感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな魔物娘には絶対に勝てない:リローデッド

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
むかえちゃん懐かしいなあ
 ダオト 17/03/16 21:44
また貴公か…壊れるなぁ

マインドフレイア「我ら」
ウェンディゴ「"血"によって」
ショゴズ「"人"となり」
アトラク=ナクア「"血"によって」
テンタクル「"人"を超え」
ローパー「"血"によって」
サハギン「また"人"を」
クラーケン「失う」
スキュラ「知らぬ者よ」
堕落神達&混沌の魔物達&海洋系魔物&アンデッド系魔物&
触手系魔物&昆虫系魔物&獣系魔物&信奉者一同
「かねてより"血"を恐れたまえよ」

無理やりねじ込んだせいで最後かなり苦しくなったが、後悔は無い。
…あっSAN値チェックしたい方はやって、どうぞ。
 上位者の婿 17/03/16 22:12
全部解った。
  17/03/16 22:56
め○かボックス繋がりだけど魔物娘相手に人生は妥協だとか抜かしたらモノホンの変態どころじゃない目に遭いそう
  17/03/16 23:28
リリラウネ=サンはガイアメモリじゃないんですかそうですか……。

初っ端から笑わせていただきました。だいたい分かりましてね。
 aryaryagi 17/03/17 00:10
デュラハン「聴くが良い。晩鐘は汝の名を指し示した。
告死の羽、首を断つか
死告天使(アズライール)!」
  17/03/17 07:37
逃げようとしたらヘラヘラ笑いながら魔界銀の文化包丁で刺されるんですね解ります

目付きの悪いショタ勇者「鬼神だろーが魔神だろーが
火山の前じゃ消し炭だぜ!!」

ドンッ

完璧超人オーガ「オーク百人を相手にしたってへっちゃらな体だって?
それを聞いて安心した」

目付きの悪いショタ勇者「ガッガハァッ」

完璧超人オーガ「つまり三発までなら大丈夫だということだよな
私が本気で搾っても!!」
 名無し [MAIL] 17/03/17 11:27
口元に黒子が在り黒縁眼鏡で4丁一組の銃を両手足に装備したサディストなダークメイジさんや
「オラ、ワクワクすっぞ。」とか言うカク猿さんもヤバそうなので敵にまわしたく無いですね。
 あのよろし 17/03/17 15:49
↑ああ、エンジェルがアレされるのね
  17/03/18 19:21
ヴァルキリーさんは元ネタよか安全ですな!
あの人、狂化も精神汚染も無いのにアレなんですよ?
  17/03/19 21:18
万魔殿の幹部連中は案外本当にこんな感じかも…あそこは底が知れない、なんたってホンモノの神の軍団。
  17/03/19 21:22
ワーシープ「ああ、見ててくださいましね!そーれ!『道成寺鐘百八式火竜薙』一発!」(つまり鐘の中で108回セックス)

ダークエンジェル?「ドナガイざあぁぁぁぁぁん(泣)チョコがぁぁぁぁ(泣)」(抱きつき)
 おべべ 17/03/20 16:23
やはりフェイトぐたおはネタの宝具ですね
 おべべ 17/03/20 16:25
ドラゴン&白蛇「「金だよ、金!金に決まってんだろ!」」
同じエキドナの腹から同時に生まれたはずなのに種族がまるで違う、今だ愛を知らない強欲な双子の姉妹

なんてのを思いついた。龍とサラマンダーじゃないのかと言うツッコミは受け付けない。ドラゴンくんと蛇くんだから仕方ないだろ。
余り凶暴では無いけど容赦も躊躇もなくただ犯すミノタウロスやサイコパス方面に狂ってるけどやっぱり寂しがりやなネクロマンシー使いのワーラビット、幸せな夢を見せる癖に現実には夢も希望も持たない死んだ目のドーマウスなどもいる模様。
  17/12/23 22:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33