感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マッドハッターと一緒に暮らしてみよう。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんて言ったらいいのやら・・・。
でも、彼女の魅力に気づけるいい作品ですよ?
もし現実世界にマッドハッターさんが来たら色々とギャップを感じずにはいられないでしょうな
 わたる 14/08/10 14:34
マッドハッターさんの魅力を伝えてくれるいい作品ごちそう様でした!隠れ(てない)巨乳のボクっ娘との甘々性活…是非一度は過ごしてみたいですね…不思議の国に特攻すればできるのでしょうか…
 詠銭 14/08/10 14:47
はっとの日ですかっ!
うーむ、お茶会に 帽子をあげての魔物化にマッドハッターさんの良さと甘々な性活全部凝縮したお話ですね

この子はどちらにお住まいですかね?
  14/08/10 19:21
なんという甘い性活…。一日全てが交わりかと思いましたが意外にも甘く純情ですね。

ところで・・魔物化した子は…いえ、何でもないです・・・(Dプリ様に睨まれ中)
 ぷいぷい 14/08/11 11:30
マッドハッターさんとの甘い生活だと……いや、私にはワイトさんが(心グラグラ)!
ボクっ娘はやはり良いモノだ。彼女の手料理を食べて、お茶会に参加して、一緒に入浴。
こんな穏やかでエロエロな毎日がずっと続いていけば……いや、だから私には(以下略)
 妄想ヶ原 14/08/11 22:29
とても素敵な一日ですな(口から砂糖ザラザラ出ている状態)

アンデッド系だと一日中引き篭もりがちですが、一緒に出かけて騒いで楽しんでと、また違った一緒の時間の過ごし方が素晴らしい。

不思議の国の住人の魅力が良く分かる、良いものを拝見させて頂きました。

 十目一八 14/08/11 23:19
マッドハッターさんの一日は充実してますなぁ。
そして、旦那さんと実に甘く接してる一日でした。
はっとの日、ご馳走様でしたー0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
 カラシア 14/08/12 20:54
マッドハッターさんの魅力全開ですね!
不思議の国との雰囲気と、砂糖タップリなイチャラブ……。
どちらも最高でした!

 じゃむぱん 14/08/14 07:52
皆様、感想ありがとうございます。


わたる様
少しでも不思議の国の魅力にきづいてくれたのなら光栄です。

詠銭様
マッドハッターの魅力(特に胸)を感じてくれて誠にありがとうございます。
マッドハッターと結ばれるためには、ただ不思議の国へ特効するだけでは他の固有種に襲われるだけですので、チェシャ猫の吹き込みを真に受けず、マーチへアと会話をせず、寝ているドーマウスに近寄らず、ジャバウォックに愛の言葉をかけたり、股間をさらけ出さずにお茶会の会場を探し、帽子を被った女性に話し掛ければ……

さ様
彼女はあくまで一般的なマッドハッターの話なので、出身は決めておりま(ry

ぷいぷい様
マッドハッター化した娘さんは、不思議の国の何処かにあるお茶会に参加してるかもしれませんので、是非ダクプリさんと一緒に不思議の国へ。

妄想ヶ原様
心を保つアドバイスとして、妄想ヶ原様もワイトの夫視点でワイトと一日を過ごす話を(ry

十目十八様
不思議の国は自由の国だと思います。
交わる他にも、夫婦水入らずで探検したり、仲間達とお茶を飲んだり、ハプニングに巻き込まれたり、毎日色々なことがある夢のような場所だと思います。

カラシア様
マッドハッターとの一日を楽しんでくれてありがとうございます。

じゃむぱん様
マッドハッターとの甘い生活と不思議の国、両方の魅力を感じていただきありがとうございます。
 ドリルモール 14/08/15 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33