感想メッセージ
[TOP][小説へ]
芋虫娘の食レポ日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「お花見(当日)」を読んだ感想
腹減ってきた(じゅるり)
 P 18/05/05 10:04
魔界製食物は甘いというけれどしょっぱいのとかないのかな…とおっさんまる出しの想像ががが…。

次の更新もお腹を空かせて楽しみにしておりますぞ。
 一文字 18/05/05 10:23
>「お花見(当日)」を読んだ感想

グリア「皆様、感想ありがとうなのです。早速返事を書くのです」

P様

グリア「だから言ったでしょう。たっぷり満腹になるのです」

一文字様

グリア「魔界産には果物ではなく、野菜もあるのです。今後は湯船で癒されたり、甘いお菓子を食べたりするので、しょっぱいものは当分先なのです。次の日記を読んでたっぷりお腹を空かせて、読み終えたら満腹になるくらい食べるのです」
 ドリルモール 18/05/06 00:24
>「こどもの日(前編)」を読んだ感想
アルプ四天王…。
一人倒すごとに「奴は四天王の中でも最弱…」とか言ってきそう(小並感)
 一文字 18/05/08 18:28
>「こどもの日(前編)」を読んだ感想
一文字様

グリア「彼…いえ彼女達から、「その発想は な か っ た わ」や「そのアイデアいただき!」とのコメントを貰いました」
 ドリルモール 18/05/13 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33