読切小説
[TOP]
喜劇的ビフォー&アフター
自分は25歳、独身にして無職である。

小さいころから大人たちから無能だなんだと言われ続け、
同級生や周りの子供たちからはいじめつづけられるもなんとか成人を迎えられた。
しかし。

新卒で入った会社は典型的なブラック。
指示通りに仕事をこなせば、こうは指示していないだの。
お前の尺度に任せると言われたから自分なりに頑張ればこんなのはダメだの。
前者は100歩譲っても、後者は新卒1カ月の人間に出す指示じゃない、そう言い返そうと思ったこともある。
加えて先輩や上司からのパワハラ、同期からはいじめられる......
体がストレスに耐え切れなくなり、一度目の失業を迎えた。


2年間仕事にありつけず、やっと見つけた仕事も似たようなものだった。
先の職場のような指示されたこととそのあとが全然違うということがないものの。
仕事をさぼるやつがいるわ、仕事ができないやつがいるわ。
そいつらの仕事を自分がやらされるわ.....。
長く続くはずがなく、二度目失業を迎えた。


そして今。
2度のブラック就職を経て、すっかり心が折れてしまった自分は、ここ数カ月実家にてニートと化していた。
人間心さえ持てば何とかなるといは言うが、自分の現状はその真逆。
完全に心が折れてしまったために、毎日無気力すぎる日々を送っていた。

最近のやることといえば、もっぱらオナニーとネットのみ。
そして食べて消費するだけのうんこ製造機として動くのみだった。


ある日、風呂が沸いたから入れと言われ風呂に向かう。
湯船に使って一息。

なんで自分はこうなんだろう。
なんで自分はこんなにもダメなやつなんだろう。

思えば生まれたときからケチがついていたのかもしれない。
考えれば考えるほど、ネガティブな想像が思考を支配していく。
自分には、精力と性欲の強さ以外これといった取り柄がなく...。
だからと言ってこれで食っていけるとは思えず。

そんなことはないだろうと自己主張を始めるペニスを、恨めし気に見つめる瞳の端から涙が零れる。
そして、涙と同時に、口からも声が零れた。

「自分なんかでも大切にしてくれて、十分役に立てる場所に行きたい」

その瞬間だった。

「その願い、叶えてあげましょう!!」

どこからともなく声が聞こえてきた。
なんだと思う間もなく、湯船の中のお湯が渦巻き、自分はその渦の中へと吸い込まれてしまった!!

某『ローマの風呂』のテルマエ職人よろしく風呂の彼方へと流されていった......





そして流された先。
やっと激流が収まり底に足がつけると気付いた自分は思いっきり立ち上がった。
だが。

自分の目の前には色白い肌の銀髪の女がいた。
女の顔がちょうど自分のペニスの真ん前にいることに気づいたとき、その先端から白濁液が彼女の顔へと発射されてしまった。

そして二人分の叫び声が轟いたのだった......。








「で、あんたは自分ちで風呂に入っていたら風呂の底に引きずりこまれて、いつの間にか『ここ』に漂流したと...」
「はい、だいたいは......」

自分はこの女性の自宅の風呂に出てしまったようだった。
おまけに初対面の入浴中の女性......なんでも、魔物娘という人外の存在の一種族『ぬらりひょん』に顔射をかましてしまった。
一通り大騒ぎになった後、俺は浴衣を着せられて縄で縛りあげられ。
彼女の自宅の居間で、事情聴取を受けていた。
ちなみに今、自分が顔射をかましたぬらりひょんは、自分の前に浴衣を着て仁王立ちでいる。

「じゃあ、あれかい。お前さん、帰れるかもわからないし、帰れないなら行く当てもないと」
「はい、そうです...」
「...........」

腕組みし、非常に悩んでいるぬらりひょん。

「......アンタの事情はだいたいわかった、まぁ元居た場所でそんな目に遭ってれば辛いわな。でも、アンタにはお嫁に行けなくなる目にも遭わされたわけだしィ?」


ビクッと震える。
たぶんこの場所...この世界の警察に引き渡されるんだろうか。
嫌な考えが頭に浮かぶ。

「そ・れ・に、アンタは自称『性欲と精力しか取り柄が無い』。なら結論はこうだ。

アンタがおとなしくウチのお婿にきて、その精力と性欲を全部あたしにぶつけてくれるってなら丸く収めてやろうじゃないかね。

どうだ?」


!!!!
なんということでしょう。
あの謎の声は自分の願いをちゃんと汲んでくれたのである。

「受ける受ける! 受けます!!」

大急ぎ大声で条件を飲む。

「なら決まりだ、ウチはぬらりひょんのスバル。しがない物書きで、これからアンタを養ってくれる偉大な女さ。よろしくね」

女は、ぬらりひょんは、物書きのスバルはねっとりとした口づけとともに自己紹介をしてきたのだった。











辰ノ刻、辰二つ時:7:00〜7:29
昨日はスバルと丑三つ時(2:00〜2:29)まで体を重ね合っていた。
毎日この時間になるとスバルは優しく起こしてくれる。

「ん、おひゃおう」

優しくイチモツを口に含み、彼女は魔物娘式『朝食』を先に摂っている。
そして、自分はこちらにきて一週間ほどでインキュバスとやらになった(それだけヤリまくった)ため、魔物娘とのセクロスだけで生命維持が可能となっていた。
ゆえに、彼女とヤること=食事なので、自分もこれから『食事』に突入である。







巳ノ刻、巳三つ時:(10:00〜10:29)
長い時間の『朝食』を終え、スバルの仕事の物書き......つまり執筆業へと付き合う。
彼女は黄表紙という、自分がいた世界でいう漫画的な存在の、原作者であった。
(つまり絵をかくのは別にいる)

その執筆中、彼女は自分と『繋がって』いないと筆が進まないらしく、
最近は座机に向かうときは、座椅子に自分を座らせ、その上から自分が座る形をとる。
もちろん、下は何にも履いておらず、そそり立った男根が彼女の鞘に収まりっぱなしである。

小刻みに腰を振り、定期的に精液を放出してやる。
そうすることで、人間でいう『頭を使うと糖分が欲しくなる』事態が起きず、休憩なしで作業に没頭できるんだそうだ。








午ノ刻、午三つ時(12:00〜12:29)
一通り書き終わったため、『昼食』に入る。
二人の寝室で『夫婦の営み』である。

執筆作業で溜まったものをすべてぶちまけんとする勢いで襲ってくる彼女を、持ち得る全力で迎撃する。
魔物娘の中でも上位に位置するぬらりひょん、そしてその(元々精力も性欲も強い)旦那の『戦い』は、ある意味で単純である。

どちらかが音を上げるまで、この一つのルールに尽きるからだ。





酉の刻、酉四つ時(18:30〜18:59)
「ちょっと休憩しようじゃないか......」
「そうだね...」

昼からずっとヤリっぱなしだった自分たちは、スバルに腕枕をしてもらい、ピロートークを繰り広げる。

「あの時風呂の底からアンタが出てきたときは、たいそう驚いたもんだよ。顔射されたのはもっと驚いたが」
「それは本当にすんません...」
「まぁ、もういいのさ。だいぶ長いこと生きてるのに、婿にくるアテなんて全くなかったからね。あの時『見た』のはお前さんがはじめてだったよ......」
「......そういえばお前何歳なの?」
「...知りたいか? なら...

もう一戦交えてからさね」
「...わかりました...」


うひーと悲鳴を上げる自分にまたがるぬらりひょん。
夜はまだまだ、である。








丑の刻、丑二つ時(1:30〜1:59)
「ア゛ァ〜、ヤッたヤッタ、今日はこれで気が済んだ...」
「それでもちょっと寝たらまた欲しがるんでしょ? 魔物娘ってのは底なしだね...」
「なんだい、お前さんだって欲しがりなくせに♥」
「違いない」
「.........あたしは、さ」
「?」
「あの日あの時出会ったのがアンタであったことに心底感謝してるよ......。アンタっていう至高の宝物をくれたもう神サマに足向けて寝られないほどにね、だから、ね」
「うん、こちらこそね」

「「...............」」

「......さあ寝るか」
「ああ、寝よう。夜が明けたら明日は今日だ」
「いいセリフだ、今度使おう」

他愛ない会話をしながら、スバルに腕枕をして、頭を優しくなでてもらう。


あの日の声が何者かは今もわからない。
が、あの日のように自分のようなものを『こちら』へ運び込んでいることだけはわかっていた。
その名もなき救世主に感謝を抱きながら。
今日も愛しい存在の腕の中で眠りにつくのだった...。
18/11/13 22:48更新 / 妖怪人間ボム

■作者メッセージ
どうも、妖怪人間ボムです。

なんとなく、自分の思う『悲劇からの喜劇へ』というシチュを形にしてみた作品です。
緩すぎるコンセプトの下書いた作品ゆえに、ぼんやりとした作品になってしまった。
すまぬ......。

ここ最近のぬらりひょんさん推しに特に深い理由はない。
ただ『嫁』がぬらりひょんさんなだけ。
(次点でワイトさんか)

次は未定の不明ですが、よろしくいただけると幸いです。
それでは〜。
(いっつも不明だなんだとか言ってる、『不明未定詐欺』。)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33