感想メッセージ
[TOP][小説へ]
九星の船長と聖なる贈り物

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
トナカイの角カバー…その手があったか!
何と…エミさんのダーリンってダイヤお嬢様のお兄様だったのか!
エミさん、お嬢様に手を出そうとしたら煌羅さんにお仕置きされるんじゃ…
ポセイドン様、石版に弁当箱と百合本入れてる神官にもご加護をくださったのですね。
なんてお優しい神様なんだ!
 妄想ヶ原 13/12/26 20:03
えっ?なんで自分が出てるの!?と思いましたがプイプイさんでしたね(汗)
 ぷいぷい 13/12/26 21:14
ぬゎんですと〜!
エミさんのダーリンがダイヤ嬢のお兄様ってことはマリアさん(アンジェ様)の旦那様じゃ亡いですかっ!。
ダイヤ嬢が「三人の嫁」って言ってたからあと一人は教会関係者のあの方ですよね?。
あの方の旦那様が「魅了が効きにくい体質」と言っていたのも納得です、何せ煌羅さん曰く「ハーレム王子」ですから…。

私は単純なので作者のドリルモール様にいい意味で思いっきり翻弄されていました。
読み手をワクワクさせるのが上手いですね〜。

何っ!(°Д°)、気が付かず勝手に引っ掛かったのはオマエだけですとぉぉ〜……。
読解力を身に付けよう(;_;)。
 あのよろし 13/12/26 21:22
妄想ヶ原様
ダイヤの角にカバーを被せるとあら不思議、トナカイへと早変わり。

エミちゃんは煌羅の教育係の一人ですので、仮にダイヤに手を出してもお仕置きはしません。
その代わりダイヤから角で反撃されたり、ネレイス船長から尻尾で叩かれますが。

煌羅「流石エミ様、魔物娘のご奉仕の仕方をご存知でいらっしゃる。お嬢様へのご奉仕の参考にさせていただきます」

石板のご加護は、教会の子供達にプレゼントを届けたいというエミちゃんの純粋な願いに、ポセイドン様は答えてくれました。


ぷいぷい様
今回登場したインプのプイプイ。
名前の由来は

インプ

魔法使いの使い魔という設定から、おまじないのチチンプイプイから取りました。

少々ややこしくなりましたが、感想ありがとうございます。


あのよろし様
いいところに気付きましたね。握手です。



今回の話は初の時期ネタであり、反省すべき点が多かったです。
これを経験にして、これからも頑張っていきます。

また次回。
 ドリルモール 13/12/26 22:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33