感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新鮮な膝と新妻の天使達

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハーレムの国にまた新たな妻が…って多過ぎ!柴様の善行は72人の天女を娶った聖人に匹敵
する物なのか…!?ブーツ?を脱ぎ捨てたフーリーちゃん達の褐色生足とな。健康的なエロス
があっていいですな。その足で足コキしてもらうなんて羨ま…しくない!私にはワイトさん
が(ry。なるほど、最初の交わりは1対1でというこだわりがあるんですな。でもって
もう妻達の匂いを覚えているとは。さすがは柴様、巨大なハーレムに君臨する王者です。
 妄想ヶ原 15/04/27 23:19
72人のフーリーか、しかし柴様なら今さら72人増えたってどうってことないぜ!
たとえ大人数でも一人一人嗅ぎ分け愛する柴様、さすがです!おならでも興奮する柴様… いやっさすがっす!!
膝…膝… ドリルモールさん フーリーの膝よっぽど気に入ったのですね…
  15/04/28 21:47
皆様感想ありがとうございます。
一体どれくらいフーリーが嫁いできたのかは皆様の想像にお任せします(オイ)。ただ言えることは何人嫁いできても全員受け入れる柴様の寛容さとバイコーンの魔力は生半可なものではないのです。

妄想ヶ原様
図鑑の説明文にフーリーが複数嫁ぐこともあると書いてあったので、これはバイコーンハーレムの出番だと思い書き上げました。
柴様は嫁一人一人を愛するのですから、まずは一人一人愛を持って接します。そして嫁の匂いを一人一人記憶するのです。

さ様
フーリーの排泄物も清らか。だから屁も清らかに違いない!
フーリーの挿絵を見て、そこそこの美乳でぴっちりしたパンツだなと思って足をみたら、やたら膝を覆ってたのが気になって気になって…或いは無意識のうちに膝に魅了されたのかもしれませんね。
 ドリルモール 15/04/30 22:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33