読切小説
[TOP]
とある魔界の、ヌーディストビーチ事情
自分は今世紀最大のアホである。

それはなぜか?

特に露出癖があるわけでもないのに、ヌーディストビーチにきてしまったからだ。
あまりにも救いのないポジティブさを見せるなら、友人カップルの誘いに乗った友達思いなやつとでも言えるか。

友人カップルは、数少ない俺の学生時代からの付き合いの男友達と、そのエキドナの嫁である。
なぜ自分も(強制)連行されたかというと、周りが既婚者ばっかで魔界暮らしのくせに女と縁がない自分に、『ここなら嫌でも彼女さんが見つかるよ!!』...と、気を使われたからである。

いや、どうだろうか。
ついてすぐに帰宅時の待ち合わせ時間を決め、奴らはビーチパラソルの下でパコパコ勤しんでおられる。

......ヌーディストビーチはそういうのは御法度?
いい質問だ、ここは『ヌーディストビーチ』という単語の頭に『魔界の』という単語がつくのだ。

『魔界のヌーディストビーチ』である。

ここでは『魔界とはいえ、ちょっとは公の場では慎もうぜ?』ってのが全面的に取っ払われている。
そのため、砂浜をベッドにパコパコされたり、ビーチパラソルとビーチチェアを用意して勤しんだり......。
全てがフリーダムである。
最低限のモラルとして強姦が禁止なくらいしかないほどだ。

友人共と別れて10分。
俺はヌーディストビーチでぶらついていた。
全裸になる勇気なぞないので、海パンでだけど。

......右も見ても左を見てもリア充がパコパコパコパコしている......。
嫌でも彼女ができるとか言ったのはどこのどいつだ!!
あいつだ友人だ!!

悔しくて、怨めしくて、悔しくて、怨めしくて、裏切られて、悲しくて悲しくて、悲しくて悲しくて悲しくて憎くて憎くて憎くて憎くて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎――――――――

漆黒の殺意をみなぎらせながら歩いていると。
砂浜の、道路寄りの端でポツンと独りで座っている魔物娘―――――バジリスクさんを発見した。
何と言うかその......彼女も俺と一緒で......

悔しくて、怨めしくて、悔しくて、怨めしくて、裏切られて、悲しくて悲しくて、悲しくて悲しくて悲しくて憎くて憎くて憎くて憎くて憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎憎――――――――


......というオーラを出しまくっている。
自分がさっきまでそういうオーラを出しまくっていたにも関わらず、黒を通り越したどす黒いオーラに充てられて唖然としてると。
おもむろに立ち上がったバジリスクさんは、砂に尾を取られてコケて顔から砂に突っ込んでしまった。

「あわわわわ、大丈夫ですか?」

思わず駆け寄って彼女を起こす。

「あっ、はい......何とか......」

彼女は仮面をつけて視界を封じているにもかかわらず、正確に自分と顔を見合わせる。
......彼女もガスが溜まっているのだろう。
お互いガス抜きになればと彼女と話をしてみることにした。




「あー、エウレカさんも友人カップルに連れてこられたんだ」
「連れてこられたってもんじゃないですよ、連行ですよ連行!!」

改めまして、彼女はバジリスクのエウレカさん。
友人カップルに(強制で)連れてこられたという共通点から、自分はとてもとても彼女と話が進んでいた。

「それでそのサキュバスは言ったのですよ、『ここなら嫌でも彼氏さんが見つかるよ!!』...って。そんな簡単に見つかるなら苦労しないですよ!!」
「わかる、わかるよォ......」

彼女のサキュバス友人カップルも、自分の友人エキドナカップルも、積極的に男を捕まえに行く魔物娘だ。
それらと比較すると彼女が悲観的のもわかる。
自分だって同じだったもの。

「......あのさ」
「......はい......あの、デルキメアスさんも、今、同じこと考えてるんですかね...?」
「......ちょっと二人で歩いてみようかって考えてたけど...」
「ぜひ」





「しっかし、予想以上に恥ずかしいですね......」
「......図鑑絵の人はだいぶ露出してますよね?」
「よそはよそ、うちはうちです!! 私はガッツリ着込むタイプでした、っから...」

二人で波打ち際を歩いている......全裸で。
何をトチ狂ったか、同じ境遇の人がいたということでテンションが上がり、全裸で並んで歩く方向に話が進んでおり、この惨状である。

左側を歩いているエウレカさんに目を向けると......
揺れる揺れる、ごっつ揺れてる。
上半身の二つの巨大な『禁断の果実』がごっつ揺れている。

それにして、エウレカさんてかわいいなー...
でっかいしなー、本当に...

「あの、デルキメアスさん......? それは......」

彼女の指さした先には、自分のフル勃起したイチモツがあったとさ...。




エウレカさんと出会ってから30分後。

エウレカさんの希望もあり、ビーチから少し遠めの岩陰で抱きしめあって熱烈な口づけを交わしていた。

「くぷっ...ぷはっ......」
「ぺろっ......」

こちらから唇を放すと、二人の唾液が混ざり合った汁が、互いの口からブリッジとなって切れた。

「まだ......」

ポツッとつぶやいた彼女は、長い蛇体で自分を拘束しながら再び唇を合わせてきた。
息苦しくなってキスから逃げようとすると

「逃がっ...しません......よう..やく....わた..しにも......春が..来た..んです......!!」

......獲物を貪り食らう大蛇のごとく、こちらを貪りにかかった。
まるで自分は彼女に丸呑みにされる錯覚を覚える。

「逃がっ...しません...... 逃がっ...しません......もう、あなたは...私の...もの...!!!」

声に色艶と同時に、鬼気迫ったものを感じ出した。
これは......死ぬかもしれない!!!!

「ちょっと待っ......!!」

なんとか引き抜いた右手で彼女の顔に手をやり押しのけようとすると、運悪く仮面に手がいってしまった。
その途端、仮面がズレた!

ズレた仮面の下から出てきた赤い瞳と目があった!!

「ひっ...」

悲鳴を上げる間もなく全身が硬直する。

「あはぁ...... デルキメアスさんもその気じゃないですか♥」

彼女の魔眼の力で全身硬直+フル勃起ブーストというトンデモすぎる状態に陥った!!

彼女はこちらが動けないのをいいことに、ペニスを膣口に宛がうと、そのまま躊躇いもせずに腰を押し進めて中へと押し込んだ...

中へと向か入れられるや否や、魔眼の効果により出やすくなった精があふれ出た。
そして射精が止まらない!!

「アハハァ......彼氏さんいない歴年齢もこれで終わり......体に染み込んでくるのが気持ちいい......!!」

自分の首筋に顔を埋めて人生初の男の精を堪能してい......

「あぁ、射精が弱まってきましたね......なら......目線を合わせたままチューでも続けましょうか♥」

...たかと思いきや、死刑宣告(比喩)。

助けを求める声をも出せぬまま、誰も来ない来るはずも来る意味もない岩陰で。
精と貞操を、ブレーキが壊れたバジリスクに貪られ始めるのだ......た。




こんないきさつで筆者は魔界のヌーディストビーチで恋人を見つけた。
あんまりにもあんまりではあるが、とりあえず生きている。
枯死はしていない、安心したまえ。

その日一日でインキュバスと化してしまったが、元から魔界暮らしゆえに、さしたる影響は出ず。
精力と仕事の効率がアップしただけで終わった。

仕事の効率?
.....エウレカさんがすごいのだよ。
内気がちで友達も少ない分、ラミア種特有の執着が一極化してしまった。

さっさと仕事(原稿)を片付けないと彼女が書斎まで突撃してくるのですよ......。

べつに構わないんですけどね!!






最後に結論。

独身の男性や魔物娘は騙されたと思ってヌーディストビーチに行ってみることをオススメする。
もしかしたら似たようなシチュエーションで着ている人がいるかもしれない。

例として私たちのように。

(俺みたいなやつ、一生独身だよね......)
(わたしみたいな女って一生ご縁が無いよね...)

...などと同じことを考えている男と女が出会ったなら。
ナニも起きないわけがないからである。

かしこ


ルポ:デルキメアス・カトプトロン担当
18/07/09 01:05更新 / 妖怪人間ボム

■作者メッセージ
ドモン、妖怪人間ボムです。

今回は疑似ルポ形式で『とある魔界の、ヌーディストビーチ事情』。

作中の登場人物の元ネタは、
 ・デルキメアス → アルキメデスのアナグラム
 ・エウレカ
   → かの「アルキメデスの原理」発見の際の喜びのあまり風呂から飛び出して裸で外を走り回ったという逸話で、 この裸で走り回った時に叫んでいたとされる言葉「ヘウレーカ!」から引用

 ・カトプトロン → 型月のアルキメデスの宝具から。

......と、アルキメデス尽くしとなっております。
なぜかというと、風呂入ってるときにこの話を思いついて思わず大声を出したから。

......意外と自分はアルキメデスと近い人種なのかもしれません。
変人的な意味で。



次回はいつになるかわからない(といいつつ割と最近は更新してる)ませんが、またよろしくお願いいただけると嬉しいです。
それではここらで失礼します、それでは〜。



P.S.
わたくしめが好きなバジリスクさんのSS、
『その目を見られたら』(幸せのためのキセキ様:作)
......へのリスペクトが入っております。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33