感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不純の呪剣と衝動の研磨

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました、とてもよかったです。だけど一か所、稲荷が服を脱ぐところで露出度が露出殿になっていたのが・・・
  16/04/11 01:56
カースドソードのカーソさん、ハーレムの中で欲求不満で大暴れじゃないですか!
しかしその大暴れも嫁達にとってはラブラブエッチのスパイスになったりして

そうそうカースドソードにとっては夫は鞘、鞘といえばそう肛門っておおおいっ!
最後はゾンビちゃん達に貪られるカーソさんとても良かったです カーソさんにとっては(魔物化としての)娘みたいなものですね
  16/04/14 00:27
リア充爆発しろ!といった風なカースドソードさんの暴れっぷりが痛快ですね。斬られた嫁
も情事が盛り上がってWIN‐WINだから、みんなが得する八つ当たり?しかしどんなに
よく切れる剣であってもやっぱり旦那の股間の肉剣には敵わないんですね、わかります。
って、アッー!肛門はらめぇ!……4000歳以上って剣の年齢込みとはいえすごいな!
 妄想ヶ原 16/04/17 00:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33