読切小説
[TOP]
お茶会でいただきます

わーい、おちゃかい、おちゃかい

あたちはおりょうりやおかしがならぶテーブルへむかう


今日もお茶とお菓子を楽しもうね

ああ、そうだな


うれしそうによりそうははと、ぶっきらぼうなちち

わー、プリンにクッキー、ケーキにウエハース、おかしがいっぱい〜

おかしがならぶテーブルへむかおうとしたらーーー



ほらほら、妹ちゃん、まずは席についてから



あ、オトコねえさま

オトコねえさまはあたちとおなじりょうしんからうまれた、じつのきょうだい

オトコねえさまはいつもはちちとおなじキノコがついてるけど、キノコをひっこめてははとおなじわれめをくぱぁとひらけば、おんなにもなれるし、キノコとわれめ、りょうほうだせたりもするとつぜんへんいのインキュバス
コロコロせいべつがかわるからおとことおんな、りょうほうつかえるよう、あたちは『オトコねえさま』とよんでる


今日はこの里に来た来訪者カップルの彼氏がうっかり転んだ拍子で彼女と口付けしちゃいました記念パーティーです


あれ?キスだけなの?きのうはやきゅうでしんじんピッチャーがひゃくだせきれんぞく•••

ノーヒットノーランを達成した記念パーティーだね。お茶会はね、大記録から些細なことまでお祝いするんだ

オトコねえさまはたのしそうにかたる

でもボクとしては野球よりの新記録達成よりもカップル同士のキスのほうがよっぽどドキドキしてーーーんっ、キノコがビンビンする

と、たのしそうなかおからいっぺん、オトコねえさまのほおはゆるゆる、キノコがズボンごしにギチギチにかたくなっている

あはっ、想像しただけで、おまたヌルヌル、キノコがギチギチになっちゃった

よくみたらズボンのおまたにわれめがうかんでる

いまのオトコねえさまは、『りょうほう』あるっぽい

今回のオカズは最高すぎて、もう我慢出来ない、このままーー

オトコねえさまはてをズボンのなかにいれて、いまにもオナニーをしようとーー


おい、お前ら、つっ立ってないで席につけ


ごめんねパパ、つい興奮しちゃって

きびしそうにらむちちにオトコねえさまは、てへっとしたをだす

まったく、食べるのも、スルのも、あと・・・眠るのも着席してからが帽子屋としてのマナーだ。ほら、行くぞ

ちちがりょうてをだす、いっしょにいこうのあいず

オトコねえさまはちちのかたてをギュッとにぎるので、あいたてをにぎる

ちちのてはおおきくて、あったかい

三人とも〜こっちが空いてるよ〜

さんにんなかよく、ははがすわるテーブルへむかう

ちちとオトコねえさまがキノコいすにちゃくせき

あたちはまだこどもだから、キノコいすがすわれるようじめんへもぐったので、ちゃくせき

するとキノコいすがのびてテーブルのりょうりがみえる

うわーおいしそう、ピザにグラタン、あっ、とりのまるやきもある

さっそくとりのまるやきをたべようとてをのばすと

ビクッ、テケテケピュー

あ、とりのまるやきがにげだした


はぁ、食事の前の挨拶を忘れたまま食べようとするから•••


なぜかちちがためいきついてるけど、おいかけなくちゃ!

どこへいった?くんくん

むぎわらぼうしのマッドハッターいっかがすわるてーぶるのなかをもぐる


いいよ、水捌けを良くして クチュクチュ


てをおまたにいれていじってる


プシャアアア あんっ、水捌けが良すぎて放水しちゃった


サンバイザーのマッドハッターがすわるてーぶるへもぐる



ミシンを動かすように踏んでくれ、グリグリ


あしでキノコをふんでいる


ドクッドクッ 紬糸から白い糸が飛び出るゥッ


ちがう、ちがう、

ははのわれめからでるジュースのにおいでも

ちちのキノコからでるミルクのにおいでもない

まるはだかになったとりさんのなかにハーブやこうしんりょうをつめて

かまどでやいて

そこからあふれる

とってもこうばしいにおい

それをおさらにのせててーぶるに

くんくん、くんくん、こうばしいにおいをおもいだしながら、くんくん、くんくん

・・・みつけた!

ポットがおかれたテーブルクロスをめくると、ぶるぶるふるえながらかくれてたとりのまるやき

げっちゅ、ただいま!



おかえり、獲物は捕まえた?

うん!はは、とったど〜

すごいね、逃げ出した鳥の丸焼きをすぐに捕らえちゃうなんて。将来は食材ハンターかな?

またそうやって甘やかす。いいか?食べる前にちゃんと「いただきます」と言うんだぞ、出ないとまた逃げ出すからな

うれしそうにほめるははにたいして、ちちはきびしくいう

りょうてをあわせて

ジタバタジタバタ

「いただきます」

•••ピタッ

すると、とりのまるやきがおとなしくなった

食べること対して敬意を払うこと、それが帽子屋としてのマナーだ

じゃあぼくたちもーーー「いただきます」

かぞくぜんいん「いただきます」をあいずにしょくじをはじめる

うーん、カブッ、ジュルッ

とりかわおいしい

カブ、ムシャムシャ

むねにくおいしい

あっ、ピザもおいしそう

ハムッハムッ

相変わらず下の娘はごはんばかり食べて紅茶は飲まないな。マッドハッターは水分を欲するはずだが?

いいじゃないの、ごはんをいっぱい食べたり、食べた『仕掛け』を体内から排出する、それがあの娘の突然変異で独自設定だから、不思議ならことに我が家には次々と突然変異が産まれるから、次も・・・って思うとワクワクするね

まだ子供が欲しいのか?

例えそうじゃなくてもセックスはしてくれるよね?

まぁ、愛する妻のためならセックスはするけど

うんうん、それでこそぼくの夫だよ

ちちとははがそんなはなしをするなか、オトコねえさまはカップルのキスをみてる

うんうんゴクゴク、カップル同士のキスをオカズにするとゴクゴク紅茶とお菓子がすすむパク

オトコねえさまは、ニヤニヤしながらこうちゃをのみ、ケーキをたべる

オカズにする?

そうだよ、食欲も、性欲も、オカズがあればもりもり進む
ボク達マッドハッターの家系は、周りの狂騒ーーつまりエッチな光景を楽しみながらごはんやオナニーを楽しむんだ
ボクはこれからごはんを食べ終わって精力がついたら、みんなのエッチな喘ぎ声をオカズにオナニーして精液や愛液でビショビショに〜くすくす

へぇ〜そうなんだ、あたちはごはんたべて、たべて、まんぷくになったら、ねむくなっちゃうけど•••みんなのエッチなあえぎをこもりうたにしながら

•••まぁ、エッチな声や光景をたのしみながら寝るのも、睡眠欲を満たすっていつもねえーーーおっと、話が脱線しそうになったね•••あっ、妹ちゃん、パパとママの会話で盛り上がっているよ


にしても、「とったど〜」って懐かしい言葉、久しぶりに聞いたぞ

それってあっちの世界の名言なんだよね、獲物の捕獲に成功したときの成果を讃え、捕獲した獲物に対して敬意に払う•••

いや、そこまで大げさな表現じゃないけどさ

そうなの?隣の奥さんが獲物を捕らえた時によく言うからてっきりーーあっ、エビグラタンの海老が落ちちゃった

どこに?


ぼくの胸の谷間に


ははがシャツのボタンをはずし、シャツをずらしてむなもとをみせる

ちょっ、いきなり胸元を見せるなよ!子供達が見てるぞ

家族だから見られても平気だよ

いや、というよりシャツが下にずれ過ぎて、その、乳輪が、見えそうなんだが•••

いいじゃない長年交わってきた夫婦だし、それよりおねがい、胸の中の海老をとって•••

わかったよ、えっとーー「いただきます」

ちちがそういいながら、ははがりょうてをちちのせなかへまわしてーーー

ぽすっ
むにゅう

むねのたにまへ

ほら、こうすれば胸の、中に、入った、海老がよく、見える筈だよ

んっ、はむっ、むぐっ、もぐっ

なんだか、ちちがははのむねをたべているみたい
どんなあじなのかな?
そうおもったらふしぎとごはんがすすむ!
ピザをかじりながら、ははとちちのプレイをたのしむ
もしや、これがオトコねえさまがいう、オカズにしてたのしむ⁉︎

ということは、オトコねえさまもははとちちのすがたをオカズにしているの?とふりむくと

ぷぅ〜

いいな〜ママには埋めるくらいのおっぱいがあって〜

いつものようにキノコをいじらず

ボクなんか女の子になっても貧乳なのに〜

ほおをふくらませてるだけ⁉︎

しかもよくみたら、さっきまでビンビンだったズボンのキノコがいまはシナシナだ!

オトコねえさま、ははとちちをオカズにしないの?

なんで?

だって、ははがおっぱいをちちにおしつけてる、これって『エロあり』だよね、キノコいじらないの?

ボクだってこだわりくらいあるよ〜最近はおっぱいだけをオカズにするのはちょっとね•••今のボクのキノコはすっかり萎えてイジる気が起きないよ

そうなの、あたちはまいにちおいしいたべものやおかしでぜんぜんあきないのに⁉︎



ボタンが邪魔だな。下のボタンも外すぞ

いいよ、あはっ、ぼくの胸を支えるシャツのボタンが、一つだけに、なっちゃった

ちちがかたてで、ははのむねをしたからつっこむ

はぁはぁ、もう少しで、海老が届きそうなんだが•••やわらかくて、ふわふわしてる

もし最後のボタンが、外れたり、飛んだりしたら、おっぱい、丸出しに、なっちゃうね

そうだな•••ってさりげなくエロいこと言うなよ、というより片手じゃ足りないな

ちちもかたてだけではたりないのか、りょうてでははのむねをしたからまさぐる

あんっ、積極的だね。ぼくの谷間が気に入った?

はははいやがるどころか、かおをまっかにしてこうふんしてる

たいしてオトコねえさまは

はぁ〜

まだためいきついてる


カチッ ぷるルーン♪


はぁ〜どうして血を分けた家族なのにこうも胸の大きさに差があるんだろう?

ぷるルーン♪

ママはともかく魔物化したときのパパもデカイし、そうだきっとこれはママがボク達きょうだいを妊娠した際、成長過程で巨乳になるための栄養配分に偏りがーーーープリン?

ぷるプルプル・・・プルーン

ブツブツひとりごとをいってるオトコねえさまもびっくり

たいりょうのプリンのやまがテーブルにてんそうされたからだ

成る程、妻が夫の顔を胸の谷間に押し付けながら、夫が両手で妻の胸元を下から弄れば、料理一式がぼくたちのテーブルへ転送される仕掛けなのか

と、ははがかいせつするけど、それよりもあたちはプリンのやまにだいこうふん

これは、巨乳プリン。女性が食べると胸が大きくなる(個人差あり)不思議の国特有のお菓子。理屈はともかく、これは主神様ーーううん、ハートの女王様が作った仕掛けに感謝しないと

オトコねえさまはをきりっとかおをひきしめて

さぁ、妹ちゃん、巨乳プリンをボクにぶつけて

やだ、このプリンはおいしくいただくの

ごめん妹ちゃん、言い方が良くなかった。プリンは全部妹ちゃんが食べていいから、正確には巨乳プリンをたべたあとに残る『仕掛け』をボクに浴びせてほしい

しかけ•••ふしぎのくにのあちこちにある『しかけ』のこと?

うん、大人になるケーキに、子供になるクッキー、巨大な犬になる紅茶、食べることで身体が変化する『仕掛け』

ふしぎのくにのたべものやおかしはどれもおいしいけど、たべたあとへんなドロドロがからだにのこることがおおい
ふつうはたべたものによってしかけがうごいてからだがへんかするらしいけど
あたちはからだがまだおさないのかよくわからないけど、そういうおかしをたべてもしかけがなかなかうごかずへんなドロドロとしてからだにのこる
ほうっておいてもからだのどこかからでてスッキリするけど•••

うーん!

あたちはりょうてにしゅうちゅうして

ドロッ

りょうてからオレンジいろのドロドロをだす

ははいわくこれを『まりょくかたまり』っていうみたい

じゃあ、いつもボクとボールあそびするつもりで魔力塊をボクに向かって投げて

いっくよ〜えいっ

あっ、忘れるところだった、妹ちゃんの魔力、いただきます

ベチャッ ベトッ バンッ

オトコねえさまはまりょくをあびる

はぁっ、気持ちいい•••もっとボクにぶつけて

うーん! ドロッ えいっ ベチョッ

んむっ、あんっ、あはっ、やあんっ

オトコねえさまがオレンジいろのまりょくをたべるぬるながしこむクチュクチュいれる

んっ、あっ・・・これは・・・

オトコねえさまは胸元のシャツのボタンを外す

やったあ、ボクの胸が膨らんでる。妹ちゃん、プリンもっと、ちょうだい、胸がプリンプリンになるくらいに

たしかにオトコねえさまのおっぱい、いつもよりふくらんでみえる。ほんのりほんのり。でも

兄妹達も遊びに夢中だね、ぼく達も楽しまなくちゃ。いいよ、いいよ、もっと手でぼくのむねをさわって、ちょっと体勢を変えるね、よいしょっと

むにゅ、むにゅ、ぷるん、ぷるん

ははのプリンにはとうていおよばないよ?

ボクはインキュバスだよ?本来の性別は男だから胸を膨らませるのは長い道のりなんだ。言うじゃない、センズリの道も一発から、って

それは魔界のことわざだぞモゴモゴ『千里の道も一歩から』だモゴモゴ

ちちがさりなげなくツッコミをいれる。ははのむねにかおをうずめたまま

だけどあたちはそんなことおかまいなしにプリンをばくばくたべながら、まりょくかたまりをなげるなげる

えい、えーい!プリンはたべるのはたのしいけど、たまったまりょくをだしたり、なげたりするのはたいへん、もうやけくそだ!えい、えいえーい!

んっ、ああん、気持ちいい

やっぱり、ふしぎだな、なんどもまりょくをぶつけて、そんなにふくらんでないのに、オトコねえさまはそこまでおっぱいにこだわっているのかな?

あんっ、やあんっ、いやんっ、はあっ、胸がだいぶ膨らんできたぁ、これで巨乳プリンの魔力が身体に定着すれば、女の子になっても胸のせいで男と間違えられない

・・・たしかに、あたちはオトコねえさまのせいべつをたしかめるときはズボンのふくらみをみてる
そうかんがえながら、まりょくかたまりをなげていたから、

つるっ、

と、まりょくかたまりのひとつが、

きゃっ

ははにめいちゅう

ムクムク•••ブチッ!

ははのシャツのボタンがちぎれ、

はぁはぁ•••ちくびも立ってきたぁ•••いてっ!

とんだボタンがオトコねえさまのちくびにデッドボール!

っー!はぁはぁ、ちくび、感じちゃったぁ

オトコねえさまはいたがるどころか、きもちよさそう

ふぅ•••やっと海老を見つけたぞ、っておっぱいが丸出しだぞ!

ぷはぁとははのむねからかおをだしたちちがびっくり

うん、巨乳プリンの魔力をちょっと浴びたら、一回り大きくなっちゃって

まぁここは不思議の国、妻のおっぱいがデカくなっても不思議じゃない•••ほら、胸元に落ちてた海老だ

ありがとう

っていうか胸ぐらい隠せよ

大丈夫・・・こうすれば ムニュ 胸が見えないし、ムニッムニッ 一回り大きくなった感触を楽しめるよ

ははがおっぱいを、こんどはちちのむねにおしつける

ついでに•••はむっ

ははがエビのあたまをくちにいれて、しっぽをちちのくちへ

しょうがないな、いただきます

おたがいにエビをかじってーーーだんだんエビがみえなくなって、そのままーーキス

ンチュ、レロッ、カチャカチャ

おお〜ちち、かおまっか、ははうれしそう。これがふうふのラブラブキッス

それだけじゃないよ妹ちゃん。よく見てごらん

オトコねえさま、ちくびいたくないの?

ふっふっふ、マッドハッターの血筋を甘く見てはいけないよ。じぶんの身に何があっても、妖艶な情事を見逃さないのがマッドハッターだよ

へぇーそーなんだ。ところでよくみるって?

パパとママはただおっぱいをおしつけながらキスをしている訳じゃないんだよ。ほら、テーブルの下を覗いてみると

ヌッチャヌッチャ、ジュッポジュッポ

ははとちちがズボンをぬいでせっくすしてる⁉︎

それはクスクス、キスをしながらママがパパのズボンを脱がしてハァサァ、ママもズボンを脱いでそのまま挿入ーーーっていうのがボクの推理だウフフ•••

すいりだけでオトコねえさまがこうふんしてる⁉︎

あれこそ不思議の国特有の交わりの一つ、海老を食べ合いながらディープキスをして、抱き合い、繋がる。その名もーーー



海老Cディープレイ



えーびーしーでぃーぷれい⁉︎なんだかおいしそう!

はぁはぁ〜、パパとママの海老のディープキス、もうボクのキノコがギチギチで爆発寸前〜だけど、む〜、巨乳プリンの魔力一発だけであんなにおっぱいが大きくなるなんて、ボクのキノコはシナシナで収縮鎮静〜む〜、はぁはぁ、興奮していいのかビーン!嫉妬していいのかスーン•••発情ビーン!賢者モードスーン•••ドキドキビーン!ため息スーン•••複雑な気分〜あー、もっとプリンあびたくなっちゃった!妹ちゃん、続き、続き!

オトコねえさまへのプリンなげがさいかい
えい、えい・・・プリンばかりじゃあきるな、サクサクしたのたべたい
あっ、ウエハースみっけ、プリンにさしてデコレーション。
ぷるぷるサクサク、よーし

どんどんいっちゃっ•••ストーップ!

どうしたのオトコねえさま、かお、まっさおだよ?マッドハッターはなにごともれいせいじゃなかったの?

妹ちゃん、その、プリンにさしてる、ウエハース

うん、プリンばかりじゃあきるからウエハースもたべた、おいしいよ、オトコねえさまもたべる?

いや、いらない、それは貧乳ウエハース、食べると、胸が縮む、巨乳プリンとは、真逆の効果を持つ、不思議の国特有のお菓子

おお〜だからみためがひらたいのか

以前女の身体だったときに食べたら、ボクには効果的面だったのか、男の身体の時よりも胸板が無くなった記憶がある•••今さっき、妹ちゃんが貧乳ウエハースを食べたということは、巨乳プリンの魔力塊をぶつけてもその中に含まれる貧乳ウエハースの仕掛けで、ボクの胸は一気に縮んでしまう•••

そうなの?・・・ひんにゅうのオトコねえさまがもっとひんにゅうに・・・なんか、わくわくしてきた!

りょうてにまりょくをこめる

ひぃぃ、胸が縮むのか確かめたそうな顔をしてる〜せめて、ほんのり膨らんだ胸をまさぐりながらオナニーするから、それまでタンマ〜

ええ〜?わくわく

ヒィぃぃ〜!

お兄ちゃんの言う通りオナニーでアフッ、満足するまでそっとしてあげてアンッ、快楽はたのしまくちゃ、ああっ、精液が子宮まで・・・もっと奥まで突いて、また、子供が、出来るくらいに•••

・・・わかった、ははがいうなら、がまんする

ハァハァ、シコシコジュプジュプ

とりあえず、オトコねえさまのオナニーをオカズにプリンをむしゃむしゃたべるーーー

フニフニ、ビクビク、グチョグチョあっ•••ビュウップシャアッ

うーん・・・オトコねえさまのしおふきとしゃせいをみても、あんましプリンがすすまないバクバクムシャムシャ

ふふふ、今はいやらしくオナニーしているあの子も、小さい頃は寝顔に胡椒をふりかけたり、羽根ペンで鼻をこちょこちょしてわざと起こそうとしてした頃があったわねーーー

あーもっとたべてきをまぎわらそうパクパクモグモグ•••ングッ

一番下の娘が生まれる前か•••イタズラする習性はきょうだい間でも受け継がれるーーーおい、娘の様子がおかしいぞ

むー!むー!むー!むむー!

たいへん、一気に食べすぎて喉を詰まらせたかもしれないわ!

しっかりしろ、水ーーと言いたいが、ここは不思議の国だから紅茶だ!

ハァハァ・・・い、妹ちゃん、だ、大丈夫?

おい、妹が大変な時にオナニーしている場合か!

ごめんパパ、紅茶だね

げほっ、げほっ、うっ、うっ、げほっげほ

大丈夫だよ、妹ちゃん、落ち着いて•••紅茶をゆっくり飲んで

しっかりして、大丈夫だから・・・

そうだ、軽くゲップする感じで

こくっ、こくっ、うーうー•••ゲップ•••

ぼふっ

あたちのくちからゲップといっしょにオレンジいろのほうしがでて、ははとちち、オトコねえさまにふりそそぐ

すると、いへんがおこった

まず、さいしょはむねがおしつぶされてーーーおくにへこんだ

きゃっ•••む、むねが縮んでる

ははのむねが

つぎのいへんは

あっ、む、胸がズキズキして•••ブチブチッ、あっ、む、胸が大きく

ちちにおっぱいが⁉︎

まさか、ははがちちに、ちちがははにせいてんかんした?

ははとちちがズボンをずり下ろす

ううん、何も生えてないよ?

ちゃんとあるぞ、キノコ一本、クルミ二個

・・・かわったのはうえだけなんだ

いっぽうオトコねえさまは

はぁはぁ•••すごい、妹ちゃんの胞子に含まれる魔力の量•••こんなに身体が火照るなんて

めがすわって、ほおをゆるませ、こうふんぎみ
ちなみにむねはすっかりぺたんこ、だけどオトコねえさまはそんなことおかまいなしにーー

ママが貧乳に、男であるパパが巨乳になるなんて•••これは妹ちゃんが食べた巨乳プリンと貧乳ウエハースの仕掛けの効果ーーーというより、妹ちゃん独自の体質•••いいな〜パパの巨乳が羨ましい〜

オトコねえさまは、ちちのちちをみつめながらよだれをたらしながらからだをくねくねさせる

ねぇ、あなたのりっぱなたわわを見てると、ドキドキして、濡れてるの

ああ、こっちもキノコがビンビンに立ってる

おおっ、ははのおまたがじわじわぬれて、ちちのキノコがぼっきしてボッキノコに

やだ、すっかりボッキしてるね。自分のおっぱいを見て興奮したの?それとも•••この平たい胸を見てドキドキしてるの?

・・・確かめてみるか?どっちの胸が原因なのか

うん、まずはいっぱい中出しして萎えさせないとね?

ははがねそべって、ちちがボッキノコをははのおまたにあてて、ずぼずぼはいる

うおっ、胸が重っ

くすっ、胸が軽いね

ちちがこしをまえうしろへふる、ふる、まえ、うしろ、まえ、うしろ
ちちのちちがおおきくはずむ

ははがうれしそうなかおでピストンをかんじながら、からだをくねらせる、むねがたいらなぶん、うごきがなめらか•••なきがする

オトコねえさまもズボンをぬぎすて、おおきくなったキノコとピンクいろのわれめをさらし

はぁはぁ、右手にキノコを握って、左手を割れ目の中に・・・

キノコとわれめのだぶるオナニーをはじめた

貧乳ママの無駄のないスラリとした胸板シュッシュッ、巨乳パパの見事に実った胸クチャクチャ、そんな胸だけ男女逆転した二人がセックスズボズボ、こんなオカズ滅多にないよ!シコシコ

あら、そんなに喜ぶことなの?

ほおをそめるはは

まぁ、白い目で見るよりマシか

ぶっきらぼうにいうちち

いまなら最高のオナニーが出来そう、はぁはぁ、シコシコ!

んあっ、胸を揉むな、あっ、

ふふふ、感じるんだね。あはっ、柔らかい、もっと揉んでいたい

くそっ、そっちがその気なら、んっ、本当にまっ平らなんだな

はぁっ、まだ人間だった時の、貧相な身体を思い出しちゃう

でも、これはこれでふにふにして、いつも違う新鮮さだ

あんっ、手のひらの感触が直接、心臓に、伝わってゆくよ

はぁっ、悪い、もう、出そう•••

すごいっ、パパとママのおっぱい合戦、はぁはぁ、ジュクジュク!はぁはぁ!シュコシュコ!ジュポジュポ!

いいよ、ぼくの中に出して

出すぞ、うっ!

あっ、あつい・・・美味しい♪

い、い、い、イクーーー!

ちちのぜっちょうとほぼどうじにオトコねえさまもぜっちょう

ブシュ–––!とわれめからたいりょうのスープのスコールがじめんをぬらし
ビュウ---!とキノコからながーいミルクのアーチがおそらにえがかれた

はぁっ、はあっ、気持ちいい・・・

オトコねえさま、むね、なくなったよ?

はぁはぁ・・・当然だよね・・・だって今のボクは本来の姿、インキュバスだから

たしかにおまたのわれめがとじて、ビンビンしたままのキノコだけのこってる

それよりずっとまえにむねがちぢんだけど、まぁいっか

・・・オトコねえさま、だきついていい?

えっ、ボクは妹ちゃんを性的に抱く気は全然無いよ、たとえ男でも女でもきょうだいの関係でいようと妹ちゃんが生まれるずっと前からーーー

ううん、むねをさわりたいの

えっ、ちょっと

あたちはオトコねえさまのむねをさわる
うん、これがオトコねえさまが『おとこ』のときのむねのやわらかさだね、あたちおぼえた!

このぐりぐりされる感触、あくまできょうだいのスキンシップとしてなら、悪くない、かな?

これからはオトコねえさまのせいべつをしるのはズボンのふくらみだけじゃなくむねのやわらかさでもかくにんしたい!

ありがとう、妹ちゃん

それといまのうちに

ははとちちのところへはしって

ぺたっ

これがははのないちちのかんしょく

ふわっ

これがちちのちちのかんしょく

これで、ははのないちちとちちのちちのかんしょくをおぼえた!

っていうか、ちち、ちちって、父ちゃんのほうの『ちち』なのか、おっぱいのほうの『ちち』なのかどっちなんだよ!

あっ、ちちがじたんだをふんでる、ふんだひょうしにちちがたぷんとゆれてる

だったら、これからはぼく二人の呼称を変えてみるのはどうかな?もうすぐ三歳の誕生日をむかえるからちょうどいい機会かも

そんなははのていあんにあたちはかんがえて

・・・うーん、じゃあ、『父ちゃん』と、『母ちゃん』

まぁ、わかりやすくなるからいいか



これより、夫巨乳化妻貧乳化でオナニー記念パーティーを開催します



あっ、これって父ちゃんと母ちゃんのちちがへんかしたきねんだ!

お茶会が今のハプニングを記念にして、もっと盛り上がるね

行こう、パパ、ママ、妹ちゃん。パーティの再開だ!

うん!

かぞくいっしょにてをつなぐ

父ちゃん、母ちゃん、オトコねえさま、みんなだいすき!

かぞくぜんいんテーブルにちゃくせき

おかしやごはんをならべて



「「「「いただきます」」」」



おしまい
22/08/10 22:11更新 / ドリルモール

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33