感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お前は誰だ、家の中のオメー。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんだろうぶっとんだ魔物娘多い作者だからかいつも通りに思えるそして姉さん女房羨ましい!
  17/04/23 02:09
こんな風に彼女に抱かれてみたいですよね。
それはともかく、リアルのお仕事と街コン頑張ってくださいね! 
そうすればリアルでも…
  17/04/23 09:49
タイトルがアマゾンズのOPw
  [MAIL] 17/04/27 15:50
ノリが軽くてサラッとした感じが楽しくて、あっという間に読み切っちゃいました……!!
あんまり深刻になりすぎないの、とっても好きです!!

あと、天下のジャ○プネタが多くてボムさんとはお話が合いそうな気がします……(

楽しませていただきましたー!!
 たんがん 17/04/27 21:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33