感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私がリアルに見た夢を、文章にしてみました - 02 〜エルフ王国建国記〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
禁断の〜果実っ、

お疲れ様です、拝見させていただきました。

現代はさながら戦国ということでしょうかね、とりあえずヘルヘイムのエルフのみなさんを呼び出して、合戦を行いましょう。

優勝した方にはこの黄金に輝く禁断の果実をプレゼントします、となるのですかな?

しかしヤリまくりましたね主人公も、まさに『始まりの男』イーノックなファッションセンスでないことを祈るばかりです、そして白蛇さんはどんな感じか気になりますので是非にっ
 水無月花鏡 15/09/12 18:50
水無月花鏡さん

寝る前まで仮面ライダーガ○ム見てたのが原因でこうなったんだと思います......。

まさに、産めよ、増えよ、地に満ちよ...。
実は、夢の中では4ケタなんですよね、娘の数が...。
 妖怪人間ボム 15/09/12 19:18
白蛇・・・よみたいですね。
で、多分誤字報告
何より媚薬が聞いているから この文章
効いてるから だと思うのですが・・・?
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/12 22:43
いや〜。私もぜひ種王をやってみたいです。
ていうかこんな夢見るなんてやっぱり羨ましい…羨ましすぎます!!

抱きついてくる男をぐるぐる巻きにして「もうっ…。甘えんぼさんっ!」
と頭をなでなでしてくれる優しい白蛇さんなんでしょか?
それとも男を監禁して魔力を延々と注ぎ込んで「あなたは永久に私のものなんですっ…」
と宣言するヤンデレ白蛇さんなんでしょうか?

白蛇さん大好きなのでとても気になります!
  15/09/12 23:22
種王様バンザーイ\(^^)/!

もうこれは、偉大なる王様ですね(^^;。並大抵の男なら精神的に耐えられないもの・・・。
 ゆうてい 16/07/02 16:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33