読切小説
[TOP]
『魔物娘が生きる世界が、ライダー的な世界だったら』というネタ集。
クウガ篇

01
勇者クーガ「変化したっ!?」
ゴ・アマゾ・バ「そんな力では、魔物娘は倒せないぞ」

主役と同様に、フォームチェンジを使いこなしてくる、やたら強い奴が出てくる。



02
メ・魔物娘・ダ「ゲゲルを開始する......」
ラ・魔物娘・デ「ターゲットは」
メ・魔物娘・ダ「リントのコウコウセイとかいうやつを、三日以内だ」

ゲゲルが婚活(時間制限付き)。



アギト篇

勇「青銅のナイフで、エクスカリバーと切り合ってるだとッ!?」
魔「魔剣グラムを叩きおった剣と斬り合ってるッ!?」
勇「お前はッ、何者だッ!!」
人「ただのっ...人間だッ!!」

何の変哲もない刃物で、最強の魔剣をもへし折った聖剣と互角に切り合う超人が出てくる。
しかも、インキュバスでもない、フツーの人間だ。



竜騎篇

01
キーンキーン
モブ男「ん? 洗面所の鏡が......?」
アラクネ「いっただっきまーす♥」
モブ男「ギャアアアア!!」

開幕初っ端、さっそく逆レイプ。


02
オレンジのライダー「ふっ、貴様の負けだ」
パキッ...パキィーン
オレンジ「何っ、デッキが......!!!!」
キャンサー「......いただきます」
オレンジ「ちょっ、おま......ギャアアアア!!!」

ゲスな奴が、序盤で喰われる(意味深)。



555篇。

01
白蛇「私がこんなになっているのは、あの人が好きすぎるせいなんだ」
友人「なんだって、それは本当かい」

とりあえず、ヤンデレキャラが大暴れ。
しかも、一部では主役以上に人気。


02
9・1・3
女騎士「変身!!」

戦闘後......

クリアー
女騎士「体が...熱い...」
連れ男「おい、大丈夫か!?」
女騎士「体が.......アァァァァッ♥」
連れ男「ギャアアアア、こっちに来るなーッ!!」

変身アイテムに適合できないと、魔物化。



ブレイド篇

ギャレンコカトリス「この距離なら、バリアは張れないな!!」
ドーン
カテゴリーK勇者「グァァァッ!!」

普段パッとしない奴が強敵を瞬殺する。



電王篇
魔物娘「お前の望みを言え、代償はたった一つ」
契約者?「それは?」
魔物娘「それは......お前の貞操だ」

願いを叶える代償が貞操。





鎧武篇

女「チャックみたいなところから入ってきたら......」
男「なんか変な果実がいっぱい実ってる......」
女「......美味しそうだね......」
男「おい、食べちゃダメだって......」
女「もっきゅもっきゅ......」
男「食べっちゃったよ!!」

男「おい、なんか角とか翼が生えてきたけど......あああああ!!」

知らない、見たことない植物は食べちゃダメ。はっきりわかんだね。
16/04/06 22:16更新 / 妖怪人間ボム

■作者メッセージ
どうも......妖怪人間ボムです......。

一応、全部は書いたんや...でもあんまり笑えなくて削ったんや......許してたもれ......。

気力がなくなって尻すぼみになってますが、今回は許してください、スミマセン......。

次回作に向けて、気合を入れなおしておきますので、よろしくお願いします。

それでは失礼させていただきます。
ではでは....。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33