プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 妖怪人間ボム
作品数 : 77
総票数 : 1141
コメント : めざせ、100作。

仮面ライダーゼロワンを見て、
ロボ子の良さを再実感。


■ 妖怪人間ボムさんの作品一覧
大声大会にて、やらかしました 【完結】
とある親魔国家で、開催された大声大会。
そこで、バカやらかした男がいた。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
11537view 19vote 読切 [15/07/03 07:18] 感想(58)
温泉宿の陰謀 【完結】
女湯に入ってしまった男の話。

果たして、無事に帰還する願いは叶うのか。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
18536view 37vote 読切 [15/07/03 07:18] 感想(14)
1○歳の父 【完結】
孤児だった少年が、一転して不死者の女王のワイトさんの夫になった。
その少年の今は...。


大体、某ドラマのパロディと思ってくれて構いません。
ストーリー性も薄いので、気軽に読んで頂ければ幸いです。
[ワイト/エロなし/ほのぼの/甘口/ショタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
7842view 13vote 読切 [15/09/02 21:04] 感想(11)
魔物娘をものにする、4つの方法。 【完結】
アナウンサーA「最近、独身男性に神と崇められている月刊誌があるそうですね?」
アナウンサーB「マモ学社から出版されている、月刊メンズウェイという雑誌のことですね。その中の人気コーナーに、『伝説を作ろう』というものがありまして」
アナA「伝説を作ろう...ですか」
アナB「ええ、今までは人気はあるんですが、結構ショボイのばっかりだったのですよ。でも今回、本当に伝説が生まれたんです」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/ジパング/現代/近未来]
11687view 25vote 読切 [15/09/09 17:25] 感想(9)
私がリアルに見た悪夢?を、文章にしてみました。 【完結】
文字通り、作者が見た悪夢を、文面に起こしてみました。
結果、かなり凄まじい描写が、そこかしこにあります。
読む場合は、覚悟を持って、お進みください。

※ 注意 ※
ふたなりアプサラス&ガンダルヴァ、
女攻め、ダブル××× 等があります。
[魔物娘いろいろ/エロあり/暴力表現/ふたなり/不明]
7176view 23vote 読切 [15/09/11 21:03] 感想(15)
私がリアルに見た夢を、文章にしてみました - 02 〜エルフ王国建国記〜 【完結】
北の大地に、ヘルヘイム樹海という森があった。
そこの最深部には、寂れたエルフの集落があった。
エルフたちは、自分たちの集落に栄光を取り戻すため、ある一手に出た。


......とかなんとか書いてますが、結局『夢で見たのを文面にする』系でございます。
耐性のある方だけ、お進みください。

※ 注意 ※
1.エルフさん主役ですが、割としょっぱなからエロフパワーがトップギアでございます。
2.男がなんとなく情けないです。
3.男とエルフの娘ですが、結構とんでもないことになります。

誤字修正、一部の年数を変更しました。
[エルフ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
7609view 18vote 読切 [15/09/12 22:45] 感想(5)
私がリアルに見た悪夢?を、文章にしてみました。 - 03 〜白蛇さん、暴挙に出る〜 【完結】
第三回目となった、『夢で見たことを、文章にしてみた』。
今回の主役は、『白くない』白蛇さん......んっ?
恋愛が絡むと、白くないじゃないかって? HAHAHA、知らないな。

今回は初めて、夢の中の私に、便宜上の名前を当てております。
それを踏まえた上で、お楽しみください。

※ 注意 ※
序盤〜中盤の、白蛇さんのブラックさが半端無いです。
軽く動物虐待的な描写があります。軽い...はずです。
[白蛇(シロヘビ)/微エロ/シリアス/暴力表現/ダーク/現代/ジパング]
7959view 10vote 読切 [15/09/13 21:13] 感想(6)
そこのお兄さん、面白い商品があるんですが、興味ありません?
現代日本の裏で、異世界からやってきた者たちが、魔物娘を召喚できる〈コネクトカード〉というアイテムを販売していた。
それは、手にすると一夜にして、人生が変わると言う、魔性のカードだった......。

某英霊が大暴れするシリーズの作品のパロディがあるので、お気をつけて。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/パロディ/現代]
9244view 18vote 連載 [15/09/18 22:32] 感想(29)
Revers&Unbirth 【完結】
妊娠9か月ほどに腹が膨らんでいるデーモン。
だが、その腹の中身は、赤ん坊ではなかった...。

注意1:すごく...短いです。
注意2;胎内回帰ものです。ニッチなものが許せる方のみ、お進みください。
[デーモン/微エロ/サイコ/ややシリアス/寄生/ジパング/現代/近未来]
7670view 13vote 読切 [15/10/02 13:48] 感想(23)
魔物娘のパートナーを震撼させた、ある流行 【完結】
201X年。
魔物娘の間でブームになったある行動は、そのパートナーに、凄まじい戦慄を覚えさせた。
それは...。

※ 注意 ※
すごく...短いです...。
そして、思わず無言になる 羞恥プレイ があります。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/サイコ/ネタ/現代/ジパング]
13270view 19vote 読切 [15/10/20 08:25] 感想(10)
あなた......将来は、いいお父さんになるわぁ〜 【完結】
高1の男子生徒が、保健医のワイト先生に褒められてスタイリッシュに切り返したら、えらい目にあったお話です。

タイトルには面影もありませんが、夢で見たのを、ストーリー仕立てにしてみました系です。
どうぞ、楽しんでくださいまし。

※ 注意 ※
1つ!! 笑いが止まらなくなる恐れがあるぞ!!
2つ!! 男が結構馬鹿だぞ!!
3つ!! ワイト先生が暴走するので、それが許せる場合のみ、進んでくれ!!
[ワイト/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/ジパング]
13298view 21vote 読切 [15/10/25 10:05] 感想(9)
突然ですが、魔物娘たちにチ○コ見せてみました 【完結】
文字通りです。

8人の魔物娘に見せてみました。

ネタが古い? 気にするな。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/不明]
13756view 17vote 読切 [15/10/23 11:16] 感想(13)
ヴァンパイアと同居することになっちまったんだが、すっげーウザくて後悔してるんだけど、誰か何とかする方法教えて 【完結】
ヴァンパイアと同居することになってしまった、男のネットへの書き込み。
それは何とも言えない気分になる内容で...。

短いです。

10/26 あとがきを追記しました。
ちょっとだけ、面白いことが分かります。
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/パロディ/不明]
15568view 23vote 読切 [15/10/26 07:29] 感想(9)
レスカティエの男女共用トイレ事情 【完結】
とある男性週刊誌に掲載された記事である。

それは内容を見て、唖然、または爆笑するしかなかった伝説を生んだ記事であった。

※ 注意 ※
カオスです。
相変わらず、ネジの外れた出来です。
[マッドハッター/エロあり/暴力表現/挿し絵有り/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
14404view 31vote 読切 [15/10/30 18:21] 感想(50)
白蛇さんの夫が浮気したら、こういうことになるという代表例を考えてみた。 【完結】
タイトルが全てを物語っている。
予想通りのオチ。

F○te/Z○ro見ながら書いたら、こうなりました。


※ 注意 ※
いつもの作風とだいぶ異なって、凄まじいオチになります。
すごく...ダークです...
サイズもの要素あり。
『 要覚悟 』
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/シリアス/悪堕ち/暴力表現/ダーク/サイコ/寄生/現代]
16616view 8vote 読切 [15/11/02 22:19] 感想(13)
魔物娘流・自殺者リサイクル法
ある理由から首吊り自殺を試みる青年がいた。
しかし何者かに阻止され、捕らえられ、自殺に失敗。連れ去られてしまう

気がつくと、青年は何処かへと運び込まれていた。
そして、その行き着く先は...

※ 注意 ※
世にも奇妙な物語のパロディです。
短いです。
あっさりしてます。

不謹慎すぎるという声があり、一部改造しました。
[ヴァンパイア/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)/現代]
13520view 20vote 読切 [15/11/18 21:12] 感想(15)
ぼくのかんがえた最高のクリスマス(本音:こうなったらいいなという願掛けをしてみる)
作者のクリスマスへの願掛けが、多大に含まれております。
願望垂れ流し、故に注意すること。
短いです。

それでもよろしければ、進むヨロシ。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
5122view 11vote 読切 [15/12/21 13:06] 感想(9)
BAR『バッカナリア』にて
バー『酒神祭(バッカナリア)』にて、やけ酒を煽りまくる男が一人。

それを嗅ぎつけたサテュロスさんが......。


※ 注意 ※
結構短いです。
人間の女性の浮気が云々の話が出てくるので、そこは注意してください。
[サテュロス/エロなし/甘口/ややシリアス/不明]
5765view 22vote 読切 [16/01/13 21:29] 感想(8)
魔王軍軍事魔法部門長のリッチが考えた、魔物娘のパワーアップ方法がトンデモなかった件。
魔王軍に所属するリッチ、ドクター・リーマが、魔物娘のパワーアップ方法を開発した。
だが、それがいろいろぶっ飛んでおり......。


※ 注意 ※
久しぶりの物書き・リハビリ不足で、文体がいつも以上に荒いです。
パワーアップ方法が、ニッチな感じです。
オチのつけ方を忘れて、締りの悪い終わり方をしています。

以上の点を踏まえて、お進み下さい。
[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/暴力表現/ギャグ/寄生/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)]
4294view 6vote 読切 [16/03/10 21:02] 感想(17)
魔物娘とその相方を震撼させたブームが、こんなとこでも流行った件。
某魔物娘を震撼させた流行が、海に面した都市で流行ったらどうなるか。
ちょっと降って沸いたアイデアを、勢いがあるうちに形にしてみました。

※ 注意 ※
すごく...短いです...。
そして、思わず無言になる 羞恥プレイ があります。
粗ばっかりなのは、ご堪忍ください......。
[マーメイド/エロあり/暴力表現/ネタ/現代/近未来]
6611view 11vote 読切 [16/03/22 22:02] 感想(6)
酔いつぶれて、みんなと違う部屋で寝てたら、嫁が夜這いかけてきた......と思ったのだが
嫁の親戚の家で飲んで、潰れた俺。
奥の部屋で休憩を取っていると、嫁?が夜這いをかけてきて......

※ 注意 ※
ゆるいですが、浮気してるような感覚です。
エジプト神話からアイデアを取ってあり、既視感があるかもしれません。
[サキュバス/エロあり/ややシリアス/現代/ジパング/不明]
9170view 14vote 読切 [16/03/23 17:14] 感想(19)
『魔物娘が生きる世界が、ライダー的な世界だったら』というネタ集。
文字通り。

書いたけど、あんまりな出来になってしまった。
けど、お倉入りも勿体ないので、とりあえずUP。

ネタ集だけど、笑えないことを覚悟してからお進みください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/不明]
5196view 8vote 読切 [16/04/06 22:16] 感想(12)
友人の嫁がスゴくて、困ってるんです。助けて下さい。
三ヶ月振りにあった友人が、合わない間に結婚していた。
祝い(呪いじゃないよ)の言葉を掛けたくて、飯を食いに誘った。
ここまでは良かった。

※ 注意 ※
案の定のクオリティーです。
若干、SAN値が削れるかもしれません。
短いです。
[一反木綿(イッタンモメン)/エロなし/ホラー/ネタ/現代]
6694view 17vote 読切 [16/04/24 21:20] 感想(7)
嫁の料理が大変美味しいので、隠し味が気になった話。
結婚三年目にして、嫁ちゃんに料理がなんでこんなに美味しいの? と聞いた話。
後半、とくに終盤は......。

※ 注意 ※
話が割と急展開だぞ。
やっぱり白蛇さんがヤンデルぞ。
短いです。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ラブコメ/ダーク/サイコ/ややシリアス/現代/ジパング]
9836view 29vote 読切 [16/05/06 11:06] 感想(29)
エルフ王国建国記・リターンズ 【完結】
北の大地に、ヘルヘイム樹海という森があった。
そこの最深部には、エルフ王国が存在した。
そのエルフたちの建国の父の日記を、建国〜〜〜年ということで世間一般に公開することにした。


...早い話、ぱっと浮かんだ続編?を投稿しただけです、ごめんなさい。

※ 注意 ※
近親相姦要素が強いぞ!
某エロゲみたいな事になってるぞ!
近親相姦が嫌いな人は読まないほうがいいかもしれません。
[エルフ/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/サイコ/図鑑世界(中世)]
5717view 14vote 読切 [16/07/01 13:19] 感想(4)
ヒウィゴー、仮面ウォリアー
ある親魔領に危機が訪れた。
それを救ったのは、一人の男とリビングアーマーだった......

※ 注意 ※
寝起きの頭で書いたので、出来が怪しいです。
趣味をだいぶぶっ込んでます。
特撮要素が濃いです。
オチが若干お粗末でしょうか。
[リビングアーマー/エロなし/バトル/暴力表現/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2990view 2vote 読切 [16/07/08 10:08] 感想(6)
健康診断をめんどくさがるご主人様を見て、立ち上がったショゴスさんのお話。
タイトル通りです。

※ 注意 ※
タグをよーく見て欲しいゾ
それで注意したら進んで欲しいゾ
念を押すために書いておくが、ふたなり描写があるゾ
後半がエグいです。
[ショゴス/エロあり/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/サイコ/凌辱/ふたなり/現代/不明]
9146view 28vote 読切 [16/08/23 21:36] 感想(32)
とある魔物領の、服役事情
ある魔物領では、服役するときに刑務所は用いない。
その理由が...

※ 注意 ※
1.案の定、変態的だぞ。
2.胎○○帰ネタだぞ。

それでもよければお進みください。
一部加筆しました。
[ファントム/微エロ/サイコ/ネタ/寄生/不明]
6406view 14vote 読切 [16/12/03 17:30] 感想(12)
世紀の珍対決
僕は最近、ストーカーの被害に遭っている。
そこで警察に駆け込んだ(フラグ)。

的な話です。
スラップスティック系だと、個人的には思います
(違ったらごめんなさい)。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/ネタ/現代/ジパング]
7243view 29vote 読切 [16/12/05 14:17] 感想(12)
魔物系大学にて、ちょっとマイナーなお酒にこだわるサテュロスさんの話。
ちょっとマニアックなお酒にこだわるサテュロスさんと、その彼氏さんの話。

※ 注意 ※
・久しぶりのエロ描写なので、自信がないぞ、多少のことは大目に見てほしいです。
・多少、ほんの多少暴力描写があります
 (本気の暴力でなないことを前置きしておきます)
・ベクトルはいつもの妖怪人間ボムクオリティーかと...。
[サテュロス/エロあり/ほのぼの/暴力表現/甘口/ネタ/不明]
4564view 3vote 読切 [16/12/07 21:26] 感想(4)
こんな魔物娘には絶対に勝てない 〜ただでさえ強い魔物娘に、プラスαでさらに強くしてみる〜
魔物娘+『何か』

「ただでさえ強豪ぞろいの魔物娘に、さらに強そうな要素を足して、教団をさらに詰まそうぜー」

的なコンセプトのネタ集。

※ 注意 ※
ネタ、パロディの嵐、っていうかそれしかないです。
短いです。
粗ばっかです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/不明]
8314view 9vote 読切 [16/12/12 22:19] 感想(34)
立ち上がーれー、立ち上がーれー、立ち上がーれー、リビアマー
異世界からやってきたパワードスーツとそのパイロットのお話。
文体と話の流れが荒いです。

※ 注意 ※
グ○ンラ○ン
ア○ア○マン
ア○ア○モンガー:実写1作目のボス
三○機龍
を足して割ったようなイメージでお送り頂けますと、嬉しいです。
[リビングアーマー/エロあり/バトル/魔物化/暴力表現/SF/パロディ/図鑑世界(中世)]
3592view vote 読切 [19/05/14 20:21] 感想(14)
胎内監禁
ヤンデレたダークメイジさんが、暴挙に出る話。

※ 注意 ※
〜〜回帰ネタだぞ。
ちょっとヘヴィかも?
マニアックなのは保証します。
[ダークメイジ/エロあり/シリアス/ダーク/サイコ/堕落/寄生/不明]
13030view 19vote 読切 [17/03/11 22:49] 感想(7)
こんな魔物娘には絶対に勝てない:リローデッド
『こんな魔物娘には絶対に勝てない』が帰ってきた!!

今回はちょっと長めだぞ。


※ 注意 ※
ネタ、パロディの嵐、っていうかそれしかないです。
短いです。
粗ばっかです。
一部、力尽きてます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/不明/その他]
5951view 9vote 読切 [17/03/16 22:07] 感想(14)
お前は誰だ、家の中のオメー。
街コンを終え帰宅すると、見慣れたような見慣れないような女がいた。

※ 注意 ※
1:某スタイリッシュマンガ:消失編みたいなノリですが、オチは平和...です
2:久しぶりに書いたために、これまで以上に読みにくいです
3:タイトルに特に意味はないです(強いて言うならパロディ)
[ぬらりひょん/エロあり/ほのぼの/シリアス/ダーク/ホラー/不明]
8997view 34vote 読切 [17/04/24 13:43] 感想(4)
ぬらり姐さんがゆく。
某漫画を読んだぬらりひょん姐さんがはっちゃける話。
一応、前作『お前は誰だ、家の中のオメー。』とはつながっておりますが、
読んでいなくても大丈夫...だと思います。

※ 注意 ※
1:かなりぶっ飛んでいるぞ
2:独自設定みたいなものが入ってます
3:ちょっとぶっこみすぎて、『ぬらり姐さんって、こういうキャラなの?』ってなるかもしれないです。
[ぬらりひょん/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/サイコ/ネタ/不明]
6138view 16vote 読切 [17/04/24 20:19] 感想(1)
『月が綺麗ですね』と、魔物娘に言ってみた。
ネタ集です。
既視感のあるのが多いかも。

作者が力尽きたので、だいぶ粗があります。


5 / 3 修正しました。
5 / 3:02 紛らわしいので修正しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/不明]
7726view 20vote 読切 [17/05/03 23:08] 感想(25)
不思議の国の混浴温泉事情
とある男性週刊誌に掲載された記事である。
ぶっちゃけ、タイトルからだいたい内容は予想はできる。

※ 注意 ※
カオスです。
相変わらず、ネジの外れた出来です。
[ジャバウォック/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/不明/不思議の国]
7791view 28vote 読切 [17/05/09 22:09] 感想(7)
でっかわいい彼女
遺跡に調査クルーで行ったら、事故に遭って死にかけた。
でも、そんな時、一体のオートマトンが助けてくれたんだ...。

結構なネタかぶり。
でも、ビクビクしながら投稿する。
MONDOさん、ごめんなさい...。

※ 注意 ※
オートマトンちゃんがでかいです。
いつもの妖怪人間ボムです。
[オートマトン/微エロ/甘口/サイコ/ややシリアス/ネタ/不明]
4750view 16vote 読切 [17/05/20 13:46] 感想(4)
こんな魔物娘には絶対に勝てない:デッドマンズチェスト
『こんな魔物娘には絶対に勝てない』が帰ってきた!!

今回はちょっとライダーネタが多いぞ。
いい加減連載にしたほうがいいかは悩んでいる。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ]
4916view 7vote 読切 [17/05/23 22:51] 感想(22)
白蛇さんが悪魔の実を食べたようです。
白蛇さんに、O○E ○ICEのあいつの能力を足してみた。
結果こうなりました。

注意
ダークです。
リハビリ作なので、あっさり、荒いです。
割と救いがない?
[白蛇(シロヘビ)/微エロ/シリアス/ダーク/サイコ/パロディ/不明]
5987view 8vote 読切 [17/08/23 19:12] 感想(6)
バレンタインに魔物娘たちからいろいろもらったネタ集(フライング)
バレンタインには早すぎる、一発ネタ集。
某英霊召喚ゲーに触発されました。


2017:2/7
細部を調整しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/甘口/ギャグ/パロディ/不明/その他]
6226view 17vote 読切 [18/02/07 21:35] 感想(25)
ああっ、あの頃には戻れない......ッ!!!
もう戻れなくなったエルフさんの話。
平和です。

リハビリ作ですので、いろいろと荒いです。


タグつけました。
[エルフ/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/不明/その他]
5831view 31vote 読切 [18/02/15 23:16] 感想(65)
無知とは、知識が無いことではなく、疑問が持てないことである。
無知で穢を知らないショタとシェアハウスで暮らしている『ズルいおねいさん』たちの話。

『おねいさん』は、
ワイト、デーモン、ダークヴァルキリー、アプサラス、毛倡妓さんたちです。

長いです。
時間があるときにもお読みください。

※ 注意 ※
・魔物娘の性質を頭の片隅にいれてお読みくださると、より楽しめるかと。
・無知シチュです、ありえなさそうな状況ですが、そういうものと思ってお楽しみください。
・ちょっと描写がクドい?
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/甘口/ギャグ/ショタ/凌辱/ややシリアス/ネタ/堕落/現代/現代/近未来]
5526view 17vote 読切 [18/02/17 19:14] 感想(59)
やめて......パパに乱暴するつもりでしょう? エロ同人みたいに、エロ同人みたいに!!
『無知とは、知識が無いことではなく、疑問が持てないことである。』......
......の、娘編。


※ 前置き ※
前回よりは短いです。
突発的な衝動で書いたので、エロがキング・クリムゾンしてます
オチは案の定かも。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/暴力表現/甘口/ギャグ/サイコ/ショタ/凌辱/ややシリアス/不明]
5589view 10vote 読切 [18/02/23 19:26] 感想(15)
スプリング・ウォーズ  〜持つべきは頼れる身内〜
あからさまなサマ○ウォ○ズのパロディ。
クラスメイトのヴァンパイアさんに恋人の振りをすると雇われた主人公は、
無事に一人で家に帰れるのか(フラグ)

要は素直になるまであと一歩のヴァンパイアさんが『仕方ない』のを武器に堀を埋めていく話です。
[ヴァンパイア/エロなし/ラブコメ/甘口/ギャグ/パロディ/現代/不明]
4267view 14vote 読切 [18/03/02 15:59] 感想(4)
どうしてこうなった 〜闇魔女集会で会いましょう〜
今流行りの『魔女集会で会いましょう』。
......を、妖怪人間ボムの解釈で文章にしてみたもの。


※ 注意 ※
勢いがあるうちに突貫で書いたから荒い、荒いです。
ちょっとショタが成長するにつれチートになりすぎた......正直反省している......
[ダークメイジ/エロなし/ほのぼの/シリアス/バトル/暴力表現/甘口/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
3568view 13vote 読切 [18/03/06 20:58] 感想(22)
破れ鍋に綴じ蓋
書こうと思ったものが思ったように形にならず。
でも、もったいないしで、徳川家康の三方ヶ原の戦い敗走直後の肖像画感覚で供養投稿することにした作品です。

共依存を書こうと思ってしくじったやつです。

パロディ多し、迷走してます。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/シリアス/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング]
3039view 5vote 読切 [18/03/09 20:49] 感想(0)
サプライズ・オートマトン
仮面ラ○ダード○イブのロイミュードよろしく、オートマトンさんが進化する話。
唐突に書きたくなった、反省はしている。

パロディ多し、忍者ネタがわかると面白いかも。

○○の外見のイメージソースは、仮面ラ○ダー風魔の擬人化。
[オートマトン/エロなし/ラブコメ/バトル/暴力表現/ギャグ/いろいろ/パロディ/現代/現代/近未来]
2185view 3vote 読切 [18/03/11 21:45] 感想(11)
予想は外れるもの。
リハビリ作、迷作です。

動画配信しようと思ったら、予想通りいかなくて振り回される話。

※ 注意 ※
ひっさしぶりすぎて迷ってます。
作者のユ〇チュ〇バーに対する偏見が多いかも......
ブランクがありすぎて表現力が欠如してるので注意。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/サイコ/ネタ/現代/近未来/不明]
3535view 16vote 読切 [18/04/19 01:15] 感想(6)
相性ゲーには逆らえない。
図鑑世界に行ってチート万歳してたら、相性ゲーの法則には逆らえずボッコボコ(比喩)にされる話。

......というのは建前で。
趣味と燃えに走った話を書いてもどうせスベるから、今回は開き直って全力で趣味に生きてみたって話。

※ 注意 ※
1.ワイトさんの吸精能力に関してちょっと拡大解釈があるぞ
2.ワイトさんの吸精爪に関してもちょっと拡大解釈があるぞ
3.作者の趣味を全力でぶっこんであります、開き直った結果とも言う。

それでも良ければお読みください...。
[ワイト/エロあり/ラブコメ/バトル/暴力表現/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
5355view 10vote 読切 [18/04/28 00:29] 感想(1)
寄生住の日々
交通事故に遭ったら、いつの間にか後輩の手首に移住していた話。

タイトルからもわかる通り、
『美鳥〇日々』+『寄〇獣』 がイメージソースです。

※ 注意 ※
1.いつもより変態度が濃すぎます、当社比1.9倍
2.男がなんというか......問題児?です
[ダークヴァルキリー/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/暴力表現/ダーク/サイコ/ネタ/堕落/パロディ/現代/現代/近未来/不明/その他]
2763view 7vote 読切 [18/04/28 00:40] 感想(2)
懲りずに悪魔合体してみた:魔物娘、〇〇、ベストマッチ。
いつもの悪魔合体シリーズ。

今回はアメコミネタもあるよ!!
例によってライダーも多い、すまぬ......引き出しが少ないのだ......。


2018/5/24  誤字等と各部を修正しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/不明/その他]
3116view 5vote 読切 [18/05/24 20:56] 感想(38)
SEXi 〜Sexy & TAXi〜
いつものトンデモ魔物娘SS。

今回は某タクシー映画が元ネタだぞ。


※ 注意 ※
序盤はドライバーの種族に触れてない、それは仕様です。
いつものように作者の趣味がふんだんに盛り込まれています。
......なので、該当娘のイメージからだいぶ外れました。
大目に見てほしいです......
作中で名前が出てくる映画等は、ロックマソみたいに字をずらしてあります。

よろしければ、ヒロイン魔物娘の種族について予想してみてください。

[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ラブコメ/バトル/暴力表現/SF/ギャグ/ややシリアス/ネタ/現代/近未来/パロディ世界/不明]
2485view 10vote 読切 [18/06/22 23:15] 感想(18)
ワイト×ワイト×ワイト 〜三つ子の魂百まで、も〜
三つ子のワイトさんと父親の話。
書き終わってから過去作とのデジャブを感じていました(大本の発想が一緒?)

とあるSSが作中作として登場します、特に意味があるチョイスでは無いですが。

※ 注意 ※
・近親相姦デス
・因果が回ってくる話です、ザックリ言うと。
[ワイト/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/サイコ/凌辱/ややシリアス/ネタ/堕落/図鑑世界(中世)]
3448view 14vote 読切 [18/07/02 22:29] 感想(8)
とある魔界の、ヌーディストビーチ事情
とある週刊誌に掲載された記事である。

やっぱり、タイトルからだいたい内容は予想はできる。
[バジリスク/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/甘口/ギャグ/ネタ/不明/その他]
5820view 11vote 読切 [18/07/09 01:05] 感想(7)
パンドラのヴァルキリー
異世界に渡った少年とヴァルキリーさんの話。
古今東西の『あのネタ』を扱っております、ぶっちゃけタイトルでわかる。

2018:7/19
  誤字脱字の修正、と多少のつけたしなど追加しました。
2018:7/19  マイナーチェンジしますた。




※  注 意  ※
1.某ジャンプの『あいつ』のパロディです。
2.ヴァルキリーさんの名前からある程度結末を察せられます。
3.ゲシュタルト崩壊注意。
[ヴァルキリー/エロなし/シリアス/ラブコメ/バトル/悪堕ち/暴力表現/甘口/ギャグ/ホラー/サイコ/ショタ/ネタ/堕落/挿し絵有り/パロディ/図鑑世界(中世)/現代]
3839view 6vote 読切 [18/07/19 23:05] 感想(5)
魔界の小学校はこんなの? と、考えた結果できたネタ集。
超絶時季外れなネタ集。

超絶、久しぶりの執筆なので、目も当てられない出来です。

供養として投稿しました。


追加タグ:白蛇
[ラミア/エロなし/ラブコメ/甘口/ギャグ/ロリ/ショタ/ネタ/不明]
5816view 18vote 読切 [18/11/03 22:15] 感想(7)
『僕は彼女に逆らうことができない......弱みを握られている......』
エロ漫画である『女性が弱みを握られてオッサンに好き放題される』シチュの男女逆かつ魔物娘版を書いてみたい衝動に駆られて書き上げた作品です。

※ 注意、前置き ※
のっけから男が『こりゃー弱み握られるわ』みたいなやつだとわかるので同情は不要です。
久しぶりのボリューミーな作品なので、粗が目立ちます。
スランプから抜けきってないので、多少のことには目をつむってください......(拝)
[ぬらりひょん/エロあり/ダーク/サイコ/凌辱/ややシリアス/現代]
9082view 16vote 読切 [18/11/06 20:21] 感想(4)
おねいさんといっしょ!
『おねえさんといっしょ!!』とは、性暦20IX年からMHXにて開始された、
魔物娘が世界に現れてから現在に至るまで放送され続けている、
ショタ好き魔物娘の、ショタ好き魔物娘による、ショタ好き魔物娘のためのネット配信番組である。

人類史における、魔物娘との交流を代表する番組の一つである。

番組開始当初はその名の通り『お姉さんと少年が一緒に楽しむエンターテイメント番組』だったが、
のちに放送内容が改変され、視聴者参加型の番組としてネット界隈で親しまれることを決定づけた。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/ショタ/ネタ/パロディ/不明]
3993view 9vote 読切 [18/11/08 04:34] 感想(5)
MHA(魔物娘放送協会)替え歌のど自慢大会
某のど自慢とさ〇まのからくりテレビの替え歌を足して割ったみたいな半ネタ集。
後半に進むにつれて.........



替え歌っていうけどだいぶ無理くりです、
実際に歌える保証はないので、ご注意。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/ギャグ/サイコ/ネタ/パロディ/不明]
2580view 5vote 読切 [18/11/08 22:24] 感想(8)
喜劇的ビフォー&アフター
なんとなく、自分の思う『悲劇からの喜劇へ』というシチュを形にしてみた作品です。
緩すぎるコンセプトの下書いた作品ゆえに、ぼんやりとした作品になってしまった。
すまぬ......。
[ぬらりひょん/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ/ジパング]
4560view 13vote 読切 [18/11/13 22:48] 感想(2)
<DOWNLOAD>
平成も終わり、新たな年号『令和』と化してすぐの出来事。
傷心を癒そうと魔物娘のSSを読もうとしたとき、事件は起こった...。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/現代/近未来/その他]
2828view 18vote 読切 [19/05/01 01:30] 感想(12)
<UPLOAD>
平成も終わり、新たな年号『令和』と化した、その日の出来事。
傷心を癒そうと魔物娘のSSを読もうとしたとき、事件は起こった...

前作、<DOWNLOAD>の、あり得たもう一つの可能性、的なお話です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ダーク/ややシリアス/ネタ/現代/現代/近未来/不明]
2363view 11vote 読切 [19/05/02 01:49] 感想(7)
ふたなリリラウネさんとショタくんの日常
ショタくんとふたなりリリラウネお姉さんとの絡みを徒然なるままに書いてみました。

作者が新調したキーボードに慣れようとタイプ練習の最中生まれた副産物の駄作です。
それでもいいという方はお進みください。


< 注意 >
ふたなりものだぞ
ネタに走っているぞ、ふたなりということで察してもらえるはず
ストーリーはないです、あえていうならネタです。
[リリラウネ/エロあり/甘口/ギャグ/ショタ/ネタ/ふたなり/パロディ/図鑑世界(中世)/不明/その他]
3752view 5vote 読切 [19/05/10 17:08] 感想(2)
フォーエバー!!
この世の全てに絶望し、気が付けば足が向かっていたのは自殺の名所。
だが、そこに待っていたのは、自殺する気分を促すようなもんではなく...。

タイトルの由来は、作品の舞台の街の元ネタが、
ブラックパンサーのワカンダだから。


誤字修正しました。
[オセロメー/エロなし/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
3303view 14vote 読切 [19/05/12 18:17] 感想(10)
ヴァル☆ハラ 〜ヴァルキリーさんに死ぬほどハラスメントを受けて眠れない話〜
勇者間の間で交わされる単語『ヴァルハラ』...
それは、『ヴァルキリー・ハラスメント』...。
つまり、ヴァルキリーさんからのセクハラを意味しているものであり...。
[ヴァルキリー/エロあり/暴力表現/ダーク/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
7712view 20vote 読切 [19/05/12 17:21] 感想(11)
人工知能はご主人様の夢を見るか?
ご主人様が創造した最新鋭の人工知能ちゃん...。
彼女はご主人様を心から愛するものの、肉体を持っていないためにその思いを胸にしまっていた。
だけどもだけど、転換期がやってきてしまい...。
[オートマトン/エロなし/魔物化/SF/ギャグ/ややシリアス/ネタ/パロディ/現代/近未来]
3201view 13vote 読切 [19/05/13 22:17] 感想(4)
気の強い女は 〜そんなにタバコ吸いたいなら、私の×××を吸いなさいよ!!〜
喫煙者の下僕の血液の味がたいそう不満なヴァンパイアさんは、下僕に禁煙を命じる。
それを嫌がった下僕は交換条件を提示してきて...。

タイトルで内容はわかると思います。
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/不明/その他]
4773view 7vote 読切 [19/05/16 01:16] 感想(8)
気の強い女はEXCITEする 〜お尻に××を突っ込んだら取れなくなった〜
気の強い女は 〜そんなにタバコ吸いたいなら、私の×××を吸いなさいよ!!〜
......の、後日談。



< 注意 > < よく読め!! >

 汚いです、いろいろと本当に。
 汚いです、尻的な意味で。 『尻的な意味で』汚いのです。
 汚いです、これを書いた作者は頭が病気です。
  要 、 覚悟です。
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ダーク/サイコ/凌辱/ネタ/不明/その他]
2751view 9vote 読切 [19/05/16 23:02] 感想(5)
この世に生まれたことが、消えない罪というなら
出番と活躍の場に恵まれないヒーロー。
そんな彼は根を詰めすぎた結果、死亡してしまう。
しかし、そんな彼は神様に見捨てられておらず、図鑑世界へ転生を果たすことになった...。

< 注意 >
ネタです。
定期的に発症する『作者がヒーローが書きたくなった病』です。
ヒーローもネタキャラです
『図鑑世界で輝くヒーローの能力とは』というコンセプトで作られた話です。
オチなど無い。
分かる人にはわかる、盛大なタイトル詐欺。


5/19 ほんの少し加筆。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/暴力表現/SF/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代/近未来]
2450view 6vote 読切 [19/05/19 01:28] 感想(2)
月刊 働く魔物娘 〜救う炎の漢女たち〜
魔物娘がこの世界に移住してきてから数年...。
現代に適合している魔物娘のうち、今回は消防士をやっている魔物娘のことを取り上げてようと思う。

...という体で書いた、『仮想ドキュメンタリーSS』です。


5/19 誤字脱字更新
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/パロディ/現代/近未来/不明]
2708view 14vote 読切 [19/05/19 23:40] 感想(1)
ホワイトアウト 〜「怒ってる?」 「怒ってないよ!」〜
私は帰ってきたぞ!!

元ユニコーンさんのバイコーンさんが、バイコーン化したキッカケの旦那に『アレコレ』する話。

バイコーンさんのほか、多数魔物娘が出てきます。
バイコーンだからね、是非もなし。


※ 注意 ※
人によっては不快感、不潔感、不衛生感を抱くでしょう。
 しかし、魔物娘だから綺麗なのです。
久しぶりなので荒いです、御堪忍を...
[バイコーン/エロあり/悪堕ち/暴力表現/ギャグ/ダーク/ネタ/ふたなり/堕落/その他]
2752view 9vote 読切 [19/09/02 19:58] 感想(13)
ヘルタースケルター
ストーカーに悩まされている、読書家の男が、仕事を首になる話です。

なんだかわからない?
でも、そう言う話なんです。
[バジリスク/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
4394view 13vote 読切 [19/09/06 21:42] 感想(4)
I am GOD 〜我は神なり〜
異世界(図鑑世界)にチート持って転生して、
「さぁーこれからは俺の時代だ!!」と天下を取ろうとした男の話。

その男の数奇な人生を、とくとご覧あれ。
[雷獣(ライジュウ)/微エロ/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/ややシリアス/ネタ/ジパング]
2110view 12vote 読切 [19/09/07 01:48] 感想(4)
らすと・さむらい
新参者のクノイチさんばっかり可愛がる主にブチ切れる落武者さんのお話。

ずっとずっとお預けを喰らうと、忠義に厚い落武者さんだってキレちゃうのです。

落武者「キレてないのです、ちょっと仕置きしただけなのです!」

それをキレてるっていうんです。


なお、落武者さんの侍言葉はなんちゃってです、御堪忍を。
[落武者(オチムシャ)/エロあり/暴力表現/甘口/ネタ/ジパング/不明]
3289view 9vote 読切 [19/09/08 04:31] 感想(3)
EXTREME AID
最近体調が悪い男が、高校時代の同窓会に顔を出した話。
同窓会の個人個人のスピーチの最中、ぶっ倒れてしまい...。

その場にいた魔物娘の同級生たちによる『EXTREME AID』......
つまり、『究極の医療』が開始されるというお話です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/シリアス/暴力表現/パロディ/現代/近未来/不明/その他]
3636view 16vote 読切 [19/09/09 10:10] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33