感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スプリング・ウォーズ  〜持つべきは頼れる身内〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とても面白く拝見しました。
>ムサシくんは王を取られていたのでした(将棋感)
取られたのは「玉」でしたな(将棋感)
  18/03/02 18:57
最近殺伐とした作品の多い中、安心できる作風で楽しめました!
さて、イベントでジャービスもタシュケントも手に入ったしホワイトデーの投稿目指して私もSSを書こうかな!
因みにSSはゴーストネタで悲恋風味のシリアス添え、グッドエンドの予定です。
 法螺男 18/03/02 19:39
いやムサシ君そこは「誰か助けてくれ〜!!。」じゃなく
「お願いしま〜〜〜す!!。」でしょ?。

ただでさえ魔物娘に狙われたら逃げる事なんて出来ないのに一族総出で外堀を埋めにかかってるんです、腹を括らなきゃ。
 あのよろし 18/03/02 22:26
 フレデリカさんが「仕方がない」って言うたびにニヤニヤしながら読んでしまいました。こういうコミカル(でも本人は真面目に本気)な展開って大好きです。

 生臭個体、意外と多いんじゃないかな?
「わたくしに愚者の勇気を!」とか言いながらギョーザ頬張ったりラーメン汁まで飲み干したりするヴァンパイアさんw

 次回作、待ってますね。
 MONDO 18/03/03 13:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33