感想メッセージ
[TOP][小説へ]
気の強い女は 〜そんなにタバコ吸いたいなら、私の×××を吸いなさいよ!!〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
唐突な万丈構文に草
責任は取らなきゃですね!
 冬凪 19/05/15 19:56
これは、ひどい…(誉め言葉)
 サボテン 19/05/15 21:26
心の中でズウキュュュンン!!!と叫んだのは私だけでしょうか?
 francois 19/05/15 23:53
おっぱい星人の俺はなぜ乳首じゃなかったのかと涙目だったけど読んでいてこれはこれでイイッ!と感じてしまう自分の業の深さに愕然としています。
ちなみにゲーオタの当方は直前にやったゲームの夢をよく見ます。
ゾンビゲーやった後にアウトブレイクに巻き込まれる夢をみて、持ってたハンドガンがただのエアガンだった時の絶望感は筆舌に尽くし難いものがありました。
 ごーどん 19/05/15 23:57
>妖怪人間ボム氏
途中でディオ様ネタ(?)が出てきてgood!
「乳を」吸うかと思ったらまさかのそっちでしたwwwwww!!ってなりました。まあこれはこれで(いい意味で)予想を裏切ってきましたねぇー♡

>francois氏
ディオ様ネタ(orヴァンパイア嬢ネタ)だけに?
俺としてはズウキュュュンン!!!よりドギャァァァァンン!!!でしたね(ヤバい自分で言ってて意味不明に陥った(・・;))。
 bj12.bom 19/05/16 00:11
これは良いhentai
 コッペパン 19/05/16 05:20
これはヒドいHENTAIだ(ほめ言葉)

まさしく墓穴(オケツ=尻穴)を掘りましたな。
 あのよろし 19/05/16 17:07
アーなるほど後書きに有った着想ならヴァルハラ案件になる所だったわけですね
後日談と言うか後実弾の方も含み楽しませていただきました。
  19/05/19 08:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33