感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不定の給仕と万能の家具

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
拝読させていただきました。
彼女は全部性感帯になれるので、性交してる時してない時の境界が分からなくなりそうで恐ろしい。

……奉仕のためならメイド服をユゴス?(不定の狂気)

 ナコタス 15/08/06 00:15
ほのぼのしていていやらしくて堪りませんね、ショゴスさん
ショゴスさんの特性である物への変化が上手く扱えていて非常に参考になりました、自分もショゴスさんを書くにあたり参考にさせていただきます!
 ミドリマメ 15/08/06 22:43
相変わらず柴様レベル高い…
ショコちゃんも 奉仕の仕方がショゴス特有で キキーモラ達とまた違ったアプローチ
私のお気に入りは 紅茶と ミキサーからのストロー そしてシャワーでボタン押されまくってる所ですね

旧時代生まれのショコちゃん 旧時代からトランスフォーム!ってやってたのでしょうか 他のショゴスの加入を認めないようですが キキーモラさんにはどんな感情を持ってるのかな?

ヨゴスことも厭わない ショコちゃん 一生懸命なんだね!
  15/08/09 19:02
平和かなと思えばもうとんでもないことやっちゃってますね
何にでもなれるからこそその行為どれもこれもが珍しくかつ魅力的でした
個人的にはシーツになって肉布団で絞られたいですね
隙間なく密着しながらべたべたと交わる
なんともいやらしく羨ましい…!

次回も楽しみにしています!頑張ってください
  ノワール・B・シュヴァルツ 15/08/10 00:06
ショゴスさんは本当に有能なメイドさんですな。
体を道具に変化させてご奉仕する行為そのものが交わり。
柴様のお世話をしている様子が何ともエロティックです。個人的に旧時代から生きているというのと、他のショゴスのハーレム加入を嫌がってる所が気になりますね。
 妄想ヶ原 15/08/10 19:57
皆様感想ありがとうございます。

ナコタス様
道具一つ一つが性感帯になるのがショゴスさん
融合する=ユゴスもアリかもしれません。

ミドリマメ様
ほのぼのしてもらえてありがとうございます。
ショゴス執筆の参考に出来て光栄です。

さ様
トランスフォームをここまで気に入って貰えてたいへん光栄です。
ショコはそこまでキキーモラに対抗心は持ってないですね。何故ならキキーモラの奉仕とショゴスの奉仕はベクトルが違いますから。

ノワール・B・シュヴァルツ様
あらゆることが行為に繋がるのがショゴス。
肉布団を気に入ってくれて光栄です。

妄想ヶ原様
旧時代生まれなのは、もし今後深淵の魔物の実体が明かされた時の布石ですね。

ショコ「ショコは一人で何でもこなせるのに、他のショゴスが加わったらショコの役割がへるじゃないですか」
 ドリルモール 15/08/13 21:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33