感想メッセージ
[TOP][小説へ]
でっかわいい彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
妖怪人間ボムさんにしては珍しくいくつか間違いがあるような
  17/05/19 06:48
名無しさん01

味噌汁でのシメは仕様です。
えっ、違う?
 妖怪人間ボム 17/05/19 18:10
 こんにちは〜。ネタ、かぶってました? FGOはあまり詳しくないんですが、キアラさんって確か「性職者」とか言われてるキャラですよね。
 ネタ被りはあってもいいと思います。自分とは違う切り口に「そうきたか!」と思うのは楽しいです。
 3mのオートマトンさん、うん、中に乗れるな(笑)。
 以前見た実物大スコープドッグの鉄製オブジェを思い出して、あーあれくらいの大きさかあ……でかいよw
 以前読んだパワードスーツがリビアマちゃんになっちゃう話同様、面白かったです。これからもがんばってください。
 MONDO 17/05/20 10:44
ヒロインの名前が最初アルテミスだったのに、
二回目以降アテナになってますよ。

デカ女の胎内で胎児生活か〜
食事があっさりめになったのは一瞬妊娠でもしたからかと思ってしまいました。
オートマトンは妊娠しないし魔物娘に悪阻なんてないよなあと思い直しましたが。
  17/05/20 12:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33