって貰うだけよ。」


浴衣で着エロですか、柴様が『帯クルクル』を覚えた。
パール様がケンタウロス属用も出来るハズよねぇ〜……。と仰ったそうな。

メシャスさんはソフト志向で言葉責めな傾向、更に相当な『縄』の使い手、dang olga lockなのですかッ?
 あのよろし 13/12/23 02:21
妄想ヶ原様
大抵の台詞を猥談に持ち込もうとするトビラちゃんの思考に、自分も感心します。
浮気を嫌うラミア属すらも従わせるパール様の女王様ぶりはとどまる所を知りません。
着衣セックス、裸とは違う感覚がしてドキドキします。
ハートの女王が魔宝石を受け取った人物。
一体、何者なんだ……。


あのよろし様
パール様の女王ぶりの感想ありがとうございます。

掛け軸か……ハーレムを象徴する格言……そのアイデア、次の話で採用します。

パール様の蛇腹剣はただ鞭になるだけじゃない、魔力を相手に流し込んで快楽を与える効果があるんだよ!
な、なんだってー!
このアイデアも何らかの形で出したいと思います。

メシャスはチェシャ猫の特徴であるさりげなく相手に吹き込む誘導尋問が得意です。
メシャス特製魔力紐は宙に浮かせたり、相手を縛ったり。さらに対象を隠ぺいしたり。
トビラちゃんとの合わせ技で転送機能を追加したり。
色々使えて便利ですね。
 ドリルモール 13/12/23 18:36
>「新米給仕と百本の分身薬」を読んだ感想
今回も二話一気読みさせていただきました。
これはハーレムの国に相応しい、大盛況ですな。
というわけで、今回もお付き合いさせていただきます!
 ヒバゴン 13/12/23 23:05
>「新米給仕と百本の分身薬」を読んだ感想
確かにこれだけ妻が沢山いたら世話役が大勢いるでしょうね〜
仲裁係はバフォ様にデュラハンですか。これはもう最強の布陣ですな。
クリアさん分身薬100本すぐに用意できるってどんだけ優秀なんだ…
なるほど、クリアさんのサバトは元々バフォメットがリーダーだったのですね。
喧嘩したドラゴン属達は後でパール様の調教が待っているのかぁ。恐ろしや。
『仲良き事は美しきかな』…ええ、そうですね。そのとおりです(棒読み)
 妄想ヶ原 13/12/25 00:01
>「新米給仕と百本の分身薬」を読んだ感想
確かに、百を越える大所帯のハーレムならその様な組織が設立されているのは必然ですね。
しさも各部隊其々の能力を活かしたエキスパート、スタッフ要員恐るべし。

モーラさんも受難でしたね、
「正統派のキキーモラ」って
えっ ( ; ゜Д゜) ハーレムに染まるとチェーンソーやハンマーを
振り回す様になってしまの?。

パール様は今回も
「貴女方は旦那様一人を取り合って暴力に訴えるとは何事ですか?、ドラゴン属としての矜持は無いの?、そんなじゃ腐った教団にも劣る爬虫類のクソ程の価値しか無いわ。」
「旦那様が一人しかいなかったら独占しようと争うのではなく皆で気持ちよくして差し上げるのがスジではなくて?、貴女方の無駄に高い能力は何の為に有るのかしら〜?。」
とか言ってハート○ン軍曹の如く調教されるのですね?。
yesマム!


私のボケをネタにして頂けるとは有り難き幸せ。
 あのよろし 13/12/25 06:55
ヒバゴン様
一気読みありがとうございます。
ハーレムの魔物達の様々な話をこれからも出しますのでよろしくお願いします。


妄想ヶ原様
今回の話も新キャラから新情報まで盛りだくさん?です。
もちろんエロもあるよ。
ドラゴン属四人の調教も次回行う予定です。ただ、赤の扉の部屋ではちょっと狭いので……?


あのよろし様
パール様の調教台詞ありがとうございます。
次回の参考にさせていただきます。
 ドリルモール 13/12/26 00:12
ドリルモールさんが書く小説ってなんか意味が分からない
何て言うか寒いと言うかとにかく言葉に表せない
  13/12/29 18:50
>「暴走の四竜と突撃の少女兵士」を読んだ感想
ああなるほど訓練場で調教ですか。それなら大丈夫ですな。
むぅ…柴様のハーレムには本当に色んな種族の花嫁がいるんですなぁ。
私が一番気になるのは…ワイトさんの存在だ!しかし柴様だったらゾンビたんをレベル
カンストさせてワイトさんにできそう。相性悪そうなファラオ様と共存とかもしてそう。
フォーバ様の武器は魔宝石ですか。強い魔物のやつだったら威力も上がるのかな?
いや、殺すための武器ではありませんものね。ドラゴン属4匹揃ってる時に攻め込むとは
教団の連中も本当に間の悪い…未婚の娘さん方からすれば最高のタイミングでしたが。
それすらも圧倒するパール様。さすが元勇者。彼女に庇われたリーゼちゃんも、いずれは
スタッフからハーレムの一員に…なる…のか?
 妄想ヶ原 13/12/29 22:27
>「暴走の四竜と突撃の少女兵士」を読んだ感想
スタッフもパール様も容赦無いなぁ。
「圧倒的じゃないか……。」
と誰もが某ニュータイプ風に呟いちゃいますよ。

城を攻め落とすのにたかが百人じゃ「進歩無し」って切り捨てられても当然だわ、赤穂浪士じゃあるまいし、やるなら闇市でモスマンの鱗粉を大量に仕入れて城下にばら蒔き性的に収拾不能のパニックに陥れて戦力を削がなきゃ(笑)。

素朴な疑問なのですが
・リリムはハーレムに入れない
・訓練所にチョーカー夫妻と御息女(デュインさん)が居てつるんでる
・リリム率いるサバトの魔法石発掘部隊とつるんでる
・襲撃してきた反魔物、教団勢力は堕として新規人員として上記の組織に編入させる
・ハーレムスタッフ構成員は魔王軍中堅クラスの実力者?
・有望そうな人材はハーレムに引き込もうとする
・メシャスさん経由で不思議の国に人材派遣?している

もしやパール様のハーレムは表向きの顔で……
はうっ、これ以上詮索すると始末されてしまいかねない。

レーサさんこのままだと新キャラのリーゼさんに出番持ってかれますよ〜。


また私の妄想をネタにして頂きありがとうございます、読者として恐悦至極に存じます。
おやすみなさい、良いお年を。
 あのよろし 13/12/31 23:16
あけましておめでとうございます。
ドリルモールです。


妄想ヶ原様

柴「何故、俺が多くのゾンビたちをワイトにランクアップさせたことが判ったあああ!まさか、ワイトとあんなシチュやこんなシチュをしていることまでばれているのか?……まっいいか、別にばれても」

フォーバ「儂の魔宝石は命を奪わん、ただクリアから魔宝石を粗末にするなと、後で魔宝石を回収されていたのう」

リーゼちゃんの話はまたいずれ。


あのよろし様

モスマンの燐粉ではかえって火に油を注ぐ気がします。
暴走した未婚魔物たちがあり得ないパワーで教団を圧倒し(略

素朴な疑問につきましては、これからの話の中で明らかになるかもしれません。

一つ言えるのは、レーサはこれからも様々な話で活躍します。
主にツッコミ役で。



今年もよろしくお願いします。
 ドリルモール 14/01/01 00:18
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(元旦)」を読んだ感想
ワイトさんがいっぱいだー!!…じゅるり(旦那持ちやっちゅうねん)
???「こ…これほどまでの数のワイトを生み出すとは一体何者なのだ…一度見に行きたい
気もするが……いや、やめておこう。下手をすれば自分の国に帰れなくなってしまいそうだ」
にぎやかでよいですなぁハーレムの国の元旦は。柴様はジパング人ですものね。
リーゼちゃんやっぱり魔物になるのが怖いのか…でも戦士としての誇りを持った魔物だって
いますよ!
 妄想ヶ原 14/01/02 10:57
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(元旦)」を読んだ感想
前回コメントできなくてすみませんでした……
今回は続き物ですか!
現れたのはいったい何者!?
なんだかものすごく気になります。
 ヒバゴン 14/01/02 22:53
妄想ヶ原様

柴「おおっ涎とは嬉しいね。見るだけなら大歓迎だよ」

リーゼ「戦士としての誇りを持った魔物……」

メシャス「ハーレムの国に行きたいの?心配ないわ、案内だけでも大歓迎よ。
もし気が向いたら、感想欄に

名前,種族,出身地,リクエストを書いてくださいね。
パール様のハーレムには

ユニコーン,マンティス,シー・ビショップ,リリム

以外ならほぼ全ての魔物娘が揃っているから、柴様との愛やパール様の調教をたっぷり見せてあげるわ。
勿論、送迎付きだから準備が出来次第、すぐ駆け付けるわ」


ヒバゴン様
大丈夫です。
いつでも感想待っています。

砂の中から現れた者は、とある魔物娘が被り物をした姿です。
 ドリルモール 14/01/03 20:47
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(決意)」を読んだ感想
サンドウォームの獅子舞…壮観ですな。知らない者が見れば確かに魔物が暴れてると誤解
するのも無理ないかもしれません。羽根つきにカルタ…お正月の遊びの定番ですな。
R−15カルタの時点ですでに卑猥。ちょっと欲しい…さすがに100年は遊べないけど。
とうとうリーゼちゃんが魔物になるのか!その方法とは一体何なんだ!?

???「おいこれは一体どういう事なのだ!?ハーレムの国から迎えが来ておるぞ!」
メシャスさん「え?これあなたが書いたんじゃないの?」(紙をヒラヒラ)

『名前:ベルフィード 種族:ワイト 出身地:眠らずの国
 リクエスト:ワイト達が上級アンデッドのプライドを完全に忘れて乱れ狂う様子と、
 できればファラオの調教シーンやゾンビがワイト化する瞬間を見てみたいです』

ベル「誰だ勝手に出したのはー!?」 フィリア「私です。息抜きによいと思ったので」
 妄想ヶ原 14/01/05 09:26
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(決意)」を読んだ感想
以前巨大獅子舞……型の展望台に行ったことがありますが、
サンドウォームの獅子舞はさぞデカイんでしょうね。
みんな平和そうで何よりです。
さてどんな魔物になるのかな?
 ヒバゴン 14/01/05 22:47
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(決意)」を読んだ感想
凄い事になってるなぁハーレムのお正月行事。
スタッフの方達の後片付けが大変そうですね。

柴様とペアで参加止まったマスの内容(当然エロス)が本当の事に成る双六とかもありそうですね。
「ドキッ!柴様だらけの水泳大会、ポロリもあるよ!」
は今回無かったのですね、個人的に期待していましたよ〜。


リーゼさんは生真面目な性格がデュラハンっぽいけど実際には違うのだろうなぁ〜、
どんな魔物娘になるのか楽しみにしています。

あとがきの凧上げでメシャスさんに亀甲縛りにされ凧上げされる白いマフラーを装備したクノイチを想像してしまいました。
 あのよろし 14/01/08 01:00
妄想ヶ原様
 R-15版カルタは、エッチな文章が多いけど、魔界や親魔物領では何故か普通に見えるのが不思議。
 反魔物領ではR-18どころでは無いでしょうが(汗)


メシャス「おっ、外部からの依頼が来たわね。

ベルフィード様…凄い、まさかあの人から直々に手紙をくれるなんて。

成る程ベルフィード様は、ワイトが乱れ狂う様子を見たいのね…それなら『ワイトのフルコース』をご馳走してあげなくちゃ

ゾンビからワイトのランクアップは…最近、自我に目覚めたあの娘が最有力候補ね

ファラオの調教はどうしようかな…そうだ、まずは門松を使って、それから…」

リーチ「仮眠、ぐっすーん」


ヒバゴン様
 巨大獅子舞の感想ありがとうございます。

 妄想ヶ原様も言ってたように、サンドウォームの巨体に合わせた獅子舞を被せたらインパクトありますよね。


あのよろし様
 水泳大会は……機会があれば多分やると思います。多分……

 リーゼちゃんが気になった魔物は……残念ながらデュラハンではありません。
 確かにリーゼちゃんは生真面目な性格なので、デュラハンにはぴったりだと思いますが……デュラハンって首が外れたら生真面目どころじゃ無さそう(汗)

柴「へー、凧上げにクノイチってよく解ったね。でも亀甲縛りじゃなく、愛する夫を担いでいたよ。詳しいことはラーモちゃんに聞いてね」
 ドリルモール 14/01/08 21:29
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(変化)」を読んだ感想
リーゼちゃんがとうとう魔物に!リザードマンですか、ぴったりですな!
そしてパール様と柴様の姫始めですか。パール様、なんとお美しい…
さすがハーレムの国だ、門松や凧揚げまで卑猥だとは。おや、外部からの依頼?
まさか王冠被った鉤爪の(元)男がハーレムの国にやってくるのか?!
最後の最後でリーゼちゃんのライバルになりそうな相手も登場して、
この後の展開が非常に気になりますな。

シビラ「あんたどうせ暇なんだから行ってきたらいいじゃないですか。いっそハーレムの
一員にしてもらったらどうです?何百年男日照りのままでいるんですか早く結婚しろ」

ベル「余の伴侶は婿養子に来てくれる相手でなくてはいかんだろうがー!!……手土産は何
にすればよいのだろうな?」
 妄想ヶ原 14/01/09 00:31
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(変化)」を読んだ感想
巫女装束リザードマンとはなんとマニアックな!
想像して胸が熱くなったのは内緒w

そして触手門松が……w
目の付け所が良かったです!
 ヒバゴン 14/01/09 22:42
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(変化)」を読んだ感想
静かなる闘志の持ち主のリーゼさんだったからリザードマンになったのでしょうね。
その分ラストにちょっと登場した燃えるライバル?はノリが軽いのかな?、次回、蜥蜴戦士コンビによる燃え燃えバトル回楽しみにしています。


巨根とは聞いていましたが柴様が門松サイズだったとは……、もうポロリではなく『ボロリ』
じゃないですかっ。

うわぁ、適当な事こいたら本当にクノイチだったのね、実際は想像を越える内容がでしたが、
空からタネまきとは大規模農場
てすかっ。
連想の元ネタは昔の特撮で白いメッシュ入れた忍者が出てくる番組です。
 あのよろし 14/01/10 07:37
皆さんリーゼの魔物化&正月行事感想ありがとうございます。


妄想ヶ原様
パール様と柴様の姫始め感想ありがとうございます。
メシャス「ベルフィード様に対するドリンクどうしようかしら、果実直絞りジュースがいいかしら?それだとねぶりの果実が問題よね…」

リーゼ「仮眠、ぐっすーん」


ヒバゴン様
胸が熱くなってありがとうございます。

次も熱くなってください。


あのよろし様
柴様の素晴らしさ?に感心してくれてありがとうございます。
 ドリルモール 14/01/10 22:54
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(整頓)」を読んだ感想
お片付けタイムまでセックスとは…柴様のハーレムは本当に想像の遥か上を行くぜ!
そしてライバル…ダジャレでブリザードを起こす熱き心のサラマンダーさんキター!
V字開脚が必殺技ですか。これは…リーゼちゃんも負けてられないぞ。
ハーレムにいない種族とその理由が明らかに…ふむ、マンティスは確かに繁殖期以外だと
男に興味なしですからな。シービショップはわざと海でおぼれるとか…?いや、他の魔物
に捕まるのがオチですな。リリムさんもハーレム入り難しいでしょうなぁ。…あれ?この
3つの種族どっかでみかけたぞ?ユニコーンさんは仕方ない。種族的な宿命ですな。
ファラオ様には『王の力』ってチート能力がありますからね。だがパール様には勝てない。
リーゼちゃんがとうとう本当の意味でのハーレムの一員になったのか…おめでとう!


そして何と、うちの不死王がハーレムの国にお邪魔させて頂ける事になったとは…!
クロスオーバーって初めてなのでドキドキしますな。こちらでも連載に女王様が登場
しましたが、口調とかこれでいいのか悩みます。
 妄想ヶ原 14/02/01 09:04
補足事項と申しますか、設定をば。

【名前】ベルフィード
【性別】女(元男)
【年齢】この世に人間として生を受けた時点から数えれば4桁いくぞ
【種族】ワイト(元人間でかつ元旧時代の”魔物”)
【魔宝石】ブラッドストーン(現在、自身の王冠にはめ込まれた一つのみ)
【容姿】鎖骨のあたりまでの長さのまっすぐなプラチナブロンド、中性的な顔立ち、
 絶壁胸、頭に魔宝石いっぱいつけた王冠被って男物の服ばかり着ている
 マントや王錫は公式の場で身に着けるが普段はそこまでしない
【口調・口癖】一人称:余(目上、特に現魔王の関係者に対しては「やつがれ」)
 〜のだ、〜だぞといった感じの喋り方だが目上相手には敬語を使う
【能力・特技】エナジードレイン:自分を中心とした半球状の範囲内で直接触れずとも
 吸精できる。特定の相手を除外する事も可能。
 歌唱、料理(出来上がりはファンシーな見た目に。もちろんあの人に食べさせるため)
 農業(笑)一次産業をなめてはいかんぞ
【概要】
 アンデッド達が集う魔界・不死者の国の中でも旧時代からある国、『眠らずの国』の王。

 旧時代のワイト達の中でも突出した実力とカリスマ性で上級アンデッドさえも従えて、
 『アンデッド達の千年王国』建設を目論み世界中を荒らしまわった『腐敗の王者』。
 人間だけでなく魔物も、生きとし生ける者すべてに対して憎悪を抱き、敵とみなした者
 は情け容赦なく殲滅する一方で、アンデッド達の糧である人間の心臓(エナジー)を
 確保するため自国内に『人間牧場』を設け、許可がない時は手出ししないよう部下に
 徹底するという理性的な一面も持ち合わせていた。また娯楽として人間や魔物をなぶり
 殺しにするショーをたびたび開いていた、まさに”人魔双方の敵”ともいうべき存在。
 
 しかし魔王の代替わり後は大きく性質を変え、罪の意識に苦しむ事となった。これ以上
 何かを踏みにじる生き方をしたくないと恒久的に侵略行為を行わない事を決め、これを
 良しとしない者達が国を離れ”憂悶の時代”と呼ばれる苦境に立たされるも配下の者達
 の助力もあって国力を盛り返した。得た富を社会福祉や魔物娘の婚活イベント等に使い、
 魔力が遮断されて魔物化が起きない『人間牧場』跡地に『人間居住区』を作って人間を
 住まわせる、親魔物国家や中立国家と親睦を深め人を呼び込むなどの活動を行っている。
 彼女の国で開かれる舞踏会に出席する事は、他の上級アンデッド達の憧れである。
 
 彼女自身は今の所伴侶を得る気が全くなく、人間の世界に積極的に侵攻する者達の事も
 あまり快く思ってはいない。だがそれが必要な事であり魔物の本能であるがゆえに抑え
 付けられるものではない事も理解しているため、なるべく人間の世界を脅かさないよう
 に進んで未婚の魔物娘達に伴侶をあてがっている。だがたまに『人間居住区』にちょっ
 かいをかけてくる『急進派』の者達への態度は非常に厳しい。彼女達の過剰な侵略行為
 を防ぐため、自身への戒めのために”畏怖される存在”であり続ける事を自らに課して
 いる。それゆえに伴侶を得る事には消極的である。また、人魔の種族統合が完全でない
 今の状況に危機感を抱いており、純粋な人間が滅んでしまう事はまずいと考えている。
 ただ、人間種を守りたいと思っている理由はそれだけではないだろう…彼女は、彼等
 からの『赦し』が欲しいのかもしれない。


長々と書きましたがあまり細かい所まで気にしなくても大丈夫です。アンデッドなので
かなり無茶やっても平気。ギャグやネタもどんとこいです。
 妄想ヶ原 14/02/01 09:07
妄想ヶ原様
感想有り難うございます。
柴様のハーレムは、自分たちの想像を超える!


ベルフィード様のプロフィール有り難うございます。
キャラクター紹介の際は、読者の皆様が読みやすいよう、要点を纏めたものをアップします。

自分もクロスオーバーは初めてです。
前はマイクロミー様から名前を借りるだけでしたが、出来る限り読む人が不快にならないように気を付けます。
まずはキープ様の作品に出てきた『アレ』に纏わるエピソードがあるのでしばらくお待ちください。

ハートの女王様を出していただき、有り難うございます。
嘘と隠し事が嫌いとおっしゃったので、「おおっもしかして?」と思いました。
口調については多少ズレがあっても構いません。
ハートの女王とベルフィード様の対面、楽しみに待っています。
 ドリルモール 14/02/01 21:17
>「少女兵士と女王様のハーレム参り(整頓)」を読んだ感想
読み終えました
すごいですね、ハーレムの国 わたしもハーレムモノ考えてましたけど国とは…桁が違う
カルタとか魔物化の箱とか発想がすごいなぁと
あとサラ・マンダー
あの失礼だったらすいませんけど、ドリルモールさんのお話はすべて人物などつながりがあると思うのですけど、これから読むのにどの作品を順番に読めばいいでしょうか?
  14/02/03 22:58
さ様
感想ありがとうございます。
これからもハーレムの国の魔物娘達の日常を楽しみにしてください。

ハーレムと言えばさ様の作品に
魔王代替前後の魔物使いの話や
四つんばいシリーズの河童回に、確かバイコーンさんのハーレムがいましたね。
主人の為に自ら進んでバイコーンになったのがちょっと気になりました。
バイコーンハーレムの誕生秘話やハーレムのその後が見てみたいです。



自分の小説は若干時系列はずれているものの、世界観は統一しております。

オススメとしては、

@献身的な給仕と漆黒の令嬢(魔王城編)
Aハーレムの案内猫と純愛の勇者一行
B魔女と処女の不思議な冒険(全話)
C魔を編む蜘蛛と眼鏡の聖職者(全話)

以上の四作品の順で読めば、ハーレムの国の話がより楽しく読めると思います。
次予定している新作にもハーレムの国のキャラが登場する予定です。
 ドリルモール 14/02/04 20:43
ありがとうございます!

読んで下さっているとは!バイコーンの話も今構想中です!

それではこれから読んでいきます!
ありがとうございました!
  14/02/04 22:42
>「不死の貴婦人と晩餐の序曲」を読んだ感想
ネバリタケの粘液を洗い落とそうとしちゃうラーモさんドジッ娘可愛い。
リーゼちゃんにイヤらしい囁きを吹き込むメシャスさんの姿はまさにチェシャ猫ですな。
パール様の命令に従う柴様の姿は飼い犬のよ…な、なんでもございませんですハイ!
酒は飲んでも飲まれるな。可愛そうですがファラオ様は自業自得、と言っていいものか。
上げて落とすパール様の調教テクニック…恐ろしや。例のお二人も登場し、七人のワイト
も支度完了して…いよいよですな!楽しみです。
 妄想ヶ原 14/05/30 23:18
>「不死の貴婦人と晩餐の序曲」を読んだ感想
そういえば、こちらの話も前々から読ませてもらいましたので、
今回から・・・
リーゼさんも大分順調にハーレム生活に慣れてきた矢先、
先輩達の厳しさを実感していってるみたいですねぇ。


まだ覚醒していないアリス達に囲まれる柴様の前に、
覚醒済みのアリスのドロシーが諭しに現れ、
かつての自分を重ねながら幼い妹分達の優しく見守りますとは・・・

そして、ベル様を前に相手する七人のワイト+αとは一体なんなのかは、今後が楽しみです。
 カラシア 14/05/31 00:06
>「不死の貴婦人と晩餐の序曲」を読んだ感想
ネバリタケの粘液を洗っちゃうとは ドジっ子カワイイなリーゼちゃんは

ネバリタケは精が体に残りやすくする そんなに交わり我慢期間が続くのかな?

やはりハーレムはすごいよ 色んな種族の合体技が見られる
ドラゴン種族は圧巻
バーシャさん 他を圧倒するならば混ざらないと

ベル様が来る… 楽しみです
  14/05/31 07:01
皆様、ハーレムの感想ありがとうございます。
久しぶりのハーレムでしたが、皆様から各登場人物の感想を貰えて良かったです。
妄想ヶ原様

ワイト一行「ベルフィード様が満足していただけるよう頑張ります」

パール「ファラオの調教とゾンビがワイトへ変わる瞬間を楽しみに待っててね」

カラシア様
アリスの感想有難うございます。
ワイト一行+αの活躍をお楽しみに。

さ様
柴様の不在のハーレムはネバリタケの効果で暫くの間は持つでしょうが、夫抜きでも魔物娘同士で慰めあえば……
四大ドラゴンとの5Pといった様々な種族の組み合わせが出来るこれぞハーレムの醍醐味。次は個性的なワイトが様々なシチュで快楽に堕ちてゆけたらイイナ。
 ドリルモール 14/05/31 21:00
>「眠らずの国と闇幕の向こう側」を読んだ感想
新キャラでありワイトの一人目クリマちゃん。
子供ゆえに無邪気に吸って性的に昏倒させちゃうお茶目な一面でありますが、
皆から愛されてる子ですなぁ。
そんな子がベル様の謁見の前ではどうでますかな?

一方、ハーレム国内にて柴様の分身一体が謎の絶頂、
その闇の中で絞っている上にリーゼさんに剣を突きつける嫁とは・・・

 カラシア 14/06/24 20:36
>「眠らずの国と闇幕の向こう側」を読んだ感想
改めてみるとベル様のリクエスト なかなかとんでもないですね

クリマちゃんかぁ キチンとおめかししてベル様をお迎え
やっぱり転移魔法はエロかったよ

拘束されて精液でドロドロのレッサーちゃんを他のサキュバスさんが 舐め舐め
うぉい 背徳感でキュンです
早速リリラウネちゃん ドリルモールさんなら すぐハーレムに取り入れると思ってました



柴様… カーテンの向こう側には一体何が…?他の分身にも影響を及ぼすとは一体どんな快楽が…?


  14/06/24 21:52
>「眠らずの国と闇幕の向こう側」を読んだ感想
ラーモさんや、そんなに怖がらなくても別に取って食いやしませんぞ…今はもう、ね。
無茶振りもいいとこなリクエストに答えちゃうあたり、さすがですなハーレムの国は。
ミーファちゃんの力でクリマちゃんが社交界の令嬢へ華麗なる変身を遂げる…!しかし
口調がそのままなのであった。ま、礼儀作法にうるさくはないですから大丈夫ですよ。
トビラさんの転送魔術発動…さすがだエロい。いかにも不思議の国の住人らしいですな。
ここは常に夜の闇に包まれた国ではありますが明かりは沢山あるし旧時代のおどろおどろ
しいイメージからの脱却を図りロマンティックな景色を売りにしてるのでアンデッド以外
の魔物にとっても恐ろしい場所ではない…はず。ヘタしたら変装した当人が歩いてるかも。
拘束中レッサーサキュバスさんの焦らしプレイ、当人はたまったものではないでしょうが
その様子を想像するとたまらんです。進化した暁にはたっぷり搾り取っちゃいましょう。
更新したてのリリラウネまでいるとはさすが柴様のハーレムです。黒いカーテン白い聖剣、
果たしてその正体は?射精が止まらない柴様は大丈夫なのか…?
 妄想ヶ原 14/06/25 21:08
カラシア様
クリマちゃんの感想ありがとうございます。
今回の話を補足しますとリーゼに剣を向けたのは番人で、柴様を快楽的に気絶させた魔物娘とは別人です。

さ様
転移魔術及びレッサー舐め舐め感想ありがとうございます。
柴様の気絶は神にも及ぶとされる膨大な魔力を持った九尾の魔物娘による気絶するほどの快楽攻めが他の分身にも影響が出ました。
次々と更新されてゆく新たな魔物娘、今回の話ではハーレムの国のファミリアとリリラウネ、次回は番人の役目を持つ戦乙女の双璧が登場予定です。

妄想ヶ原様
ラーモちゃん感想ありがとうございます。
ベル様が変装して住宅地を歩いてると聞いて、一瞬某殿様コントを連想しました。
質問回答ありがとうございます。ベルフィード様の説得の参考にさせていただきます。また、馬車で国を回りつつ、まかいもを食べる白ヴァルを出す予定です。
 ドリルモール 14/06/25 21:41
>「傾国の九尾と不死王の謁見」を読んだ感想
やっぱりリッチの正装は全裸ローブなのか!?
エロエロマーチヘアのトビラちゃんがノリノリで興奮するのがかわいかったです

そしてヴァルキリーとダークヴァルキリー姉妹
剣の突きつける場所がそれぞれの種族をよく表していました

そしてカーテンの向こう側
九尾の妖狐と九尾の稲荷だとぉ
ばっ…化け物だ…(性欲の)ガクガクブルブル

ベル様に男って言っちゃった!
大丈夫かな?
  14/06/29 22:52
>「傾国の九尾と不死王の謁見」を読んだ感想
ただならぬベル様の不機嫌モードをラーモさんの男発言でベル様きょとんとされ、
冷静にさせますとは・・・

そして、門番がヴァル姉妹の二人であり、
性的に柴様の分体を搾っていたのは傾国の九尾の妖狐と稲荷でしたとは・・・
こりゃあパール様が必死になって押さえ込まれますなぁ(;´ω`)

 カラシア 14/06/30 01:52
>「傾国の九尾と不死王の謁見」を読んだ感想
裸ローブはリッチの正装!と言い張るフィリアだったが、案外世間一般からしたらそうでも
ないのかもしれませんね。ってかやめさせたいな〜あのカッコ…と主は密かに思ってたり。
やはりハーレムの国にも白&黒ヴァルがいるのですね。しかも姉妹か。おまけに九尾の
お狐様方もですか。これはもう…世界征服余裕でできそうですな。なんてったってあの
パール様さえも柴様を正気に戻すのに苦労するレベルですから。
ラーモさんや、惜しいですな!ベル様は『元』オスの魔物なのだ。したがって『女王』では
なく『王』と呼ばれているのですよ。旧時代から仕えてる部下がほとんどなのでその方が
しっくりくるというか何というか。
 妄想ヶ原 14/06/30 22:27
双子ヴァルキリー&九尾の狐感想ありがとうございます。

さ様
ノリノリ興奮とヴァラ&キリカの剣先感想ありがとうございます。
次の話でベルフィード様は自分が元オスであると説明する予定です。

カラシア様
ベルフィード様は不機嫌そうに見えましたが、実際はハーレムの国からの使者の来訪に戸惑っていただけですw使者の一人であるラーモちゃんの慌てふためく姿を見て、人のふり見て我がふり直せと言う感じで落ち着きを取り戻しましたw

妄想ヶ原様
補足ありがとうございます。
九尾の妖狐と九尾の稲荷。柴様すら骨抜きにする美貌と魔力でその気になればハーレムの国を支配出来る。しかし彼女達も氷山の一角にしか過ぎない!次回リーゼちゃんはそれを知る、かも。
 ドリルモール 14/07/01 04:32
>「闇の花嫁と腐敗の王者」を読んだ感想
うむむ・・・闇の花嫁達とは・・・
より濃厚な愛し合う為に魔力のこもった空間に交じり合い続けるとは、
王魔界内でも、とびっきりな濃厚魔力空間になってますね(;´ω`)

そして、ベル様も出席され、例の晩餐会へと向かわれ、
奥に居た闇の花嫁達も向かわれまして、
今後がどう出ますやら・・・

※ご報告

こちらの作品であります「前触れ」にて、
クリア夫妻をお借りしてもよろしいでしょうか?

【クリア夫妻】
サバトの参考資料に図書館で調べ物していたクリアとぺドリー。
他の書物を探している時、エルゼル夫妻とヘカテー夫妻が例の蔵所にて
扉の前で何かを聞いている様子を見た二人は、
三夫婦揃って蔵所の扉を開いてみた。

という感じです。
 カラシア 14/07/07 20:51
>「傾国の九尾と不死王の謁見」を読んだ感想
傾国というだけあって、妖艶な九尾たちですね。
とても素敵だと思います!
ハーレムものはあまり読んではいなかったのですが、良いものですね。
 リキッド・ナーゾ 14/07/07 22:13
>「闇の花嫁と腐敗の王者」を読んだ感想
闇の花嫁達 分身にも多大な影響を与えるとは その交わりは想像を絶しますね
しかし、この超絶嫁達をも まとめ上げるパール様の実力も計り知れない…普通のバイコーンではこうはいかんでしょう

そしてついにベル様がハーレムの国入りか… 楽しみにしています

  14/07/07 23:19
>「闇の花嫁と腐敗の王者」を読んだ感想
ちょ、すごいVIP待遇ですな!これほどまでに凄まじい力を持った闇の花嫁達が護衛役
だとは。パール様のためにも、これはもう這ってでも行くしかないぞ不死王よ。
戦乙女にも名前はありますが、白ヴァル黒ヴァルの方が分かりやすいから皆がそう呼ぶと
いう(笑)ラーモさんは王自体にそれほどプレッシャー感じてないようですが骸骨モード
見てしまったらどうなるだろうなぁ…。それにしても海水をまとう闇妻…何者なんだ?
柴様は絶倫なだけじゃなくて鼻も利くのですね。種族まで当てられるとは…!
そう、彼女は恐れているのだ…つがいの男しか目に入らない、ただのメスになる事を。
さて、いよいよハーレムの国に足を踏み入れるベル様。彼女はそこで何を見るのか…!?
 妄想ヶ原 14/07/08 00:37
皆様、闇の花嫁の感想ありがとうございます。

カラシア様
許可了解しました。クリア夫妻の活躍が楽しみです。

リキッド・ナーゾ様
感想ありがとうございます。これからもハーレムの国の魔物娘達の活躍を楽しみにしていてください。

さ様
パール様は夫やメシャス、そして多くのスタッフ達に支えられたからこそ闇の花嫁を含めた妻達を纏めあげる事が出来るのです。

妄想ヶ原様
正式な名前があるのに呼称で呼んでしまう気持ち、何だかわかります(^^)
海水の娘は長い間海の底に住んでいたので海水を身体に纏わないと落ち着かないという設定です。
ベル様が骸骨化したら……ラーモちゃんは最初はびっくりしますけど、見慣れたらキキーモラらしく目玉代わりの炎の状態でベル様の感情を判断するかもしれません、多分。
柴様の嗅覚はもはや犬以上の領域かもしれません(汗)魔物娘の体臭及び魔力の匂いを嗅いで自分の妻であるかと判断したり、妻の居場所を察知したりと、魔物娘が夫の精を感じ取る体質に近いものですね。
ワイト達の紹介とディナールームへの移動が終われば、いよいよディナーが始まります。柴様とワイト達の交わりを見て、ベル様は一体何を感じ取り、どんな気持ちになるのでしょうのか……
 ドリルモール 14/07/08 05:40
>「八色の紹介と欠片なき前菜」を読んだ感想
ほむ…
ロリ活発なクリマちゃんを筆頭に、
貴婦人のイーダさん、武道家の皇蘭さん、
ゴスロリのベリルさん、騎士のエルブさん、
麗人のシアさん、撫子の彩貴さんの七人のワイトさんが揃いましたなぁ。

そして、ファラオのファインさん。
お仕置きの原因がテンタ君をいぢめた所為でしたとは、
仕方ないですね♀

そして、前菜から物凄い乱れっぷり、
これはメインが凄い事になりそうですな…
 カラシア 14/07/23 23:14
>「八色の紹介と欠片なき前菜」を読んだ感想
まず、前回の感想返信でパール様も何人ものスタッフに支えられてハーレムを纏められてるとの事を聞いて色々目が覚めました ハーレムは誰か一人の為じゃなくみんなの為にあるのですね


さておもてなしが始まり、様々なワイトさんが登場しましたね 王道もいてますが みんなもう生前から癖が強そうな方々ですな しかし ロリのクリマちゃんが序列一位とは意外!
エルブさん右腕どうかなさいましたか?

イーダさんが初っ端から飛ばしますねぇ
ファインさんの調教も期待してます!

質問ですが ヨツンバウェイにはサービスエリア的なものはありますか?あとバイク屋さんと名物カーブ的なものを 今考えているヨツンバウェイのお話で使いたいのですがよろしいでしょうか?
  14/07/23 23:26
>「八色の紹介と欠片なき前菜」を読んだ感想
ついにベル様がハーレムの国へ!さぁ、どうなる!?
柴様、すみませんが彼女の赤い糸は別の男性へと繋がっているのですよ…
タイプ色々ワイトさんが集結!より取り見取りですな…そしてここにポワイさんが加わると。
ファラオさんカワイソス。でもテンタ君いじめたんじゃしょうがないね。名声を過去に置き去りに、
ですか。いつまでも過去に縛られ傷だのしがらみだのを後生大事に抱えてるこちらもそんなに
偉いもんじゃないのですがね。夫に襲われそうになっても逃げ切ったモラルさん凄いですな。
さすがメイド長です。テンタ君かわええ。植物園の紳士触手さんは今どうしてるのかな…
ついに例の魔宝石の出番が来ましたか。魔力込めた個人特定される日も近いですな。
ベル様が魔王城にいると知れたら色々厄介な事になるでしょうね。ばれないよう結界張れる
なんて闇妻達、さすがです。女王様、子供の外見でもお酒飲んで酔っ払う事あるんですね。
酔っぱらう度に愚痴り、でもってついでに極刑かましたりするんでしょうな…テラとばっちり。
メシャスさんは相当な古株のようですね。もしやチェシャ猫の始祖…でも『五人目』って?
前菜の時点ですでにプライドのかけらもない…だがそれがいい!最初っからこんなハイペース
じゃあ、メインなんかは一体どうなってしまうんだ?

「リクエストか?ふむ…カタリーナが『ジパング四十八手入門』を愛読していると聞いたな。
ジパング出身の者がいるのなら、四十八手の体位をどれかやってみてくれぬか?」
 妄想ヶ原 14/07/24 23:33
皆様、前菜感想ありがとうございます。メインはゾンビがワイト化する瞬間ですので楽しみに待っててください。

カラシア様
ファインさんはテンタ君をいじめたのでお仕置きされるのは当然ですよキリッ

さ様
バイコーンの数だけ様々なハーレムがあると自分は思います。
パール様は皆と協力しあっていますが、他のバイコーンは毒舌メイドに振り回されたり、ゴーレムを改造したり、ラミア属を指導監督したり、妖精達に淫らな遊びを教えたり、3Pを実現させるために手段を選ばない双子姉妹や気が弱いために妻達が好き勝手ヤっちゃうのが悩みのバイコーン等が二角獣会に集まる予定です。

自分はさ様のフローラさん大好きですよ。ご主人様の為ならバイコーンになることも躊躇わない心意気は四つん這いのバイコーン、つまり四つんバイコーン。彼女は四つん這いの街ドーマを象徴しており、次の娘がフローラさんの手によってどんな形で堕ちてゆくのか楽しみです(ゲス顔)。

クリマちゃんは七人の中で一番最初にランクアップした娘です。鉤爪を猫の手に変えて可愛らしさと強さをアピールします。あとエルブさんの右腕は気にしなくていいです。
ヨツンバウェイにもサービスエリアはあります。東西南北それぞれに一ヶ所ずつ計四ヶ所、駐車場(乗り物用と四つん這い用)及び休憩所完備。休憩所には食堂があります。ただ客の大半が既婚者なので夫探しが困難なため、現在働き手(料理ができる人なら大歓迎)を募集中だそうです。
バイク屋と名物カーブを許可します。わくわくしながらお待ちしております。


妄想ヶ原様
根性で脱出したメイド長ですが心の奥では……
メシャスさんは始祖ではありませんが、かつて周囲から期待の新星と呼ばれていました。女王様の気まぐれで彼女をフォーカードに任命したため、フォーカードが一時期五人になったのがそれを象徴しています。
リクエスト四十八手了解しました。柴様がジパング出身なので、彼のテクニックでイーダをアへ顔凌辱させましょう(ゲス顔)
 ドリルモール 14/07/25 21:41
>「敗北のスープと唐傘の魚料理」を読んだ感想
コース料理 貴族のプライド 武闘家のプライド
それぞれをなし崩しにするプレイですなぁ
豪華なワイト料理に添えられた各魔物娘さんもいい仕事してますね

彩貴さんの鉤爪は白い手なのですか ジパングっぽいですね
トンファーしかりワイトさんにも鉤爪に個性があるというのは楽しいですね

アトラさん この娘さんは…

おやおやファラオ様が…
  14/12/29 23:12
>「敗北のスープと唐傘の魚料理」を読んだ感想
ジパング四十八手がてんこ盛り、淫らな饗宴はまだまだ続きますな。
ワイトのフルコース、タイプの違うワイトさん達が乱れ狂う様は美しいの一言に尽きます。
精を搾り取られても清掃係の中華娘達に性欲を向ける余裕があるとは、さすが柴様。
(ダンピールの調教を目にした事は何度かあるが、ハーレムを統べる者バイコーンのそれは
やはり格が違うな)とか思ってそうです。ドリンクのベイルさんは情事に乱入する役目です
か、その発想はなかった。働かないジャイアントアント、ああ…あの…。黒髪和風ワイトサーン!
唐傘おばけタンも加わっての3P、ご馳走様です。次はいよいよ(?)不死王にとっては
にっくきファラオ様の調教シーン。ワイト化寸前の子もまだ出てないし、フルコースはさら
に盛り上がってくる…はず!
 妄想ヶ原 15/01/01 18:58
>「敗北のスープと唐傘の魚料理」を読んだ感想
今回のイーダさんのジパング四十八手体位は、
もはや一匹の雌獣でしたな…
てか、柴様張り切り過ぎです^p^;

次の前菜の皇蘭さん…安定のくっころ枠でしたね。
そして、めちゃめちゃに肉棒突っ込まれて激しい雌犬の
ワイトに成ってましたな。

そんな前菜の一品が終わって、後片付け担当のジャイアントアント達の中で
一人だけ立っていたアトラさんですが…
どうやらアッチですね。パール様に気づかれなければいいけど…

最後に、主采の一品として彩貴さんですが、
唐傘お化けのワガッサちゃんと合わさったジパング官能
でしたとは、
これはこれでエロいですわぁ…

後の三人の出番がどうなりますかな?
 カラシア 15/01/05 20:49
皆様、橙黄紫(+緑)ワイトの感想ありがとうございます

アトラの正体は皆様の予想通りです。

パール「ジパング出身の彩貴と唐傘おばけ(和傘)の相性は抜群だと思ったわ」

さ様
彩貴の鉤爪がジパングらしいと評価頂きありがとうございます
正直ジパングらしさを出せてるかなと不安でした。

妄想ヶ原様
ベル様如何でしたか、ワイトのフルコースの前半は?

ベイル「くっくっく、いつでも飲めるよう待機してるわ〜じゅるり」

次回はいよいよファラオの調教に入ります。

カラシア様
戦闘に準ずる魔物が「くっころ」と言い、メスのように淫らに犯される。まさに堕落の極み。

パール「アトラちゃんは放っておいていいわよ。本当に人手が足りない時に引っ張りだせばいいし」
 ドリルモール 15/01/10 19:03
>「乙女の肉料理と古代王の調教」を読んだ感想
我侭ファラオ姫ファインさんへの調教だぁ・・・♪

と、やはり眠りすぎていて記憶が曖昧だとは言え、
テンタ君をそんな風に考えるファラオはお仕置きですなぁ。

さり気にパール様はアポピスの毒を体内にお持ちでしたとは、
なんという策士ですわ・・・

そして、厨二ワイトであるエルブさん。
中身が普通の女の子していて可愛いですわぁ・・・

その一方、ベル様からの不穏な動きと、
次の主采となる「女王様」とは・・・
 カラシア 15/01/10 22:42
>「乙女の肉料理と古代王の調教」を読んだ感想
お肉料理だから肉欲に溢れたセックスだと思ったら 優しい… コンプレックスを優しく包み込む 大きな器を持った柴様 そして受け入れられたエルブさんの幸せな表情が思い浮かびます

そしてファラオ調教だっ! アポピスの毒の責めと柴様の精に塗れ アヘ顔さらすファインさんいただきました

やはりパール様はアポピスの毒を受けていたのか それで正気を保っているのか いや もともとこの状態が通常なのか
  15/01/10 22:46
>「乙女の肉料理と古代王の調教」を読んだ感想
いよいよファラオ様の調教。魔王の代替わり前からあったのかどうかは知りませんが
『王の力』なんて物を持ってたら、確かに増長してしまいそうではありますね。
がしかし、ここには貴女の力が及ばない方々がゴロゴロしているのですよファインさん。
エルブさんは厨二病が入って…いや、女の子らしさとのギャップが良いのですな。
ファインさんは一体何千年生きているんだ?アポピスの毒が体内を流れてる状態で正気を
失わないパール様、流石です。アンデッドは他の種族と違い、ただ交わっただけで子供は
出来ませんからね。たくさん交わって愛の結晶を授かった時の喜びは何物にも代えがたい
のでしょう。流石パール様、容赦のない調教ぶりです。うちのワイトがやられたら即土下座
です多分。最後の方で何やら不穏な気配が…そんな不死王で大丈夫か?
 妄想ヶ原 15/01/13 23:00
皆様、エルブのギャップ堕とし感想ありがとうございます。
フルコースもいよいよ後半、ベル様のために最高の料理をもてなします。

パール様は毒すらも自分の支配下に置きました(^^)

カラシア様
触手を脅威と考える娘にはお仕置きです。

さ様
優しく包み込み交わるのも乱れ狂う事の一つなのかもしれません。

パール「どちらかと言えば後者ね。アポロの毒が身体に馴染んでますます淫乱に磨きがかかったわ」

妄想ヶ原様
大丈夫だ、問題ない(フラグ)

ハーレムの国にはファラオすらも越える強者がちらほらいます。
ファインさんは自分の年齢すらも覚えていないようです。

パール「誰もが触れ伏すと言われるファラオが自ら土下座をする。彼女にとって屈辱以外の何物でもないからこそ調教に選んだの」
 ドリルモール 15/01/14 19:34
>「着衣のサラダと延々の主菜」を読んだ感想
今回のサラダとして、出てきた麗人ワイトのシアさん。
完璧にマッドハッターさんみたいな男性的な口説きに対し、
一匹の乱れた雌となって柴様に尽くしてました・・・

そして、最後のメインディッシュでありますゾンビのポアイちゃん、
服を脱ぐ所からしてのんびりポアポアしてる子が、
ワイトになっていく変貌が楽しみ・・・

とそんな矢先に、外で騒動が起きましたが・・・
前回の「女王様」のあれは・・・あの最強迷惑幼女だったわぁ!?
忘れていたわ・・・柴様が暴走するアレを・・・
 カラシア 15/01/24 23:21
>「着衣のサラダと延々の主菜」を読んだ感想
素晴らしい…
俺は男だと言ってるボーイッシュな女を 雌に堕としこみ体を貪るプレイ…興奮しました!
男だといいながら しっかり雌の臭いをさせるシアさん じゅるり
そして 嗅ぎ分ける荒々しい柴様もグッジョブ!
ワイトフルコース それぞれが個性豊かで見事な出来栄えでした
そしてメインだが…招かれざる客達が…
シリアスな柴様が一転…
  15/01/25 16:50
>「着衣のサラダと延々の主菜」を読んだ感想
まといの野菜チップスおいしそう…(大事なのはそこじゃない)
魔界産の野菜の効果でツヤツヤしっとりすーべすべの美肌になった男装ワイトさんの
着衣エロ、ゴチでした!脱ぎたいのに脱げないもどかしさ、そして快楽に腰砕けな様子が
たまらんですたい。見た目は紳士中身は女、って妖しい魅力があっていいですよね。
シビラ「あんた…旧時代だったら速攻で炭にされてるわよ。招かれてる身で流石にそんな事
はしないけど、あの人一旦タガが外れたらドン引きするような事も平気でやるからね?」
ベル様「……触手薬や分身薬で与える精の量を増やしてみたらどうだろうか?」
ハーレムと嫁達を守ろうと修羅モードになる柴様カッコイイ!…と思いきやハートの女王様
の襲来と知るや否やたちまち負け犬モード……昔一体何があったんだろう?

不死王・゚・(つД`)人(´Д⊂)・゚・。ナカーマ…! 鬼畜王
 妄想ヶ原 15/01/25 18:05
皆様、シアとポワイの感想ありがとうございます。
鬼畜王と呼ばれる柴様もハートの女王の前ではただの人。

カラシア様
『署名第五話』で女王様がディナールームへ乱入からそろそろ一年経ちますからね……
ポワイちゃんのワイト化する瞬間をお楽しみに。

さ様
柴様は臭いで嫁の区別や雌雄等々を感じ取ったりします。
ワイトのフルコースはまだまだ残っています。メインの続きにデザート、そしてドリンクも。

妄想ヶ原様
野菜チップス美味しいですよね(^_^)
着衣プレイ(まといの野菜ver)感想誠にありがとうございます。男装には妖しい魅力が詰まっているのです(*´∀`*)

シビラの忠告にポワイはきょとんとしている。

女王様「ゾンビのワイト化か。ならば余も手伝おう」

ベル様と柴様が意気投合して何よりです。
 ドリルモール 15/02/01 19:29
>「女王の襲来と鬼畜王の増殖」を読んだ感想
柴様ぁーー! びっくりするくらい怯えておる…

ついに来た女王様! 攻略が早すぎる ベル様をスッと寝させ 柴様に紅茶を飲ませたら パニック映画並みの柴様増殖! (予想では嫁の数だけ増えるので、女王様面白がってる?)

はぁ… 為す術もなく犯される魔物娘いい…

キメラ某 名前も自分が入って無かったらいやだ と揉めたんだろうな… 四段ブレスを使い なかなかの実力者だったんだろうが 女王様にスッと転移 それもまたかわいいか

女王様対不純の花嫁 これは すごいバトルになりそうだ!
  15/06/07 18:34
さ様
女王様の分身薬は、飲ませた夫の嫁の数以上の分身が産まれると思ってください。

今回はリアルタイムで教団の進攻がありましたので、女王様は素早く手短に済ませましたが、女王様の性格からして、相手の過去をさりげなく掘り起こすなど、色々と前ふりしてからイタズラしそうです。

今回はタケリダケ服用した夫が妻を襲うというさ様が好みそうなシチュエーションでした。

キマイラは一つの身体に複数の人格があるので、名前も長くなりそうなイメージがありました。

次回のバトルも楽しみにしていてください。
 ドリルモール 15/06/14 22:25
>「女王の襲来と鬼畜王の増殖」を読んだ感想
女王様の進撃を食い止めるだって?無駄無駄ァ!大増殖した柴様に襲われて、ハーレムの国
は大混乱だ!闇嫁達も次々倒され、強そうな新キャラキメラ某さんもあっという間に退場。
リーゼちゃんにも女王様の魔の手が伸び…るかと思いきや、窮地を救った黒フードの二人。
パール様はさすがの落ち着きぶりです。触れた肌から精を吸収して昏倒させる能力の性質上、
ワイト達もまた抵抗成功していたようですね。一万もの軍勢が迫る中、この危機を一体どう
やって切り抜ける?後書きのアトラさんとベイルさんにクスッと来ました。
 妄想ヶ原 15/06/24 00:18
妄想ヶ原様
アトラとベイルの感想ありがとうございます。

キメラ某はあっさりと退場しましたねー(棒)

パール様の冷静さはここぞというときに頼りになります。

ワイト達も精吸収能力のおかげで犯されながらも何とか凌いでいます。ただ、ちゃっかり避難したベイル、そして、クリマちゃんは別格のようで…?

頑張れリーゼちゃん、一万の軍勢はハーレム以外のメンバーが何とかしてくれますよ。
 ドリルモール 15/06/30 20:52
>「烏賊化の触手と触手の擬人化」を読んだ感想
女王様強い…
並みいる魔物娘を退け やりたい放題ですね

クラーケンとマインドフレイアのイカコンボ!甘党の女王様にしょっぱいものを浴びせるとは 一矢報いた感じ

マイフさんはお役目とか責任感強そう、昔はエリートマインドフレイアだったんだろうなぁ たぶん柴様とパール様にめちゃくちゃにされたんだろなぁ

ハーレム部屋の状況はなんとも淫ら 個人的にサンドウォームちゃんの描写がお気に入りです

そして、テンタ君が変化! まだ変化してないテンタ君を嫁とにじり寄る柴様 レベル高いなぁ
  15/07/12 13:01
さ様
サンドウォームの描写を気に入ってくれてありがとうございます。コカトリスに負けないくらい描写に力を入れました。

元エリートのマイフレちゃんがバイコーン夫妻に調教される。如何にもさ様が好みそうなシチュエーションですね(^^)

あとテンタ君のことですが、彼女は元々から魔物娘でして――詳しくは次回で。
 ドリルモール 15/07/23 22:30
>「烏賊化の触手と触手の擬人化」を読んだ感想
クリマちゃんの猫パンチで柴様昏倒!良く考えればリーゼちゃんよりかなり先輩ですし、
実戦経験?も豊富でしょうからね。女王様に果肉食べられちゃったバロメッツさんご愁傷様
です……さすが食いしん坊。マインドフレイアさんと女王様、ついに二人が出会ってしまい
ましたか。彼女が植え付けようとした記憶、もしや…?ハーレムの国は桃色地獄、テンタ君
やリーゼちゃんにも危機が迫る。突如現れた謎の美少女の正体は…!?
 妄想ヶ原 15/07/27 19:05
妄想ヶ原様

お菓子大好きハートの女王様、まさに食いしん坊\(^o^)/

クリマちゃんはベテランですよ。何せハーレム結成初期の頃にワイト化した元ゾンビ少女ですので、七人のワイトの中で一番強く、実戦経験も豊富です。

マインドフレイアは嫁に対して全くと言っていいほど記憶操作をしておりません。わざわざ記憶を弄らなくても、積極的に快楽を求める嫁が多いので。
因みにマイフは女王様に「柴に身体を捧げる」系の記憶を植え付けようとした裏設定がありました(汗)

謎の美少女の正体は次回明らかに!?
 ドリルモール 15/07/30 22:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33