感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワイト×ワイト×ワイト 〜三つ子の魂百まで、も〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ワイトも羨ましいと思います
  18/07/02 21:01
これは、ひどい…(遠い目だが誉め言葉)
 サボテン 18/07/03 00:01
娘さん達の計画は生まれ時に始まっていた。このままでいくと孫にも逆レイプされそう……
そしてワイト王国へ、実にけしからん(褒め言葉)
 ロボット4等身 18/07/03 08:53
うわぁ、ガンバレパパ……としか言い様がない。しかし三つ子ちゃんたちもママも性欲強すぎ♡
 bj12.bom 18/07/03 10:53
>ロボット4等身氏
それな。絶対ありそう
 bj12.bom 18/07/03 10:54
15ダースてwww180本飲ませたら死んじゃうwww

この娘達なら反抗期の「私の衣類をパパと同じ洗濯機に入れないで」って言うのも無さそう
むしろ嬉々としてぶちこんできそうww
 もにもとに 18/07/03 12:29
>もにもとに氏
ありそう♡
 bj12.bom 18/07/03 15:57
妖怪人間ボム氏はワイト様がお好き。説
 bj12.bom 18/07/12 09:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33