感想メッセージ
[TOP][小説へ]
献身的な給仕と漆黒の令嬢

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編/煌羅視点」を読んだ感想
新しい御噺キター!!

ツンデレバイコーンにクールビューティーなキキーモラの掛け合いは楽しいですね。

ダイヤ嬢の魔王城への帰還は予め決められていた事?パール様からの密命?、
どちらにせよ煌羅さんはお目付け役みたいですね。
なるほど、お兄様が本命だから伴侶を見つける気が無と……、ニヤニヤ。

次回がとても楽しみになりました。


想像なのですが『兄様』あの兄様で、兄弟では弟なのでしょうか?。
名前は『兄様』だけにオニキスだったりして?。
 あのよろし 13/11/24 01:44
魔界豚さんが乗り物として活躍してるってよく考えたらわりと珍しいかも。
たいていおいしく頂かれる役ですからのう…
パール様って元ユニコーンだったのか?
じゃあこの柴って人が非童貞だったからとか…ううん謎だ。
続きが気になる展開ですな。
 妄想ヶ原 13/11/24 12:28
>「前編/煌羅視点」を読んだ感想
変わったバイコーンとキキーモラのコンビですな。
なんだかんだで仲よさげですし。
エロも期待して待ってます!
 ヒバゴン 13/11/24 19:47
>「後編/ダイヤ視点」を読んだ感想
あのよろし様
後編冒頭での会話でも話してますが、今回の帰郷は両親を驚かすためのサプライズです。

ダイヤの現時点での本命は兄貴ですが、素直になれない性格と既に兄嫁がいるため、中々手出しは出来ないというジレンマがあります。さらに後編では……。

ダイヤは悩みながらも彼女なりに前に進もうとしているので是非ともダイヤと煌羅の漫才……じゃなかった行く末を見守ってください。

ちなみに兄貴の名はオニキスではありませんが……お兄ちゃん+キス=オニキス……何かに使えそうですね。アイデアのヒントありがとうございます。


妄想ヶ原様
魔界豚のトンスケは、ワールドガイドを読んで、旅するための乗り物に丁度いいと思い登場させました。
かなり巨大なので、狩ろうとする者もおらず、おかけでダイヤと煌羅の漫才がスムーズに進行出来ます。


今回の話では明らかになりませんが、パール様は人間からユニコーン、そしてバイコーンになった経歴を持つ女性です。夫である柴とは互いに初めてをあげ、契りを結んでいます。
魔王城突入で、魔王様と直接対面する程の実力を持っていましたが、魔王を倒すことなく、パール様はユニコーンになり、夫である柴は魔物娘の大群に襲われてしまいました。
ユニコーンとなった彼女と様々な魔力を帯びた夫が契りを結べばどうなるか……これ以上は言う必要はないと思います。

この設定についての話もいつか書こうと思います。


ヒバゴン様
ダイヤと煌羅は旅しながら漫才や百合百合したりするコンビです。
後編も長くなってしまい、エロの部分が少なくなりました。
少しでもキュンキュンしてくれるといいですが。

 ドリルモール 13/11/25 00:36
>「後編/ダイヤ視点」を読んだ感想
ダイヤ嬢が魔王城に行ったのはサプライズだったのですね。
てっきり兄様を越えるイイ男が見つからなくてハーレム王子の兄様を寝盗ろうとしたのか、
未だに伴侶を見つけないダイヤ嬢をパール様がハーレムに迎え入れようとしていたのかと思っていました、
彼女らバイコーンだから。

どうやらダイヤ嬢は親族からかなり溺愛されているみたいですね、だからブラコンに拍車が掛かるのか…。

個人的には煌羅さんのイメージは「あ○びにいくヨ!」の摩耶さんです、やたら強くてお嬢様ラブな所が。

人間の状態で男の子を孕んでいれば魔物娘になっても例外的にインキュバスを出産出来るのですね。

ところで「マリア様」、「クリアお姉ちゃん」れ「デュインお姉ちゃん」お兄様は三つ子なのでしょうか?、ナゾだ…。


お兄様の名前をオニキスだと思ったのはお兄ちゃんと呼ばれていたからと宝石繋がりで勝手に想像しました。
 あのよろし 13/11/25 08:19
>「後編/ダイヤ視点」を読んだ感想
詳しい解説ありがとうございます。
なるほど、バイコーンはハーレムを作り複数で交わる事を好む魔物娘ですから
煌羅さんと男の取り合いになって仲が悪くなる事もないし、
いつまでも仲良く一緒に暮らしていけますね!
早く伴侶が見つかるといいですね。ダイヤお嬢様と煌羅さん、そして大勢の嫁達を
愛してくれる旦那様が。
 妄想ヶ原 13/11/25 20:58
>「後編/ダイヤ視点」を読んだ感想
これは良い百合!
ダイヤに早く旦那様が見つかるといいな……
次回はスターシャンですか。
どんな子が出てくるか、楽しみにしてます!
 ヒバゴン 13/11/25 23:01
あのよろし様
パール様はダイヤを自分達のハーレムに入れるつもりはありませんが、
図鑑世界は広いので、近親オッケーなバイコーンもいるかもしれませんね……。

マリア、クリア、デュインは『三つ子』ではありません。
マリアとクリア、クリアとデュインの関係については今後の話で明かそうと思います。
別に謎だと言うほどのものではありませんが。


妄想ヶ原様
ダイヤと煌羅、この二人はこれからも仲良く旅してほしいと自分も思います。
そして、いつかダイヤにステキな出会いがあることを祈ります。


ヒバゴン様
ありがとうございます。
次回も楽しみにしていてください。
 ドリルモール 13/11/26 19:58
>「セイヤード・サジタ運送」を読んだ感想
おお!ドリルモールさんの『せいや』SSが!
ソウデスヨネー今日というこの日は、サンタさんが良い子にプレゼントを配る日であって
ズッコンバッコンやりまくる日じゃ…ヤリまくる日じゃ…うっ。
拳であいさつとは、煌羅さん漢ですな…昔一体何があったんだろう。気になります。
煌羅さんが今の彼女になったのはダイヤお嬢様の『プレゼント』のおかげ…かな?
それにしてもダイヤお嬢様がトナカイ役ですか。角が4本…いやなんでもありません。
 妄想ヶ原 13/12/25 00:17
>「セイヤード・サジタ運送」を読んだ感想
ちょっ、お嬢様がトナカイにされとるw
まさかこんな事されるとは思ってもいませんでした。
そして替え歌もひどす。
大変楽しませていただきました。
 ヒバゴン 13/12/25 23:29
妄想ヶ原様
聖夜に対しての考えは人それぞれですから。

ダイヤのトナカイの角、いいところに気付きましたね。
その答えは読み切りのネレイス話で明かされています、エミちゃんもダイヤのトナカイ角が気になってましたよ。


ヒバゴン様
ダイヤのトナカイコス感想ありがとうございます。

替え歌感想ありがとうございます。
読み切りのネレイス話も楽しみにしてください。
今回の話と繋がっています。
 ドリルモール 13/12/26 00:23
>「ラミアラミアロード」を読んだ感想
さすがラミア属…嫉妬深さが半端じゃないぜ!いくら男性だから浮気じゃないって言っても
アルプになる可能性があるからこの世界では油断できませんからのう。
魔物娘にとって旦那とのセックスは全てにおいて優先されるべき事ですが、やはりルールは
定めなくてはなりませんし、取り締まる者も必要ですな。マンティコアさんは商売を忘れて
ないからOKって事なんでしょう。クロさんの次回の活躍が楽しみです。
 妄想ヶ原 14/01/02 11:18
妄想ヶ原様
感想ありがとうございます。

確かにアルプ化の可能性もあるから、相手が男でも油断出来ない世の中ですね。

クロ魔女さんはダイヤと煌羅をとある場所へ連れていく予定です。
そこには沢山の魔物が集合して「何か」を作っており……。
 ドリルモール 14/01/03 20:27
>「サンドウィッチロック・魔女の大鍋」を読んだ感想
さまざまな魔力が混ざったお雑煮ですか!バイコーンにとってはまさにご馳走ですな!
そしてゴーレムさんが餅つき機に(笑)確かに白くて熱くて粘り気がある物ですね。
おお、男性にも効く快楽のルーンのお札か!売ってくれークロさーん!
ABCのうちの一人、第二十王女の名前がついに。彼女は母の意志に忠実なようですが…
バイコーンの集まる『二角獣会』だと…?一体どんな夫婦が集まるんだ?
 妄想ヶ原 14/01/20 21:10
妄想ヶ原様
感想ありがとうございます。
二角獣会には、芸術専門のバイコーンや堕落神を崇拝するバイコーン、そして未婚のバイコーンが集まる予定です。

魔界第二十王女ビューティ「女性を、美しい魔物娘に変える、それが、あたしの生き方」

クロ「クロ魔女特製快楽のルーン札が欲しいの?
あなたの町にも委託販売してもいいわよ。
宣伝を兼ねて『クロ魔女』の名を出すこと、悪用しないことさえ守ってくれれば、自由に使っても構わないわ。
因みに札は使い捨てだから、一時間経ったり、剥がすと効力を失うから気をつけてね」

栗恵「ウチのレームの感想ありがとな、改造した甲斐があったわ。次回は音楽再生機能を披露する予定や、
そこで頼みがあるんやけど、再生する音楽としてカタリーナ夫妻の『愚人の愛』を使用したいんやけど、使用許可貰えますやろか?
返事はここの感想でお願いします」
 ドリルモール 14/01/21 21:24
おお、クロさんありがとうございます!隣町のサバト局で扱われる事になったそうなので
楽しみです。『愚人の愛』使用はもちろんOKですとも。煮るなり焼くなり好きにして
くだされ。どっかの不死王が糸子さんに魔物娘用の男服を発注したり不思議の国の里に
お邪魔する事があるかもしれませんがその時はまた改めてお伺いを立てさせて頂きます。
 妄想ヶ原 14/01/24 18:56
妄想ヶ原様

愚人の愛、使用許可ありがとうございます。

あのベル様が近い将来に発注?
糸子さんも喜ぶと思います。
不思議の国の里ですか、丁度ベル様も青年と一緒に不思議の国にいますからね。
次の話で、タマゴの里の設定を出しておきます。
 ドリルモール 14/01/25 22:15
>「ラミアラミアロード・仮装パーティー」を読んだ感想
魔物娘のハロウィン仮装、良いですね!
 じゃむぱん 14/11/01 08:47
>「ラミアラミアロード・仮装パーティー」を読んだ感想
おお、こちらでもハロウィンですね…ダイヤお嬢様が看板娘のお店、行ってみたいですな。
二角獣会も楽しみですが、こういう息抜きみたいなのもいいですね〜…本人的には違うんで
しょうけど。なにせ旦那を他の女と共有するのは例え自分の娘でも嫌!ってラミア属ばかり
住んでる所ですものねぇ。においをごまかせるクロ魔女さんの発明品は本当に便利ですな。
発明といえば……もう一人のバイコーンさんも出ましたね。早着替え発情オプション付き!
確かに魔物娘にエロは付き物ですな。ん?思い出の品の折り畳み傘…これは!そういえば
栗恵さんのハーレムって無機物系の娘さんばかりのような気が…おや?誰か来たようだ。
ラミア属はお菓子をねだるのでさえも愛する男一人だけなのか。悪戯のルーンでお菓子を
要求…もちろん股間のキノコから出る白いのですね。新たなメンバーがハーレムに加わり、
仮装パーティー(エロあり)も大盛り上がりで大変結構。次回はいよいよ帝国編に突入か!?
 妄想ヶ原 14/11/01 17:55
>「ラミアラミアロード・仮装パーティー」を読んだ感想
おおっ!こちらのお話お久しぶりですね!

煌羅さんにイジリまくられるダイヤさんをみるとホッとします!おもに乳 不思議の国在住の誰かを思い出す

二角獣会の会場はエネミス帝国だったのか!仮にも反魔物国家で大胆な… まぁ反魔と思われていなかったふしが…
女王様の影響が二角獣会にも及ぶとは…あの男は何をして待ってるのだろうか

瞬着システムか!魔物化に合わせて服が変わるのか
これはすごい! 人間の時の思い出の服が着れなくなった(ロリ化や胸のサイズの変化など含む)そんな時でもこのシステムがあれば!なんて素敵なのでしょう!
アラクネさんの店と市場を争いそうですね

ラミア族のハロウィンは一人しかお菓子もらわないとは徹底ぶりですね

悪戯のルーンによって様々な種類のラミアさんが淫らな行為をする様に興奮
私は悪戯したい方です!
  14/11/02 11:10
皆様、感想ありがとうございます。

じゃむぱん様
ハロウィンの仮装の感想ありがとうございます。
ダイヤやラミア属の子供達も喜んでいますよ。

妄想ヶ原様
はい、ぎこちなくも可愛いらしい看板娘に、お帰りなさいませ御主人様と癒されてください!(違

キノコの生クリームは子供にはまだまだ早い、と言いたい所ですが仮装パーティーをきっかけに夫婦になった者達も、毎年一、二組出ています(汗)

さ様
なぜか自分の作品では貧乳がネタにされがちで、気づけばスラスラと……そろそろ巨乳ネタが書きたいな〜(遠い目)

悪戯のルーンの感想ありがとうございます。事前申告さえすればさ様の作品にも出しても構いませんよ(^^
某兄妹が興味本意で発動させサバトが大騒ぎになったり、某四つんバイコーンが調教用として生意気な少女に悪戯したり等々、さ様ならワクワクするような使い方をしてくれると思います。
 ドリルモール 14/11/08 22:59
>「エネミス帝国領域」を読んだ感想
同じバイコーンでも それぞれのハーレムに思想や信念 趣味嗜好があらわれるものですね! 物質系ハーレムの栗恵さん種族で固めると言う手も良いですね 他に獣専門 悪魔専門 アンデッド専門など 二角獣会では色々なハーレムを楽しみにしています。
今回、新しいハーレムの誕生ではユニコーンさんからバイコーンになる娘さんらしいですね いったいどの様な心境か…
フローラ「あら、わざわざ自分からユニコーンからバイコーンになろうって言う珍しい娘がいるのね フフっ私もそうだったわね 少しためらったけど…ご主人様の為… ご主人様の夢を叶える為と思えば一歩踏み出せたわ あなたは何がハーレムの道へと突き動かされるのかしら?」

コーハが人一人入れる位の透明の箱に入ってると言う待遇悪すぎで噴き出ました しかもそこで余裕とは案外すごい奴なのか…?

あとダイヤさんは少し焦った方がいい…

次回楽しみにしてます!
  14/11/20 22:09
>「エネミス帝国領域」を読んだ感想
いよいよエネミス帝国で二角獣会が始まる!不純の象徴バイコーン達の爛れた宴…ゴクリ。
ただ単なるのろけ会ってわけでもないんですね。新たなるハーレム誕生の瞬間を目の当たり
にするわけかぁ…これはお嬢様、後学のために是非とも見ておかねばなりませんな。という
かですな、もっと伴侶探しに積極的にならないとどっかのワイトみたく、気がつけば千年
経っていたなんて事になりかねませんぞ。栗恵さんのハーレム作りはやはりこだわりがある
のですね。でもやっぱり調教するのはいっしょなのか。ユニコーンから堕落するバイコーン
の気持ち…クロスさん曰くユニコーンが非童貞に惚れる事もあるようですし案外何ともない
のかもしれませんね。それにしてもこの生に…もといハーレムの主候補、なんだか殴りたく
なってきた。彼の最初の花嫁とは一体…?
 妄想ヶ原 14/11/22 18:26
皆様、感想ありがとうございます。

さ様
獣専門はエネミス帝国の奴隷商夫妻ですね。
アンデッド専門も出席します。
悪魔専門は……考えてみます。

フローラさんもバイコーンになることに少しは抵抗があったのですね。だけどご主人のハーレム作りの為に一歩を踏み出すことが出来て良かったです。
いつかフローラさんがバイコーンに堕落する秘話が読みたいです。

ですが彼女の場合は経緯が少々複雑でして、本人が望まない形でバイコーンに成らざる終えない状況に陥りました。

コーハの余裕はただのポジティブ思考です。

ダイヤ「悪いけど私、まだピチピチの二十代だから」

妄想ヶ原様

ダイヤ「だから私は二十代だから」

クロ「コーハに不感のルーン札を貼ってたわ。だから思う存分やってもいいわよ?」

栗恵「ウチの調教は改造したり交わりに適した発明をすることや」

コーハのハーレムとなる種族は……楽しみに待っててください。
 ドリルモール 14/11/24 22:33
>「断食砂漠→エネミス帝国」を読んだ感想
そういえば、こちらは感想書き込んでませんでしたので、
早速・・・

煌羅さん、ダイヤさん優先以外の事になりますと、
本気を出されますなぁ・・・
しかも、入浴と就寝、ダイヤさんとの伽以外は脱がないという徹底振りですねぇ。
(但し、その割にはボケの意味でのちょっかいは耐えないですが

そして、エネミス帝国・・・
本当の意味で親魔物国家になったみたいですねぇ。
その中で、煌羅さんの知り合いの火鼠さんが着たみたいですが、
これからどうなりますかな・・・
 カラシア 14/12/02 20:28
>「断食砂漠→エネミス帝国」を読んだ感想
この砂漠は…まるで不思議の国がそのまま抜け出てきたような感じがって あっそうか! あの話の後だったのか! (汗)

やっぱりダイヤと煌羅さんの漫才と言うか百合…いいなぁ やっぱりお互い信頼して長い間共に過ごした者同士の掛け合い…か

おやおや海産物ハーレム…こちらの主はどんな方だろうか 海の中にいる娘さん達を調教するならばきっと釣りや投網が得意だったり

煌羅さんの異様な覇気が…さらには昔の仲間が現れたり これは煌羅さんの過去が明らかになる期待が…

次回も楽しみにしてます
  14/12/02 23:59
>「断食砂漠→エネミス帝国」を読んだ感想
おおー、砂漠がおかしな世界になっている!私はプリンの山に埋もれてみたいですねぇ。
砂漠地帯に入ろうとコーヒーの雨に濡れようと煌羅さんのメイド服着用は徹底してますな。
彼女がメイド服を脱ぐとき…色んな意味ですごい事になる予感がします。海の魔物娘…
一体どうやってここに来たんだ。堕落トリオも誰かのハーレムに所属してるのでしょうか。
蓄音機にレコード、とうとうあれが出ますか。そして煌羅さんの知り合いが登場、これから
一体どうなってしまうんだ…!?
 妄想ヶ原 14/12/05 20:27
皆様、感想ありがとうございます。
ダイヤと煌羅、十年の付き合いは伊達じゃありません。
廿火ちゃんとの再会で煌羅の過去が明らかになるのでしょうか?

カラシア様

煌羅「給仕服は主に仕える証なのです」

ようやく親魔物国家へ鞍替えしたエネミス帝国。
あとは外交問題ですかね……

さ様
イエス、不思議の国がそのまま抜け出たような感じで書きました。
>海の中にいる娘さん達を調教するならばきっと釣りや投網が得意だったり

そ の 発 想 は 無 か っ た 。

海のハーレム達の住まいが海水浴できる浜辺なので、調教は体操や監視です。
ハーレム要素に釣りや投網を上手く組み込めないかを考えてみます。

妄想ヶ原様
自分は池の水をがぶ飲みして、お土産に瓶詰めしたいです。
海のハーレム達はエネミス帝国の奴隷商に運搬されて来ました(^^)堕落トリオや廿火ちゃん達も一緒に。
ずっと前の借用申請、ようやくそれらしき伏線が出てきました……
 ドリルモール 14/12/14 20:41
>「エネミス帝国・エネミス城」を読んだ感想
今回も ダイヤちゃんのツッコミが忙しそうだったぜ
特にディマさんのボケ?がツボ
堕落に海産物に武闘派 それぞれのハーレムに特徴が現れてました 服装でとってもわかりやすいですね
エネミス女王と栗恵さんは同じくビューティさんに魔物化された 姉妹のようなものですな

パール様のアポピスに対する忠告… もしかしてパール様は毒受けてなお正気を保っている剛の者なのでは…

と言うか廿火ちゃんの喋り方かわいいです! きらきらとかふぁふぁとか

次回はバッファは煌羅を思い出せるのか?
そして倍コーンとな!?!
  14/12/19 23:06
>「エネミス帝国・エネミス城」を読んだ感想
ハーレムと一口に言ってもそれぞれのこだわりがあるんですねぇ。なんか某ポケットに入る
モンスターのゲームを連想してしまいました、図鑑だけに。しかもどんどん新種族が追加
されてますからね。ここにいる皆さんもハーレムの人員集めに東奔西走したのでしょう…。
この国の民はみんな名前がアルファベットと数字だけだというのに、どうしてこんなに卑猥
なんだ。そしてバイコーン検定にはツッコミスキルがいるのか?合格するとどうなるのか?
知り合いの火鼠さんだけじゃなく、他にも煌羅さんの過去を…覚えてないんかい!
ピスコ様は無闇に噛みつくような方でな…抱きつきの方が危険ですぞ。そういえば栗恵さん
とはある意味同類でしたな。アポピスの毒を受けた事がある?パール様、流石でございます。
おお、他にもバイコーンが登場するというのですか?個人的に主催者が気になりますね。
……あれ?クロ魔女さん、あなたももしやショタハンター?
 妄想ヶ原 14/12/20 21:35
>「エネミス帝国・エネミス城」を読んだ感想
今回は色んなハーレムを持ったバイコーンさん達が増えましたな・・・

そういえば、ダイヤさん折畳み傘が持ち歩いてましたね。
見たことが無い人が見たら不自然になる気持ちは分からんでもないですが・・・


と、ピスコ様と栗恵さんはビューティさんに変えられた同志でしたのね。
義理姉妹としては成立してますねぇ・・・

と、最後の倍コーンオチありですかwwwww
 カラシア 14/12/22 19:06
皆様ハーレムの感想及び倍コーンに反応していただきありがとうございます。
バッファが煌羅を思い出すのは絶望的でしょう。
パール様がアポピスの毒牙を受けた件は別の形で明らかになります。

さ様
ディマの腹筋フェラ、彼女自身は真面目に言ったつもりです。第三者から見ればボケですが。
廿火ちゃんは霧の大陸から来たばかりで言葉が判らず、呼称はその時の名残です。

妄想ヶ原様
数々のバイコーンの参加者、主催者の出番は…もう少しお待ちください。

クロ魔女「べ、別にショタスキーって訳じゃないの。子供の頃から教育した方が即戦力になれると思っただけで……モジモジ」

カラシア様
折り畳み傘はこの時代では流通していないという前提で書きました。
 ドリルモール 14/12/27 21:48
>「エネミス帝国・城下町」を読んだ感想
お久しぶりの ダイヤちゃん煌羅ちゃんだぜ!
ここもバイコーンハーレムがいっぱいだー!
の前に ひとつ 柴様ん家、 未だにフーリーちゃんが嫁ぎにきている?定期的に? そのうちエロス様ご本人がやってきそうな勢いですね! うちの天使ちゃんと上手くやれてるか訪問とか
あと、廿火ちゃんやめたげなさい…貧乳弄りは…

そして、あら珍しい!ダイヤちゃんよりも貧乳バイコーン
妖精種ハーレム ちっちゃくて可愛い子が大好きなんでしょうね! グヘヘ 胸はなくとも見守る姿は母性を感じます
妖精花いったいどの種族の娘さんが生まれて どんなハーレムに嫁ぐのか

西遊記を思わせるメンバー 気の荒いカク猿のお嬢さん とイキナリのバトルの予感で緊迫!これまたお久しぶりのマオンちゃんが止めてくれたけど ニ角獣会…バトルあり?

バイコーン化するユニコーン、パナンさんとジョージ ニ角獣会 楽しみしてます

そして、補足を読んで
「マジで!?」
  15/06/23 23:59
>「エネミス帝国・城下町」を読んだ感想
久しぶりの『令嬢』更新だぜ!エロス信者に妖精ハーレム、二角獣会に集まるバイコーン
ハーレムはやっぱり個性的だ。ダイヤお嬢様もいずれは彼女達に負けないような物凄いの
を作って……くれるんでしょうかね?む?不思議の国の変わり者ドレッサさんの情報がここ
で出てくるとは。それにしても廿火さんは人懐こくってかわいいなぁ。子供のような無邪気
さゆえにハートを抉る発言がたまーに飛び出しますが。おっぱいの大きさに貴賤はないの
ですぞ。半ば不思議の国化しているエネミス帝国の様子に見とれたり、西へ向かって旅して
そうな一行と揉めたり、久しぶりな方々も登場してさあ、次回はいよいよ会の始まりか?
 妄想ヶ原 15/06/25 23:31
皆様感想ありがとうございます。

廿火ちゃんは思ったことをはっきりと言っているだけで決して悪気はないのです(;^_^A

今回登場したハーレム以外にも、二角獣会にはまだまだ個性的なハーレムがいます(*´∀`*)

因みに目に映る姿が必ずしも真実とは限りませんよ?(* ̄ー ̄)

さ様
以前投稿したフーリー読切は時系列としては最初の来訪でして、それから数十年経ち、新たに誕生したフーリー達が柴様ハーレムを見て、自分も嫁ぎたいと思いハーレムの扉を叩く。
という感じを繰り返しているので、今でもフーリーハーレムは増え続けています。
いつかエロス様のエピソードも書きたいと思います。彼女の容姿さえ判れば(ry

妄想ヶ原様
実はダイヤ自身どういうハーレムを作ればいいのか悩んでいます。特に『調教』がね……

次回こそ「これより二角獣会を開催します」で締めくくりたいです。
 ドリルモール 15/07/28 19:57
>「エネミス城→二角獣会会場」を読んだ感想
お久しぶりです!

ダイヤちゃん…魔力感知がまだまだだった…というかお兄さんを間違えてたとは ドーンマイ!
人化の術も含め ハーレムの主になるには修行を続けないとね
生足ぺろぺろ

エネミス帝国は進んでいるなぁ まさかスライムオナ○を作成する技術を持っていたとは…それの虜になってる男達…
まぁちょうどハンプティエッグちゃんがやってきてくれてよかった

湯上りティターニアのターニィちゃん お姉さんぶりたいけども みんなと子供のようにあそんでるんだろうなぁ

奴隷商さんにはもはや言葉もないです

さて次回はいよいよ二角獣会の開催 楽しみにしています

転倒したようですが お体に気をつけて
  15/11/16 22:56
>「エネミス城→二角獣会会場」を読んだ感想
さ様

煌羅「生足ぺろぺろに反応してくれてありがとうございます」
ダイヤ「だってフェイ義姉さん、スゴく美男子っぽかったもん。あとハーレムを築くには修行が必要ね、まずは治癒魔術の修得よ!」

ホント、ハンプティエッグが来てくれて良かったです。来るのがあと二〜三週遅かったら、彼等のスライム玩具で抜く描写を(ry

ティターニアは身体が大きくても中身は妖精ですからね〜お姉ちゃんと妖精の配分を上手く出せるよう頑張ります。
 ドリルモール 15/11/18 22:28
>「エネミス城→二角獣会会場」を読んだ感想
魔物娘は大体が異様に察しがよく、狙った男が恋人持ちかフリーかあるいはアルプ化の素質
持ちかどうかとかもわかってしまうそうですからね。ダイヤお嬢様が将来自分のハーレムを
持つときに、その辺の事情を慮る事が出来なかったらトラブルを招いてしまうかも…これは
修行が必要だ!煌羅さん、大事な事なので4回言ったんですねわかります。天丼はギャグの
基本!それにしても山より大きいってトンスケでかいな!冷たい物が好きなのかな?
スライム(オモチャ)を用いたオナニーが癖になった男達、嫁さんに見られたら種族次第
では修羅場になりそう。おお、やはりアンデッドのハーレムもあったのか!スタイルが良い
娘さんが多い魔物娘ですが、スレンダーな子も魅力的だから大丈夫ですよお嬢様。
折り畳み傘の魔物化フラグ、まさかの副館長登場、そしていよいよ二角獣会の始まり…!
 妄想ヶ原 15/11/23 00:16
妄想ヶ原様

多忙な中、感想誠にありがとうございます。

煌羅「ありがとうございます。4回どころか場面転換の間にも何度も言いました。大事なことなので」

砂漠は暑いから冷たいものが上手い!

玩具を使ったプレイを見られても手伝ってあげる!というだけで修羅場は皆無なのは自分が不思議の国に毒されるいるかな?

確かにスレンダーやほっそりも魅力的な部分もありますね〜
ただダイヤ自身が煌羅を含めた周囲がスタイル抜群の環境で育ったためかそれを理解するのは一筋縄ではいかないのかも。

アンデッドハーレムのほうは一応コンセプトは考えていますので、何とか形にしてみせます。
 ドリルモール 15/11/29 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33