感想メッセージ
[TOP][小説へ]
九星の婦長と星の海の住民たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
つぼまじんちゃんのSSがフエター!
彼女を主役に物語を書けるとはおぬし中々やりおるな…
モスマンちゃんの暴走は魔物の世界じゃあ歓迎されることですが
人間も一緒の住んでる所だとお仕事の関係でそうも言ってられませんよね。
マンティスさんのナース姿だと…レアですな。
 妄想ヶ原 13/11/17 12:32
つぼまじんSS、なぜ増えない……
あなたは希望の星ですか!?
なかなか素晴らしかったです!
 ヒバゴン 13/11/17 20:20
妄想ヶ原様
モスマンの燐粉騒ぎでいつもより忙しいつぼまじん婦長でしたが、
久しぶりに夫とラブラブ出来る時間が出来たので、決して悪いことばかりではありませんでした。

マンティスのナース姿……夫以外の患者の前では無表情で仕事しそうですね。
でも、夫の前では恥ずかしがりながらナース姿を見せると思います。
そこが可愛いよ。マンティスちゃん。


ヒバゴン様
感想ありがとうございます。
図鑑を読みながら、自分なりにつぼまじん婦長の話を書きました。
 ドリルモール 13/11/17 21:48
やっぱアンタは上級者だよ
  13/11/17 21:53
じん婦長の魅力を勝手に語ろう

控えめだけど優しい微笑みを絶やさないよ、じん婦長。

受付業務がメインだと本人は言うけれど、かなりの回復魔法も使えちゃうのさ。

手出ししなければ人畜無害で可憐だけれど、聞き分けのない患者さんや教団の悪い子達には火炎魔法のキツイお灸を据えたり、混乱魔法で無力化するよ。

見た目はちっちゃいけれど意外と防御力も体力も高いのさ、
でも魔力量はちょっぴり少なめだから相手の攻撃魔法を吸収するよ、ダメージは受けるけど。

攻撃力も高いよ、一度に2回攻撃したり痛恨の一撃を放つ事も有るよ、降り掛かる火の粉は振り払うだけさ。

体力の落ちた悪い子チャンは手持ちの壷に吸い込んじゃう、
「行け、魔物娘ボール。(壷だけど)」
吸い込んだ子には自動的に魅了の魔法が発動してこちらに寝返らせるよ、
「教団勇者ゲットです。」
持ちきれなくなった壷はクミンちゃんに預けるよ、持ち歩けるのは6人まで。

………悪フザケが過ぎましたごめんなさい。
にわか読者ではこれが精一杯です。


ところでフリーター看護師のフェイさんは「ワタシ失敗しないので。」と言ってメス(鎌だけど)を握って患者さんを救ったりするのでしょうか?。
 あのよろし 13/11/18 06:36
の様
ありがとうございます。


あのよろし様

じん婦長「……やった覚えの無いものが多いけど……こんな私を褒めてくれて……ありがとうございます」

臨時看護婦フェイ君が『メスを握って』患者を救うだと……(鎌だけど)

その発想は無かった。
フェイ君看護婦回(仮)で使わせて貰います。
 ドリルモール 13/11/18 19:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33