感想メッセージ
[TOP][小説へ]
突然ですが、魔物娘たちにチ○コ見せてみました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはひどい(遠い目)
 サボテン 15/10/23 12:05
リリムだったらどうなった?
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/23 12:13
サボテンさん

はっはっは、私もそう思います(遠い目)


パープル・アイス・ウルフさん

いっそ、自分で書いてみるというのはいかがでしょうか?
書いてると、「あぁ、今、SAN値減ってるな」ってのが、よくわかります。
 妖怪人間ボム 15/10/23 13:18
え…チ〇コって、チョコじゃないの…?(御花畑)
 GARU 15/10/23 18:56
ダークエルフさんの対応が神かとw
 82式 15/10/23 22:06
良いですね、実に良いですね

企画ものだと次は、「突然ですが、あなたのOOOを見せてください」8人110分かな?

或いは、「突撃!Tバックずり上げ隊」とか

それ以外では水着でツイスターゲームとかも好きなんですがニッチすぎるか・・・

御作も含めてディスク屋に売ってりゃ絶対買うわ
  15/10/23 22:40
何故サキュバスにやった(汗)
 P 15/10/24 00:22
ダークエルフさんの椅子になれるならやるしかない!
  15/10/24 07:37
これはまた優しい白蛇さんですね。甘くて良いです。

個人的には「うふふっ…。一体なんの真似ですか?旦那様は欲求不満なんですか?だったら正直におっしゃって下さいませ…。」

って言いながら蛇体拘束&魔力注入で、男が泣いてお願いするまで寸止めの責めを続ける
っていうのが白蛇さんの印象なんですけど…
  15/10/24 18:37
第二段を要求する!(*´∀`)
  16/03/23 23:21
白蛇さんの対応に全俺が泣いた
  17/05/02 22:49
白蛇さん、The神対応!!
 bj12.bom 18/03/26 12:09
魔王の娘ことリリムの反応も見たかった。
彼女の反応が非常に気になります。
 クエスト 18/10/19 07:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33