感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘とその相方を震撼させたブームが、こんなとこでも流行った件。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
貝殻ビキニにはこういう使い方もあるんだ!(シルエット空中分解)
  16/03/22 21:31
なんたる変態偏差値だ!
いいぞもっとやれ!
このひらめきには毎回脱帽です!!!
 タコ 16/03/23 01:03
なんてSSだ!
もっとやってください!
 82式 16/03/23 01:09
名無しさん - 01

貝殻ビキニを拘束具のように使うのは、渾身のアイディアだったりします (ムフー)
気に入ってくれたようで、何よりです。


タコさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
もっと変態街道を邁進させていただきますので、
今後共よろしくお願いします。


82式さん

もっとやります!
今後も、よろしくお願いします!
 妖怪人間ボム 16/03/23 18:00
気づいたらニヤニヤして見てた
 レヴァ刺しONE 16/03/23 19:20
水着は拘束具にも使えたんだ!(錯乱)
  16/03/23 23:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33