感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不思議の国の混浴温泉事情

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後に筆が勃起してるのが可愛いと感じました
 フロモノスキー 17/05/09 22:54
不思議の国にしてはかなり淑女的
  17/05/09 23:12
フロモノスキー さん

すいません、誤字です!
でも、面白いのでこのままにしておきます。



名無しさん01

こういうふうに、誠実に攻められて落ちる方が、
個人的には心に残りそうだな(落とされる当人が)、と思っており、こういうふうに着地させました。
 妖怪人間ボム 17/05/09 23:28
相変わらず素晴らしいピクトグラムでww
こういうジャバウォックさんもいいですねー!
誠実に堕としに来るのが逆に新鮮ですね
 タコ 17/05/09 23:51
色んな不思議風呂とか出ると思ったら風呂で合コンしてて笑う
 レヴァ刺しONE 17/05/10 15:58
毎回楽しみにさせていただいてます
ただの個室温泉が図鑑世界だとヤり部屋みたいで最高にエロス、あえて我慢して後で思い切りやってる感じがたまりませんッ!
 もけもけ 17/05/10 17:06
ドイツのFKKみたいな感じですね
  17/05/11 01:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33