読切小説
[TOP]
不思議の国の混浴温泉事情
「ここが...不思議の国の混浴温泉...だと...」

目の前にかかっている暖簾に、目を疑う。



なんで男と女の漢字が絡んだのが書いてるんだ...。
脱衣所は普通に男と女で別れてたじゃねか。
で、全部脱いでいざ温泉に出るってなったら、こうなってるんだ...。
もうオチが読めたよ、怖いよ、ここ。

全裸に腰にタオルを巻いて、いざ入る寸前で躊躇しているのを、背後でお掃除さんのチェシャ猫がジロジロ見てるのが分かる。
おそらく、ニヤニヤと嫌な笑顔を浮かべているだろう。

だってさ、福引で当てたのが『ただの温泉旅行券』って書いてたんだよ。
そうなんだよ、不思議の国だとは誰が予想できるよ。
......できたな、福引のスタッフが魔物娘だったし。
レスカティエか、不思議の国か、魔王都くらいは予想しようとすればできただろう。

完全に自分の落ち度である。

「ほらほらぁ、さっさと欲じょ...浴場に出ましょうよ、風邪ひいちゃいますよー」

腹を括るしかないのか......。
ええぃ、ままよ!!


俺は引き戸を開け、豪快に暖簾をくぐった。



――――――――――――――――――――――――――――――――――


そこには、男も魔物娘もすっぽんぽん...ではなく、最低限タオルを巻いている光景が広がっていた。
浴場を闊歩し、ビン入りの牛乳などを売り歩いている売り子もいる。
...あれ、案外風紀がちゃんとしている...?

掛け湯して体を清め、一度浴槽に浸かる。
自分が浸かったのは、赤ワイン風呂のようだった。

...入った途端食われるかと思ったけど、案外そうでもなかった

「お兄さん、一人か?」

......そうでもなかった!!
隣にジャバウォックが浸かってきた。
しかも距離が近い、近い近い。

「一人、ですけど...?」
「奇遇だね、私も一人でな、だが、どうにも話し相手がいなくて寂しい。ちょっと話でもどうだろうか、とね」
「いい、ですけど...」ゴニョゴニョ

自然と語尾がごにょる。

「君はなんでここに?」
「福引で旅行券を当てて、ここに。......入ってすぐ食われるかと思ったけど、そうでもなくて安心した...けど安心できないような感じです」
「そうか...。じゃあ、君はここのルールを知らないのだな?」
「ルール? ......詳しく教えてもらえないでしょうか」

頭を下げると、ニコリとはにかむジャバウォック。

「構わないよ。そうだね、

ここは見ての通り、混浴温泉だ。
だけど、ただの混浴じゃない。
ここでは一方的に襲うのは御法度なのだけど、合意さえあれば、奥の個室温泉で親睦を深め合えるシステムなのさ。
なので、混浴スペースで先鋒・婚活戦、奥の個室で大将戦、といったことができるのだよ。
つまり...ここにいる魔物娘の全てが、君のナンパ待ち、君からのナンパ待ちということなのだよ。

わかったかい?」

ジャバウォックの説明を聴き終える。
背後を向いてみると、案の定、こちらを凝視していたマーチヘアとジャブジャブが目を逸らした。
......本当...だと...。

視線を正面に戻す。
正面にいたチェシャ猫が視線を下に逸らした。真ん前にもいたのか。

案の定というか、なんとういうか、魔物娘の考えることは人間の数千年先を行っていると思った。
最初に誰が考えついたんだよ。

「ところで、だ」

ジャバウォックが咳払いをする。

「君は、名前は何というのかな? 私はラウザというのだが...」

...こいつも自分が目当てらしい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「そうか、君はルポライターなのか」
「まぁ、今回のも面白く記事に出来たらいいんだけどねぇ。題名は『不思議の国の混浴温泉事情』とでもしようかな、って思ってんの」
「そうなのか、出来たら読ませてくれないか?」
「いいですよ」

ジャバウォックのラウザさんとの話は、当初の予定より大幅に弾んでいた。
二人共楽しそうだからか、他の魔物娘もちょっかいを出してこない。
正直助かる、ラウザさんのことが好きになりかけているし。

それと、ラウザさんとの距離が近い、いや、ゼロ距離だ。
ラウザさんは湯船の中でぴったりと自分にくっついている、左腕が桃に埋まっている。

さらに、ドラゴン系の魔物だからか、体格が自分よりでかい。
湯船の腰を下ろしている状態でも、頭1.5個分デカイ。
なので、左頬に当たっている、桃が、桃が!

しかし、それ以外は意外な程ちょっかいを出してこない。
尻尾、触手(?)×2、桃色のブレスも大人しい。
やろうと思えば、いくらでもこちらを発情させられるはずだ。
...となると、つまりこいつは、それほどまでに真摯に自分を落とそうとしている。

............全く、かわいいんだから、このピンクドラゴンは!

「でな、それはな...」
「ラウザさん」
「んっ?」
「場所、変えませんか?」
「えっ..........................................いいのか?」
「こちらもちょっと引っ込みがつかなくなってきてまして」
「..............................................了解した」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


場所を移して、やってきました、個室風呂。
一般的な人間の家庭用のお風呂より、1.35倍くらい広いような空間。
浴槽はそれらと同じくらい、シャワーも一つだけど。
広めにスペースを取られた、タイルを敷かれた床は。
どの種族でも問題なく事に及べるように温かみのある仕様となっている。

いよいよ来た、来てしまった。

気が早くも、ラウザさんはバスタオルをとっぱらって全裸になってしまった。
ちょっちょっちょっちょっちょっ、お姉さん。
脈があるとは言え、ちょっとは心の準備をさせてください。

じれているのか、ラウザさんはチョイチョイと、自分の腰に巻かれたタオルを引っ張ってくる。

ええい、ままよっ!

恥じらいを吐き捨てるように、腰のタオルを放り投げる自分。
生まれたままの姿になり、目の前の長身美女に向き合う。

「ここにきたということは、そういうことでいいんだよな...?」

女は裸で自分を抱きしめる。
彼女の問いに、自分は背伸びをし、唇を奪う形で答えた。

「ッ!!! もうダメだッッ!!」

理性の枷がとうとう壊れたのか、床に押し倒してくるラウザさん。
自分の両手をがっちり竜腕で固定し、深く深く唇を奪う。
竜尾がターン、ターンと床を打っており、衝撃が両足に伝わってくる。
触手(?)はというと、自分たちの股の間から侵入し、自分のいきり立ったペニスをねぶり尽くしている。

歯止めが効かなくなった攻めに、こちらも堤防が決壊しそうになる。
それを察知したのか。

「ぷはぁ.........一番搾りはココに、だぞ...♥」

唇を離し、触手を引っ込め、あとはもう喰われるしかない自分の肉棒の上に膣口を据える女。

ツプリ。

ゆっくり、ゆっくりと腰を下ろしてく。
途中で膜らしきものに引っかかるも、それすらもじっくり味わおうと、ゆっくりと腰を下ろした。

自分の恥骨と彼女の恥骨がくっついたとき、彼女は深く息を吐いた。

「くあぁ...これで私は、一生戦い続けられる...!」

ちょっと物騒、でもそれが愛嬌。
でも自分は連れそうよ、一生。

自分が下らない韻を踏んでいると、彼女が動き始めた。

タンッタンッとリズミカルに、腹と尻がぶつかり合う音がする。

音が二百回以上聞こえたくらいだろうか、自分の中から精液がこみ上げてくるのを感じ始めた。

「もう、限界...ッ...かも...」
「いいぞ、出せ...思いっきり出せ...ッ♥」

返答が返ってくる間もなく限界を迎える自分。
彼女の子宮に、人生最大量の精液をぶちまけた。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これが今回、起こったことである。
その後どうなったかというと、一旦旅行を終え帰宅(彼女もついてきた)。
退職願を提出し、荷物をまとめ、不思議の国に移住してしまった。
現在はジャバウォックのラウザさん宅で一緒に暮らしている。

一連の流れから察してもらえるだろうが、改めて纏める。
旅行に行く際は、

・不思議の国の温泉旅行じゃないか
・そこは混浴かどうか
・一生を左右する出来事に遭遇しても大丈夫かどうか

...を検討していただきたい。
でないと、筆者のように福引で当てて、知らずに来て。
気づいたら結婚して、不思議の国に移住していたということになりかねないからだ。

以上、旅行ルポ『不思議の国の混浴温泉事情』の筆を起きます。
ご購読ありがとうございました。
17/05/09 22:09更新 / 妖怪人間ボム

■作者メッセージ
ドーモ、妖怪人間ボムです。

この話のネタは、突然降りてきました。
それも仕事中に。

仕事中、ふと『レスカティエの男女共用トイレ事情』を思い出してしまい、

「レスカティエのトイレはこうなら、不思議のトイレってどうなんだろ?」

と、思ってしまった際、

1:「いや、いっそ風呂ネタの方がいいべ!」
2:「混浴浴場全体が『ソープ+ナンパスポット』みたいなノリか」
3:「となると、あれをこうして、話を着地させる」

...と、ものの数十秒で話ができてしまったとです。
ガイアか堕落神が俺に、こういう話を書けと囁いていたのでしょうか。
全くの謎です。

次回はどうなるか予想できませんが(マジです)、
その時もよろしくお願いします。

それでは。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33