感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔女と処女の不思議な冒険

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
メシャスさんやはり猫耳キャラは「サテ○イト」がつかえるのですね。

ああっ、またレーサさんが変なフラグを立てた……。
彼女はどんな目に遇わされるのでょう?。
 あのよろし 13/12/08 12:43
>「前編」を読んだ感想
これから真のアリスになるための長く険しい旅が…ってたどり着くの早っ!
次回はいよいよ女王様の極刑か…?ゴクリ。
一体これからどうなるのか?そして予告の中に不穏な内容があるが大丈夫か?
 妄想ヶ原 13/12/08 23:56
あのよろし様
レーサは不思議の国の異常さを解説する狂言回しのポジションです。

フラグについては……中編をお楽しみに。

妄想ヶ原様
ニキスとアイリス、兄妹の絆が強かったからこそ一日で城に到着しました。
しかし、間の悪いことに女王様の機嫌を損ねてしまいました。

極刑は中編冒頭少しだけなので、息を飲み込む程じゃなくてすみません。

中編でも予告があります。
 ドリルモール 13/12/09 05:20
>「中編」を読んだ感想
魔界サッカー謎の競技だ、
原作はネズミでゲートボールだったけ?。

レーサさんの中身は「富樫」?
基本的に解説役、瀕死になりながらも一応勝つ、それなりに強い。

トビラさんの変身シーンは何処かの少女戦隊モノですか?(笑)

次回はクリアさんも変身?
天秤座の聖○士の老師?

男性陣は(性的に)死亡フラグ?

リリム姉妹の秘密とメシャスさんの謎の行動の真実とは?

フンガ・ふぐっ


 あのよろし 13/12/09 21:23
さすが不思議の国のサッカーだ…わけがわからないよ。
そして解説のマーチヘアさんはさすがの淫乱ピンク万年発情期兎っぷりだ。
トビラさんも大変身したし、兄弟は媚薬の雨に打たれて百年セックスの刑だし、
さてこれからどうなってしまうのやら。
 妄想ヶ原 13/12/09 22:32
>「後編」を読んだ感想
遅くなりました。
中編の返信です。

あのよろし様
サッカーの感想ありがとうございます。
トビラちゃんの変身を褒めていただきありがとうございます。

男性陣は性的フラグはエピローグに一組だけ予定しています。

メシャスさんの謎の行動については後編にて彼女の台詞から一部明かされています。

妄想ヶ原様
サッカーの感想ありがとうございます。
実況も解説のマッチちゃんも後編も少しだけ活躍します(性的に)

アイリスとニキスの百年セックスの刑は次回思わぬ形で使われる予定です。
 ドリルモール 13/12/11 00:11
>「第三話」を読んだ感想
そういえばアリスは女王様の所で真のアリスにしてもらえるけど、
女王様自身はどうなんでしょうかね?
しかしリリムさんがいっぱいですな。こんだけいたら世界征服できるレベル。
 妄想ヶ原 13/12/14 00:25
>「第四話」を読んだ感想
おぉう…さすが不思議の国。
女王様に真のアリスにしてもらうためには、お兄ちゃんとの愛の深さを
示す必要があるというわけですな。
広大な庭の薔薇をすべて染め上げるほどの愛、見せてもらいました。
 妄想ヶ原 13/12/14 00:33
妄想ヶ原様

二話続けての感想ありがとうございます。

集まったリリム姉妹

三女 ハートの女王
二十一女 クリア
幼い姉 ラヴ
幼い妹 ピーシュ

計四人ですよ。
一人だけでも国一つ落とせるのに。というより三女は異界で国一つ作ってますよ。
彼女達の手にかかれば世界はあっという間に魔界に変わり……ノリにのりました。

エピローグのネタバレになりますが、クリアラヴピーシュの三人は人間界を侵略しようとは思っていません。仮に侵略しようとしても平和的な手段を選ぶのでご安心を。

女王様の粋な計らいでアイリスとニキスの愛の力でバラを染めました。

真のアリスとなったアイリスと兄ニキスのこれからを見守ってください。
 ドリルモール 13/12/14 23:47
>「エピローグ」を読んだ感想
一気読みさせていただきました。
色々と波乱がありましたが、ハッピーエンドで何よりです。
今回も、楽しませていただきましたぜ!
さて、この子たちがほかの作品でどんな風に出てくるか楽しみになってきますな……
 ヒバゴン 13/12/15 21:51
>「エピローグ」を読んだ感想
完結お疲れ様でした。
ラブ&ピースのお笑いライブに私も呼んでくれー!可愛らしい娘さん達ですのう。
そうですね、リリムだからリリムの生き方をしなきゃいけないってことはないのです。
クリアさんは世界中の勇者や名のある魔物の魔宝石を集めたい、と。ふむ…
紅い石と黄色い石置いときますね。蒼い石は残念ながら手放せないですけど。
 妄想ヶ原 13/12/16 18:43
ヒバゴン様
一気読みありがとうございます。
クリア達魔王城の住民,
メシャスとトビラのバイコーンハーレム,
そして不思議の国の住民達の活躍を楽しみにしてください。

妄想ヶ原様
ラブ&ピースお笑いライブ近日開催予定。
場所はクリアのサバト、アンジェ歓迎会の催し物として開かれます。
ぜひ観に来てください。

クリア「紅い石と黄色い石?この魔宝石の持ち主は一体誰やんね?是非とも会いたいやんね」
 ドリルモール 13/12/16 22:48
>「エピローグ」を読んだ感想
携帯端末の修理中に物語が完結しているとは流石です、畏れ入りました。

ニキス君とアイリスちゃん一晩で庭園の薔薇を全部染め上げるとはマーチヘアよりも激しかったのですね……。
アイリスちゃんも真のアリスになれて喜ばしい事です、ニキス君との思い出を無くさなくて済みますね

妄想ヶ原様も仰っていますが種族の生き方に囚われる必要は無いと思います、笑い楽しむ心の余裕が無ければHしたって楽しくないてですしね、直接的ではありませんが充分愛とエロで世界を革変する事に貢献していくと思いますよ。

パーズ副隊長、デュイン隊長を抱えて寝室にダッシュって肉食系なのですね死亡フラグも寧ろ「望むところ」と言った感じ。

これであのお噺に続くのですね連載の再開を期待しています。
 あのよろし 13/12/17 04:57
あのよろし様
感想ありがとうございます。

薔薇の染色はニキスとアイリスの性交もありますが、レーサ達の協力があってこそ、一晩で出来ました。

クリア,ラヴ,ピーシュ,そしてアンジェはリリムの生き方に囚われないリリムです。
そんな彼女たちがこれからどうするのか、是非とも見守ってください。

そして、魔を編む蜘蛛と眼鏡の聖職者の連載再開、後編の修正完了です。更新ではないので注意してください。


追記
妄想ヶ原様
クリアが紅い魔宝石と黄色の魔宝石の持ち主に興味を持ったようです。
魔を編む蜘蛛と眼鏡の聖職者の後編に魔宝石を鑑定するクリアの姿が……。
同時にラブ&ピースのお笑いライブ開催。手品もあるよ。
 ドリルモール 13/12/17 22:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33