感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物系大学にて、ちょっとマイナーなお酒にこだわるサテュロスさんの話。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
じゃあ次は知り合いのケンタウロスさんの馬乳酒ですね!!
ユニコーンやバイコーンのも作って味比べするんですね!!
あー楽しみだな!!楽しみだな!!!
 レヴァ刺しONE 16/12/07 21:36
うん確かに作り方はわからないが絶対に美味しいと言うことだけは容易に想像がつきますね!
  16/12/08 00:32
稲荷さんの狐乳酒はまだですか?
 82式 16/12/08 00:42
レヴァ刺しONEさん

乳酒の品評会があったら行きたいですよね...
確実にお嫁ももらえますしね。

名無しさん01

でしょう?


82式さん

稲荷さんの狐乳酒...ぜったいにおいしい...。
個人的には、白蛇さんの蛇乳酒に強い興味を引かれています。
 妖怪人間ボム 16/12/09 19:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33