感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛嬌の人熊猫と黒白の贈り物

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほど、これが噂のレンシュンマオ魔界か
…パンダの里

聖夜に中立国に現れた親魔の使者達 人懐こいマオちゃん達に すんなり受け入れて行く住人達
やっぱりレンシュンマオちゃんの魅力には敵わないな
マダヨ〜マダマダの人はもうくっついたかなぁ

バイコーン三人組!過激派だったとは!
この三人組は個性的だけどそれぞれが自分のハーレムをもっているのか それとも三人で一つのハーレムを共有してるのか
バイコーンのハーレムのメンバーにバイコーンがいてもおかしくないのかなと思いました

お母さんがケモケモスケルトンとなってお父さんを安心して任せられる様になり親元を離れることとなったマオン

彼女はどんな活躍するのか 再登場待ってます
  14/12/24 23:09
お母さん生き返って良かった!
そして、モフモフな魔界み皆さん幸せそうでほっこりしました。
 じゃむぱん 14/12/25 00:26
ほむ・・・レンシュンマオ達による聖夜の魔界化ですか。

相変わらず、穏健的な中立領に対して教団側は冷酷ですな・・・
その一方、過激派もとい急進派のバイコーン三人組は、
レンシュンマオ達を教団側に刺激しない程度で集め、
町に聖夜パーティーを開かせて親しませ、穏やかに魔界化及びレンシュンマオ化させてしまうとは。
そして、同時にマオンちゃんのお母さんもスケルトンとして復活させて、
無事に再会させますとは・・・

そんな優しい魔界化に惚れたマオンちゃんが、今度はバイコーン三人組と、
その上の急進派リリム達の元で色々と学びますが、
その時の活躍が楽しみですね。
 カラシア 14/12/25 21:28
中立領を急進派が…っていうと穏やかならぬ話に聞こえますが、平和の使者レンシュンマオ
ちゃんのおかげで心温まる楽しい聖夜のイベントになりましたね。遺骨の半分を失った奥方
様も、動物の骨を補った事でモフモフオプション付きスケルトンとして復活なされたようで
喜ばしい事です。それにしても急進派リリム三姉妹か…気になりますねぇ。
 妄想ヶ原 14/12/26 21:44
マオンママ復活感想有難うございます。
マオンの再登場をお楽しみに。

さ様
マダヨ〜の娘は魔界化と同時に早速おっ始めました。

バイコーントリオの関係は前者ですね。

コンバク「申し遅れました。アンデッドハーレムのマネージャー兼コーチを担当するコンバクと申します。アンデッドのアイドル、アンドルの流行に尽くしていますので何卒よろしくお願いします」

白衣「白衣(びゃくえ)どす。儀式でハーレムを増やしております。現在はラミア狐憑き魔女の三人どす」

サイバ「サイバです。担当はトロールアルラウネマンドラゴラの農業ハーレム」

じゃむぱん様
ほっこりしていただき有難うます。

カラシア様
教団も魔物と関わるのはあまりいい気がしないので

バイコーン達は教団の動向にも気をつかいましたが、最悪の事態に備えて教団領も魔界化させる算段もありましたけどね。

妄想ヶ原様
今回はレンシュンマオの人懐こさがあったからこそ穏やかな形で魔界化しました(^^)

急進派三姉妹のうち一人は、ある人物の話に登場済、あとの二人も誰かの話から存在が示唆されるかも。
 ドリルモール 14/12/31 23:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33