感想メッセージ
[TOP][小説へ]
星消す烏賊と閃光の海神官

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
仲良しさんですな!
なんかエミが旦那さんを手に入れたらどうなるか気になります。
 ヒバゴン 13/11/07 22:53
ダメだ…この神官…はやくなんとかしないと…!
と言うか、親魔物領の子どもの教育に貞操感覚を求めるのは
無理だと思うんですがwww
 秩序ある混沌 13/11/07 23:43
長年スターシャンの教会で神官として新しい夫婦の門出を祝福し続けてきた生真面目?なエミさん。

人間に感化され過ぎたのか、メロウ並みの妄想家になってしまわれたのですね。

『ダーリン』なるイイヒトが居るのですが「貞操が」と仰っているあたり未だシテない様子ですね、
早くエミさん自身にも祝福の有らん事を。

スモモさんはある種のキーマン、隠れ主役の位置立ったのですね、影が薄いみたいな事言ってごめんなさい。

ふと思ったのですがモスマンさん達が居れば反魔物勢力も無差別『エロ』で無血制圧出来そうな気がしませんか?。

長くなりましたが、また良いお話を頂ける事を期待します。
 あのよろし 13/11/08 05:05
申し訳ありません。
読み返して気がついたのですが
「フェイ君」とは次回の主人公候補者なのでしょうか?。wktk
 あのよろし 13/11/08 06:15
石板に弁当と本入れるとか…それ大事なもんじゃないですかw
妄想を口に出してしまうとか私だったら自殺もんだなぁ。
つぼまじんさんがこんな所で活躍なさっている…!
 妄想ヶ原 13/11/09 00:51
海神官に幸あらんことを(笑)。
 ゆうてい 16/04/16 15:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33