読切小説
[TOP]
あなたもヤれるお茶会講座
あら、あなた、この国は初めて?

ここは不思議の国、ハートの女王が作った摩訶不思議な国よ

チェシャ猫の付き添いがないところを見ると来訪したばかりのようね

ならマッドハッターとして、この国でよく開かれているイベント、お茶会のことを説明するわ

「このお茶会はな男と女がエッチしたり、女の子のような男の娘の可愛さを堪能――ムグッングッ」

ぷはっ、ごめんなさいね、夫が自分の性癖まで説明をして、まぁ変わった性癖を持つ住人がいるのはこの国では当然のことだけどね

勿論、深い口付けで止めるのもこの国では当然のことよ

最初はお茶会の準備から説明するわ


まずはお茶会のメイン、紅茶を煎じるの

あの巨大ポットに水を入れて紅茶を沸かすのよ

ここのお茶会では水は近くにある井戸水を汲むの

中には水の代わりに媚薬の雨で出来た媚薬の池を丸ごと使ったり、エロチックなマッドハッターは自らの唾液を混ぜてシロップ&胞子入り紅茶にしたり、マニアックなマッドハッターは別の体液を混ぜてレモンティーにするそうよ

それでも手間が掛かるな〜と思ったら隣町から紅茶のお裾分けを貰ってもいいわ

あら、道端でドーマウスが寝ているわね

丁度いいから彼女も一緒に運びましょう

このポットは各給油口からローズティー、アップルティーといった好みの味が排出されるわ

お茶っ葉は各給水口の中に予め仕込んでるからストックの中を確認するだけでいいわ

犬化作用がある茶っ葉がもうすぐ切れるわね、あとで補充しましょう

水を入れ終わったら、連れてきたドーマウスをポットの中に押し込むわ

「ドーマウス入り紅茶を飲んで甘く蕩ける夢を見るんだー!」

夫ったらドーマウスを入れるのにすごく張り切ってるわ

寝相が悪くても強引にいれるのがコツよ

ドーマウスの魔力は紅茶を糖蜜のように甘くする作用があって、飲めば気持ちのいい夢が見られるの

あら、夫のほうはドーマウスの甘い匂いを嗅いですっかりビンビンね

一息つくために処理をしなくちゃ

手こきで手短に、しゅっしゅっ、しゅっしゅっ

「んっ、ん」

しゅっしゅっ

「で、出る」

あん、いっぱい出たわ、ごくっ、ごくっ、朝の一番搾り、いただきよ

お茶の仕込みが終わったら、次はテーブルと椅子の設置ね

テーブルや椅子は市販の物を用意する場合もあれば、切り株やキノコを使ったりするわ

特殊な性癖を持つ人は四つん這い好きな魔物娘や自分の旦那をテーブル代わりにするそうよ

特にマーチヘアやジャブジャブは夫と座位で交わるのが好きみたいね。椅子代わりにもなるし

え、私が自分の夫をテーブル代わりにするかって?

そんな趣味はないわよ。然り気無くたま〜にやるくらいよ。たま〜にね

こら!自分の夫を無理矢理四つん這いにするな!

ごめんなさいね、いきなり怒鳴って、あの娘はうちの一番下の娘なのよ

どうもマッドハッターらしからぬやんちゃな性格で、無理矢理夫と交わるのが好きでね、私からしたらまだまだ半人前ね

どうせやるなら、ごく自然に、いつの間に!?と思わせるようにしないと



「ぷにぷに、お尻、いい、もっと乗ってください」



私のようにね

テーブルの設置も終わったし、お菓子と料理を用意するわ

紅茶にいれるキノコ

子供化するクッキー

大人化するケーキ

と、ポピュラーなモノに加えて

女が食べると処女膜を再生させる働きを持つゼリー、特にアリスが食べると出し入れするたびに膜が再生して、やがて辺り一面が純潔なる純血の湖になるわ

男が食べると自分を童貞だと思い込んで、初めて交わるような気持ちが味わえるマドレーヌ

性交時の腰の動きがよりスムーズにかつ激しさを増すスコーン

自分と同じ分身が生まれて二人同時に相手を犯せるビスケット

ジパングのお菓子、made in ZIPANGのスイーツもあるわよ

男が食べると一時的に魔物娘になっちゃう寒天

エッチなハプニングに会う可能性が高くなる落雁

身体の一部が巨大化する大福、運が良ければアソコが大きくなってお得よ

最近トランパートが考案した一部どころか身体そのものを巨大・縮小する羊羮があるらしいけど、まだ手元にはないのよ、ごめんね

でもいつか仕入れて、お茶会で巨大戦ショーを披露したいわ

色々なお菓子があるけど特にオススメなのは餅ね

年の始めに不思議の国中で収穫される餅米で作った食べると不思議な効果を持つ不思議な餅

今年も里全員で協力して、色々なお餅が出来たわ

吸い付くような肌触りになる餅

相手に分け与えると心を込めた分だけ美味しさが増す餅

自分の夫が他の女と接するだけで嫉妬を抱く焼いた餅

夫婦ペアで心が入れ替わるきな粉餅

その固い餅は、食べると相手と交わることに抵抗を感じる餅ね

抵抗を感じるこそ、いつもと違った交わりがあるのよ

前にうちの一番下の娘、さっき夫を四つん這いにさせようとした娘がその餅を食べちゃって、謙虚な性格になったわ

普段なら四六時中夫と交わるのが大好きな娘なのにね

だからこそかしら、マッドハッターらしく然り気無い服の脱ぎあいになって、ごく自然に交わりになったのよね

普段からああいう感じで交わってくれればいいのに

「はぁはぁ」

あら、説明してる間にいつの間に夫を椅子代わりにしちゃったわ

「出すよ、もう出すよ」

しかも結合してる形で

愛する夫の精はいつでも味わえるけど、餅は数に限りがあるから早く食べないと下手したら来年までお預けよ


国中にあるお菓子だけじゃなく、一番上の娘夫妻が魔界の食材で作った料理も美味しいのよ

虜の果実をいっぱい詰め込んだパフェ

ペースト状にしたねぶりの果実を挟んだパンケーキ

堕落の果実クリーム入りのシュークリーム

付け合わせの二つの実が混ざって熟された夫婦の果実も格別よ

舌がとろけるような食感の魔界豚のステーキ

魔界甲殻虫のフライは料理人によって味や食感が変わるの
一番上の娘が作ればトンカツのようなジューシーなものに
その夫が作ればヘルシーな天ぷらに出来上がるわ

一番下の娘と夫の夫婦二人で作ったフライは娘が竜息器(りゅういぶき)で熱しすぎ――ううん、火加減が悪くて黒焦げになっちゃったけど、その分愛情がこもってたわ

まといの野菜のサラダはシャキシャキした食感で食べると身体が疼くなって、んっ思い出しただけで……

「おっぱいモミモミ、乳首チュウチュウ」

うふ、胸をさらけ出しただけで夫が反応してくれるっていいわね


みんなのおかげで準備が終わったわね

そろそろ、お茶会の始まりよ

よかったらあなたも参加してみたら?手伝ってくれたお礼よ


お茶会は何かの記念で開くの

里の人達の誕生日や結婚記念日もあれば

チェシャ猫が来訪者つれてきたり

ハートの女王が新たな法律を思い付いたり

隣町のサバトで新たな幼女が加入したり

誰かが石につまづいたり

人形や石像が意思を持って動き出したり

参加者が遅刻したり

大きなことや些細なことまでを記念としてお茶会を開くの

今回は一番下の娘達が不思議学園中等部に入学する一ヶ月前記念パーティーよ

早速住人達が集まってきてるわね

お茶とお菓子が楽しめるから、チェシャ猫やアリスちゃん達が冒険の途中で休憩することもあるのよ

人がいきなり現れたって?

不思議の国にはワープポイントがあちらこちらにあって、移動に利用してるの

キスやハグといった特定のアクションを起こせば色々な場所へワープ出来るの

時にはワープに失敗して狭い壁の隙間や、紅茶の中とか変なところに転送するけど、ここの住人達はそれすら楽しむの

あなたも好きな人のパンツの中にワープしたいと思わない?

あら、紅茶吹くくらいびっくりした?

マッドハッターはまるで天気の話をするかのように淫猥な言葉をかけるの

え?そんな風に毎日淫猥な言葉を言うのかって

それはそのときによるもので、強引に言うものじゃないのよ

寧ろ、あなたが普段どんなエッチな言葉をいうのが気になるわ

あら、まだエッチどころか初恋もしてないの?

心配しなくていいから、この国で暮らせばいつか素敵な人が見つかるわよ

初恋と同時に初体験もゲットだぜ!

ごめんなさいね、昔のノリでつい。魔物化しても元々の性格は残るものね

まずは他の来訪者カップルの会話を参考にしてみるといいわ

あのアリスちゃん夫妻はお互いにパフェの食べさせあいをしてるわね

元々仲良しだったのがよくわかるわ

あー、あの二人、ステーキの固さの好みで意見が対立したわ

だけど、ああやってお互いのことを知るのも、恋愛の第一ステップよ

そうこうしてるうちに別のカップルの魔物化が始まったわ

あれはジャバウォック、淫乱であることが何よりの誇りとする不思議の国の竜の一種よ

垂れ幕にジャバウォック化記念パーティーの追加よ

それにしてもあの二人の喧嘩まだ続いているわね

喧嘩するほど仲がいいのかしら、それとも、これから永遠のラブラブカップルになるため、今のうちに喧嘩をしているの?

あら、カップルと言われて二人とも顔が真っ赤よ、ホント仲がいいわね

そう、こんな風に然り気無く会話に加わるのがマッドハッターよ

念のため竜息器で二人をエロエロにしてあげましょう

これは不思議の国のアイテムの一つで中にはジャバウォックのブレスが入っているの

安全ピンを抜いて――えいっ

ブシュウウウウ…

ジャバウォックのブレスは浴びるとエッチしたくなるの、カップルが浴びれば効果的よ

最初の頃は消火器と勘違いしてボヤを消そうとしたら闇イグニスの炎化した火が里中に燃え広がって大騒動になったわね

勿論里の住人全員がセックスという性的な大騒動へとね

うふふ、竜息器のブレスに加えて、ジャバウォックになりたての娘のブレスも浴びたのか、あのカップルの口喧嘩がセックスバトルへと変わったわ

どっちが先に行くか勝負記念パーティー開催よ

こんな風に新しいカップルが誕生、人間の女の子が魔物化、別のハプニングが発生したら、それを記念としてお茶会がより一層盛り上がるのよ

セックスバトルは女の子の勝利ね、女性器から精液がドロリと出てるわ、あら彼女宛に女王様から手紙が来たわね、あの手紙は――女王様お気に入りの兵士トランパートへの任命ね

垂れ幕にトランパート化記念も追加よ


「はぁはぁ…」


あらあら、巻き込まれたのかそれともわざと浴びたのか夫がジャバウォックのブレスで興奮してるわ

下の娘もブレスの影響で夫を押し倒したわ、相変わらず強引だけど、夫も同じくブレスの影響を受けてエッチを望んでるみたいだし、オッケーとしておきましょ

「入れるよ?入れるよ?」

待ってて、帽子を脱ぐから

いいわ、どうせならこのスコーンも食べて

腰の動きも激しくなったわ、ズゴンバコン!と感じるわ

うふっ、あなたの精の熱さで子宮が潤って――んっ、あっ、気持ちいい、生まれるぅ

はい、生えたての帽子、幸福になれるプレゼントよ



よかったら被ってみて



どうかしら、頭の中にキノコの胞子が送られる気分は?

何を考えても淫猥なことばかり思い浮かんで男性のキノコを連呼するでしょ

でも慣れてくればそれが当然だと思うわ

同時に身体つきも変化するわよ

胸は大きすぎず小さすぎず、例え男装しても女性であることを象徴する膨らみ

お尻は誰かの膝の上に乗っても相手が心地よくなる程の柔軟性を持って、ズボンスタイルが似合うふっくらした形

貴女がこれからどうするのかは自由、この里に残ってお茶会を楽しんでもいいし、別のお茶会に参加してもいいし、独自でお茶会を開いても構わない

そこにお茶会があれば皆が集まって、お茶とお菓子と猥談と性交を楽しむの

そして、いつか運命の人と出会い、ごく自然に一緒にお茶とお菓子を楽しみ、ごく自然に会話をして、ごく自然に身体を重ねる


もうすっかり紅茶を楽しんでいるわね、帽子屋の仲間入り記念パーティー開催よ



ようこそ、不思議の国へ



あなたも紅茶は如何?



18/08/10 23:35更新 / ドリルモール

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33