感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おねいさんといっしょ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
勢いでこんなに書けるのが裏山ですは……
 鉄骨州知事 18/11/07 21:40
この番組、どこで視聴できますかッ!?(食い気味)

私はおねショタにはまだまだ様々に議論の余地があると思うのですよ具体的に言うとショタが受けの王道パターンがあるからこそショタが攻めの変則パターンが映えるとか魔物娘側が包容力で甘えさせるのと情欲のままに犯しぬくのとはどっちがよりショタ側の受けポテンシャルを引き出せるのかとかショタ側はポークビッツ並が可愛らしくて良いのか巨根の方がギャップがあって良いのかとか後ろの穴は開発させるべきか否かとか巨乳が大多数を占めるおねショタだけど貧乳スレンダー系お姉さんとの組み合わせも悪くないんじゃないかとか良質なおねショタはショタ側の描写だけで興奮できるものであるべきではないかとか、この番組はそういうものも徹底的に議論しつくされているに違いありませんよね!



ところで13287日…年換算すると36…ゲフンゲフン。
それだけショタをやってて新人ショタと一緒におねショタ番組のMCやってるってことは…
ユウ君、もしかして君も「お仲間(ショタコン)」なのでは…?
 第四アルカ騎士団 18/11/07 22:59
リリム様こそおねえさんの中のおねえさんですね!
何せ彼女は魔王の血を受け継ぐ魔物娘ですからね!
 包容力 18/11/08 06:36
>妖怪人間ボム氏
(シンプルに)面白かった(笑)
え、「おわれ」?「おわり」じゃなくて?
某番組って何の番組のパロディっすか?あとユウくん何歳!?
 bj12.bom 18/11/08 12:19
あ、あれっ?ユウくん50近いんじゃ……!!??
ばさっ!!(袋が被さる音
もがもがもがもがもがもが!!!
ずりずりずりずり…………(何かを引きずる音

あ、楽しかったです!(早口
 francois 18/11/15 17:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33