感想メッセージ
[TOP][小説へ]
星射る天使と声なき願い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
キュードとアロウの二人は口数の少ないカップルでも互いになんとなく通じているというか、落ち着いた雰囲気があるけど恥じらいがあったり
見ていて微笑ましい素敵な二人です。
  15/06/05 07:37
Oh……こちらも口数少ないカップル……
あまり言葉を交わさなくても通じあえるっていいですよね! さらに、それがセックスの時もそうなのがエロい。
ゴチでした!
 沈黙の天使 15/06/07 01:18
今回とてもエロチックでした!

口数は少なくとも通じあうっていいですねぇ

そしてキューピッドの能力により1人の痴女を生んだことを私ははっきりと覚えておこう
  15/06/07 18:08
言葉にして感情を伝えずとも通じ合う、そんな二人って素敵ですよね
長年連れ添った夫婦のような、それでいて新婚のような初々しさがたまりません
これからの二人がどうなっていくのかもみてみたいですね

次回も楽しみにしています!頑張ってください!
  ノワール・B・シュヴァルツ 15/06/07 21:14
皆様感想ありがとうございます。
大変お待たせしました、感想の返信です。

キューピッドはマンティスやサハギンと同様口数の少ない種族でしたので、交わす言葉は少なくとも通じあう二人を描きたかったのです。
皆様の感想からそれが伝わって良かったです。


名無し様
微笑ましく思っていただき誠にありがとうございます。
これからも頑張ります。

沈黙の天使様
お気に召していただき光栄です。
交わりのシーンで愛が伝わって良かったです。

さ様
やはりさ様はあの痴女が印象に残りましたか。
愛が枯渇する感覚をギャグテイストに描いてみたらああなりました(汗)

ノワール・B・シュヴァルツ様
キュードとアロウの新婚さが伝わって良かったです。
これからの二人は『麗装』で出番があるかもしれません。
 ドリルモール 15/06/20 23:50
無口×無口な夫婦、でも根暗な感じじゃなくて微笑ましい二人ですな。
いつかお二人の間にも愛の結晶が宿るといいですね。それにしても鉛の矢で痴女になった
既婚サキュバスさんェ…
 妄想ヶ原 15/06/25 21:23
妄想ヶ原様
やはり妄想ヶ原様もあの痴女が印象に(r

キュードとアロウはお互い無口でありますが、言葉を伝えるのが不器用なだけですね。だからこそ行動で想いを伝えます。もしかしたらマンティス以上に激しい交わりになるかもしれません(汗)。
 ドリルモール 15/07/23 22:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33