プロフィール
[TOP]

ペンネーム : るーじ
Mail : uddoresu@hotmail.com
作品数 : 74
総票数 : 1183
コメント : えろいの苦手で暗くなりがちな作風です。
もっとこう、明るくて馬鹿っぽくてエロエロなのが書ける様になりたいなー(’’

ぽつぽつと思い出したときに書く不定期再開(。。
ロリっ娘と巨胸おねー様、どちらがすきですか?(’’

ところで、えっちがないSSがあってもいいですよね?


■ るーじさんの作品一覧
ふつうの冒険者の旅 【完結】
魔物って知ってるかい?
凶暴で、残忍で、人を見かけると食っちまうそうだ。
魔物に見つかったら命乞いなんてするんじゃねえ。
とにかく殺すんだ。


……っていう教会のお話は話半分に聞いとけよ?(ぼそ)
[魔物娘いろいろ/ややシリアス/グダグダ?/たまに微エロ/図鑑世界(中世)/ゴブリン]
6344view 28vote 連載 [10/04/27 23:52] 感想(15)
巻き巻きレディー
なんだアンタ、怪我してるのか?
え、違う? マミーってのか。

ふーん。そんな町があるのか。
というかさ、距離近い、顔の距離近い!
[魔物娘いろいろ/甘口/グダグダ?/エロあり?/アヌビス]
4723view 12vote 読切 [10/04/20 23:53] 感想(6)
騎士の魂
我々は騎士だ。
我々の鎧は強固な壁。
如何なる外敵をも阻み、

……すまない。
あまり見られると気が散って仕方が無い。
少し席を外していてくれ。
[デュラハン/グダグダ?/微エロ/図鑑世界(中世)]
7513view 12vote 読切 [10/04/20 22:14] 感想(2)
かっぱの川流れ
ん、なんだい?
私の頭に皿が乗ってるって?
そりゃ私が河童だからに決まってるでしょ。

……あれ、あんたさ。
どっかで会った事なかったけ?
え、人違い?
そっか。人違いか。



……ねぇ、本当に人違いなの?
誤魔化さないできちんと答えなさいよ。
[河童(カッパ)/エロなし/グダグダ?/ジパング]
4737view 16vote 読切 [10/04/23 00:28] 感想(33)
巻き巻きレディー2
そこのかっこいいおにーさん。
この国に入るには私のなぞなぞに答えなくちゃ入れないよー。
じゃあ第1問。
私は誰でしょう。

んふぅっ、正解!
じゃあ次の問題。
え、なに、正解したから入れろって?

うん、入れていいよ、というか入れて、というかもう入れちゃうぅっ♪
[魔物娘いろいろ/エロあり/グダグダ?/アヌビス]
5936view 11vote 読切 [10/04/26 20:55] 感想(8)
騎士の魂2
「よし、ここをこうして、やっと出来たぞ!」
あら〜、何が出来たのかしら〜。
「ふむ。あの高慢ちきな首なしどもに命令されて作っていた、首封じだ!」
ふうん? おもしろそうね〜。
「え、あの、盗らないで、というか何で私の服を脱がすの〜!?」
ちょっと小さいけど、これくらい……えい〜。
「え、ええ、えええええええ!?」
さぁ〜って。楽しいことになりそうね〜、というか楽しくしましょうか〜。
[魔物娘いろいろ/グダグダ?/微エロ/図鑑世界(中世)]
3513view 10vote 読切 [10/04/26 22:31] 感想(2)
砂漠の町
「ちゅ、ちゅう、ちゅううっ。」
「や、やめてぇ、ぼく、そんなことされた、また!」

「やぁあ! やめて、おねえちゃん!」
「ん、ごめんね。おねーちゃん、マミーになっちゃったんだ。」

「ウホ、いいマミ……って多すぎだろJK!!」
「こまけーこたぁいいの。さ、シヨ?」


ここは砂漠の町。
砂の王様が目覚めた魔物の王国。
この町では人のほうが少数派。

「ああ、また、でる、でるぅう!!」
「この人、ほんっとに良く出るねぇ。」
「もしかして『いんくばす』ってやつじゃない?」

待っているのは穏やかな快楽か、地獄のような快楽か。
さて。犯罪を犯したのは何故かな。
この町のことは知っていたのだろう。
まさかとは思うが、家畜のように絞られたいのか?

……まったく救い様の無い愚か者だな。
粛々と罰を受けるが良い。


















……全く。
普通に愛を育もうと言う輩が少ないのは、本当に嘆かわしい。
[魔物娘いろいろ/エロあり/グダグダ?/アヌビス]
6615view 14vote 読切 [10/05/03 17:10] 感想(5)
砂と魔物と男と女
遺跡荒らしが集まる町が、突如として発生したマミーの群れに飲み込まれた。
飛び交う怒号、はじけ飛ぶ白い液体。
半日足らずで陥落した町は、魔物の王国となってしまった。
訪れた女性はマミーとなり新たな犠牲者を生み出し、男性はマミーを倒そうと果敢にも突撃し、全滅してしまった。
今では人よりも魔物の数のほうが圧倒的に多いこの町は、「砂漠の町」と呼ばれるようになった。
君は酒場の噂話でこの町の事を知った。

君は危険を承知で町へ訪れてもいいし、この町の事を忘れて他の場所へ行ってもいい。
[魔物娘いろいろ/グダグダ?/エロあり?/アヌビス]
6377view 27vote 連載 [10/08/15 22:48] 感想(10)
一つ目っ娘
山には神様が住んでいると言う。
神様が住んでいるから山の鉱石は尽きる事を知らない。
でも誰も神様に会ったことがない。

丸い月と太陽だけが知っている。
[サイクロプス/不器用な人達/グダグダ?]
4135view 12vote 読切 [10/05/08 12:12] 感想(4)
ちびっこ同盟
人と魔物が争い合う中、魔物たちの中でとある同盟が誕生した。
その名は「ちびっこ同盟」。
ちびっこのちびっこによるちびっこの為の同盟。
我々は彼女達の勇敢なる挑戦に敬意を表して、ここに彼女達の戦歴を書き並べていく。

ロリっ子愛好会 会員No.XXXX XXX
(チラシの最後の部分は文字がかすれて読めない)
[魔物娘いろいろ/グダグダ?/エロあり?]
5855view 11vote 連載 [11/01/01 15:12] 感想(16)
子供じゃないよ
(本文とは関係のないあらすじ)
昔々ある所におじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山へアルラウネと会いに、
おばあさんは革でボンテージを作っていました。
ある日、おばあさんが革でボンテージを作っていると、
空の方から「どんぶらこ、どんぶらこ」とハーピーが桃を持ってきました。
「おばあちゃん! また一緒に食べようよ!」
「いいよ。今日もまた色んな話を聞かせておくれ」
おばあさんはボンテージを身につけながらハーピーにお茶を入れました。
[サイクロプス/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
4081view 13vote 読切 [10/07/24 20:03] 感想(3)
あなたの目に釘付け
最近誰かに見られている気がする。
そんな経験、ありませんか?

そちらの藪のほうをご覧ください。
あれが典型的なツンデレ、メドゥーサで……げ、石化はだめ、石化は……ちょっと、解除して、ぷりーず、解除プリーズ!!
[メドゥーサ/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
11934view 15vote 読切 [10/07/27 23:07] 感想(5)
『モンスターズ』
魔物が人間達の作った「図鑑」を見て刊行された雑誌。
その中には「図鑑」に書かれていない実体験や魔物達の主張などが織り込まれている。
赤裸々な体験談、温まるエピソード。
この雑誌は、魔物が、人間に対して作り上げた定期購読の書籍である。

[魔物娘いろいろ/ネタ/いろいろ]
7736view 7vote 連載 [11/01/30 23:00] 感想(21)
パープルHアイズ 【完結】
むかしむかしある所に、とても恥ずかしがり屋の娘がおりましたとさ。
[ダークスライム/微エロ/百合/ネタ/図鑑世界(中世)]
6887view 3vote 読切 [10/12/26 23:31] 感想(4)
向日葵と日陰
そこのおにいさん、ちょっとあたしと遊んでみない?

あ、こら、逃げないで〜、ああ、もう。
積極的な女の子って最近流行らないのかな。


そういえば、あの子、今頃どうしてるかな。
いっつも暗そうにしてたから、そろそろ誰かいい人見つけて幸せになってほしいんだけどなぁ。



よし、ちょっと様子見に行ってみよう!

あ、そこのおにーさん・・・・あ、逃げられた。
[ドッペルゲンガー/微エロ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4784view 8vote 読切 [11/05/17 00:18] 感想(4)
田舎町の人魚姫
人魚姫の童話を知っていますか?
悲しい悲しい物語です。

では、田舎の町の人魚姫の物語はご存知ですか?
ご存じないのですね。
話し上手の私の友人に代わり、私がお話しましょう。
[メロウ/エロなし/現代]
4826view 7vote 読切 [11/06/13 00:15] 感想(13)
敬虔なる黒き子
神の子は祈りなさい。
さすれば神はあなたに祝福を与えるでしょう。

祈れよされば救われん。
(アタバの書 第9章3節より抜粋)
[ダークプリースト/微エロ/図鑑世界(中世)]
4760view 10vote 読切 [11/06/13 23:52] 感想(6)
しとしとぴっちゃん
くそぉおおお!
ここの馬鹿当主はどこへいった!

はるばる海を越えてきたというのに!
おい、貴様がまず相手をしろ!
[ぬれおなご/微エロ/図鑑世界(中世)/ジパング]
5621view 14vote 読切 [11/06/14 23:40] 感想(6)
ひっこぬかれて〜
「ねんがんの マンドラゴラを手に入れた!」
→殺してでも奪い取る
 壷
 ロリはいらん、姐さんマンドラをよこせ!
[マンドラゴラ/微エロ/図鑑世界(中世)]
6040view 9vote 読切 [11/06/16 01:14] 感想(8)
ヤミヤミ症候群
気づいた時には、まだ気づいていない。
だってそうだろう?

愛なんて、そんなもんだ。
[マタンゴ/ダーク/図鑑世界(中世)]
4631view 5vote 読切 [11/06/17 20:10] 感想(0)
雨とハーピーと彼と彼女
はいはーい。
こちら、飛鳥新聞社の勧誘でーっす。
どうです、お客さん。
今なら新聞の定期購読をすると、やさしーいハーピーが毎朝あなたを起こしに来ますよ〜。

え、犯しに来るって?
またまた〜、それがいいんじゃないですかー。
あ、でもでも、どんなハーピーでもすぐ襲ってくるわけじゃないよ。
いまウチの社員には、まだ男を知らないひよっこがいるんだからね〜。


え、その子がいいって?
ふーん。


おにーさん、ちょっとこっち来てくれる?
[ハーピー/エロなし/図鑑世界(中世)]
5257view 13vote 読切 [11/09/12 21:51] 感想(3)
ヴァンパイアといっしょ
ヴァンパイア。
それは人を生き血をすする夜の眷属。
人に恐れられる存在。

……と言う事なんだ。
みんな気をつけるように。
え、なんで顔中アザだらけなのかって?

それは、今はまだ言えないなぁ。
ほら、後ろに怖い顔の人がまだ……いや、なんでもないよ。
[ヴァンパイア/エロなし/いろいろ]
10438view 13vote 読切 [11/10/01 18:16] 感想(8)
年に一度のお祭り 【完結】
今日も明日も魔物はえっち三昧。
けれどえっちができない魔物や、えっちの味を知らない魔物だっているのですよ。
彼女たちは不幸なのか、ですって?
では、あなたの目で、確認してみてはいかが?

お題はもちろん、あなたの体でね♪
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3978view 13vote 読切 [12/01/02 23:22] 感想(3)
明かりをつけましょう堤燈に 【完結】
古い物には魂が宿る。
けどなぁ、だからっていつまでも置いていたら邪魔だろう?

だから捨てるんだよ。
古いものを懐かしんでいたら、新しいものは作れない。

違うか?
[提灯おばけ/エロあり/現代]
5125view 26vote 読切 [12/03/06 21:24] 感想(8)
ノムと私の村おこし
アタシはベルゼブブ。
自由気ままな空飛ぶグルメだよ。
自慢じゃないけど、おいしそうな匂いを嗅ぎつける事なら私の右に出る物はいないよ。

お、何だかいい匂いがする。
熟成されたいーぃ匂いだぁ♪
ちょっと遠いけど、そんなの私に掛かればひとっとび!
どんな男で女でも、いっそ魔物でも関係なし!
すーぐにペロペロ舐めて骨砕きにしちゃうんだから♪









----そう思っていた時期が、アタシにもあったよ。
[魔物娘いろいろ/微エロ/魔物化/図鑑世界(中世)]
3560view 9vote 読切 [13/03/25 21:25] 感想(2)
どらごんがーるクエスト 【完結】
少年は旅をする。
少女は旅に出た。

二人は出会って、旅をする。

そんなお話。
[ドラゴン/エロなし/いろいろ/図鑑世界(中世)]
42747view 102vote 連載 [13/03/25 21:26] 感想(175)
電光石火、エルトちゃん! 【完結】
あはは!
ドラゴン?
ワイバーン?
そんなのが怖いなんて、あんたは素人だね

ほら、聞こえないかい?
この音。
ほら、見えないかい?
この光。

あんたの目の前にいるのは、ドラゴンよりもワイバーンよりも。
もっともっと過激で激しい、あぶなーい魔物だよ。

ほら、逃げてごらん?

どうせもう遅いけどね。
[サンダーバード/エロあり/図鑑世界(中世)]
8070view 12vote 読切 [13/05/10 23:43] 感想(8)
クラーケンさんは、今日も旦那様を探す 【完結】
海の悪魔。
白い悪魔。
連邦の……いや、これは違うか。
海には出会ってはならない魔物がいる。
一つは大渦のカリュブディス。
一つは海面を白く埋め尽くすシースライムの群れ。
そして、3つ目は。


なに?
白い触手が甲板をぶち抜いたって!?

ひ、ひぃぃぃぃ!
やつが、やつがきたんだぁ!
もう、おしまいだぁ。
[クラーケン/エロあり/甘口/ショタ]
15318view 37vote 読切 [13/05/21 00:22] 感想(20)
さばくのサンドウォーム 【完結】
俺は探検家。
砂漠を歩いている。

でももう俺は終わりだ。
水、無い。
食べ物、無い。

……変な本、ある。

どうせしぬなら読んじまえ。
[サンドウォーム/エロあり/悪堕ち/図鑑世界(中世)]
17099view 22vote 読切 [13/05/24 22:19] 感想(10)
マンティコアの遊び方 【完結】
獣でもない。
鳥でもない。

では蝙蝠か?
いや、蝙蝠でもない。

その正体は、魔物。
見つかれば最後。
絶対に逃れられない。


逃れられるもんなら、やってみるといいさ。
絶対に無理だけどね。
[マンティコア/微エロ/図鑑世界(中世)]
6711view 15vote 読切 [13/06/19 23:08] 感想(13)
ドラゴンと優しい竜狩りの物語 【完結】
ドラゴンがいた。
ドラゴンを討つ人間がいた。
争いが生じるのは必然。

例え、両者が旧知に知り合いだとしても。
[魔物娘いろいろ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
30974view 87vote 連載 [16/03/08 23:11] 感想(104)
サーチ、アンド、ゲイズ 【完結】
家の傍の茂み。
その暗がりに光る目。
私はいつも、それに怯えていた。

ある日、私は意を決して、その目の方へと歩いて行った。





子猫の人形が置いてあった。
[ゲイザー/微エロ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4477view 26vote 読切 [13/09/12 22:57] 感想(7)
性なる夜を祝おう 【完結】
リア充逆柵計画(偽)、始動
[ダークエンジェル/微エロ/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4552view 10vote 読切 [23/01/21 13:20] 感想(3)
堕落した日々、庭師風味 【完結】
私はヴァルキリー。
神の使徒。
あなたと共にあるものです。

彼女はそう告げた。

しかし、今の彼女は・・・。
[ダークヴァルキリー/微エロ/堕落/図鑑世界(中世)]
13151view 12vote 読切 [14/05/05 21:04] 感想(8)
農娘トロールの一日 【完結】
今日も一日、畑仕事に精を出す。
精を出す。

娘はまかれた種を大切に育てる。

そんな日々の一幕。
[トロール/微エロ/図鑑世界(中世)]
6081view 10vote 読切 [14/07/07 21:24] 感想(5)
雨が降る夜には、傘を差そう
晴れた日に差すのは日傘。
雨の日に差すのは傘。

じゃあ、この傘はいつさそうか。

やっぱり雨の日かな?
[唐傘おばけ/微エロ/現代]
3089view 12vote 読切 [15/07/02 23:09] 感想(2)
魔物娘の日々の1ページ
[魔物娘いろいろ/微エロ/魔物化/ショタ/堕落/いろいろ/現代/現代/近未来]
9475view 17vote 読切 [14/07/20 12:13] 感想(9)
無精者とその妻
西洋では不潔にしているとハエが来るらしい。
ジパングでは不潔にしてくると嫁が来るらしい。
[あかなめ/微エロ/ジパング]
5893view 11vote 読切 [14/09/02 00:29] 感想(2)
四心同体の大恋愛
『私』は誇り高く在りたい。
『ワシ』は優しく包んでくれる兄様に出会いたい。
『オレ』は獣らしく、強さを求めていきたい。
『私』は多くを求めなくていいから、女の子らしい幸せをつかみたい。

『私たち』は。
どこに向かえばいいんだろう?

あの空の向こうまでかな。

(※あらすじは一部、本編と内容が異なります)
[キマイラ/微エロ/ショタ/図鑑世界(中世)]
6904view 24vote 読切 [14/12/24 11:08] 感想(4)
サタンの悪戯
聖なる夜はいかがお過ごしですか?
例えば、恋人と一緒?
例えば、家族と一緒?

幸せそうですね。

私は一人ですよ。
ええ、今年も一人です。

悲しくなんてないですよ?
楽しみ方なんて、人それぞれですから!
[デビル/エロなし/現代]
3707view 7vote 読切 [14/12/27 11:23] 感想(3)
三匹の子猫 【完結】
だって、かわいいんだよ。
仕方ないじゃないか。

不幸だって?

贅沢なことだ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/いろいろ/現代]
3631view 11vote 読切 [15/03/21 13:02] 感想(7)
蟹と青年のアルバム 【完結】
青年は、一人になった。
少女は、一人になった。

だから、これは必然。
[キャンサー/微エロ/シリアス/現代]
2495view 10vote 読切 [15/03/09 23:47] 感想(6)
最小最高の愛の巣 【完結】
幼馴染の女の子は一人になった。
俺は彼女を守れるようになりたかった。

ずっと、彼女の隣に居て守れるようになりたかった。

全部、手遅れだったことに、あとで気づいた。
[ウィル・オ・ウィスプ/微エロ/ホラー/図鑑世界(中世)]
9056view 32vote 読切 [15/03/20 23:10] 感想(7)
嘘つきメイドの笑顔 【完結】
今日は春です。
暦で言えば4月です。

ですから、嘘の一つくらいついてもいいと思うのですが。
嘘をついてばかりは良くないと思うのです。

貴方は、このメイドの考えを、どうお思いでしょうか?
[キキーモラ/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4368view 15vote 読切 [15/04/01 22:27] 感想(5)
私の単眼(め)を見つめないで! 【完結】
恋は落ちるものだ。

彼女はそう語ったという。


ぐーぱんちで殴った後に。
[ゲイザー/微エロ/凌辱/ややシリアス]
2741view 5vote 読切 [15/04/13 00:37] 感想(2)
口下手な槍虫は突撃する
きっと、彼女はこう言いたかったんだろう。
「私は貴方を殺したい」
そう、彼女は生粋の暗殺者だった。



だから俺は、一撃でやられても、仕方がなかったんだと思うんだ。
[ソルジャービートル/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6637view 25vote 読切 [15/08/13 00:47] 感想(9)
肉食系ワイバーンのクリスマス 【完結】
クリスマスっていつだっけ?
そんなあなたに、メリークリスマス。





リア充は破裂しろ(。。
[ワイバーン/エロなし/現代]
3789view 13vote 読切 [15/12/24 23:30] 感想(4)
30年目のメリークリスマス
クリスマスプレゼントは何がいい?
新作のゲーム?
おもちゃのお城?
かっこいいロボット?
高価な指輪?

それとも。

絶対に手に入るはずのない宝物?

何だっていいから買っていきなよ。
今日は聖人様のお祭り日。
奇跡だってきっと起こるよ。

だから、ほら。
見ていきなよ。
[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/現代]
3419view 23vote 読切 [15/12/25 22:56] 感想(4)
男を酔わせる簡単な方法 【完結】
酒と女にはご注意を。
やけどじゃ済まないことだってある。

お酒は二十歳になってから?
自己責任ができるなら、それでいい。

(日本の法律とファンタジー世界の法律は異なるのでご注意を)
[サテュロス/エロなし/図鑑世界(中世)]
4851view 21vote 読切 [16/01/11 13:06] 感想(2)
俺に毎日味噌汁を作ってくれ! 【完結】
君をすごく 味わいたい



出汁的な意味で。
[フロウケルプ/微エロ/現代]
4297view 10vote 読切 [16/01/26 21:57] 感想(6)
賢者と愚者の語り合い 【完結】
愚者の嘘は人を不幸にする。
賢者の嘘は人を幸福にする。

君はどちらの嘘をつくのだろうかな。




まぁ、嘘をつくにせよ。
2枚舌を引っこ抜かれない程度にしておくのだね。
[リッチ/エロなし/現代]
2982view 18vote 読切 [16/04/01 23:31] 感想(5)
ねぇダーリン 【完結】
こんなにも好きなるなんて思わなかった。
こんな風に生きられるなんて思わなかった。

ありがとう。

大好きなダーリン♪

※規約違反により内容修正しました(2022/5/13)
[サキュバス/微エロ/ラブコメ/現代]
5829view 19vote 読切 [22/05/13 15:17] 感想(4)
メリーさんは●●を探しています 【完結】
私は夢を見ている。
ボクは夢を見ている。
私は。夢を。
私は夢を見ているのかもしれない。


あれ、おかしいなー。
私は一体、どんな子だったのかな?
[ファントム/微エロ/ホラー/図鑑世界(中世)]
4272view 14vote 読切 [16/10/25 22:00] 感想(2)
怪談学校の僕と君 【完結】
聖なる夜には似合わない?
何が似合わないって?

だって、聖者の行進って、それ自体が怪談話じゃないか。
だからさ。
探してみたらどうかな、怪談話。
きっと良いことがあるよ?
[魔物娘いろいろ/エロなし/魔物化/現代]
2593view vote 読切 [16/12/25 23:29] 感想(2)
森の賢者(かりうど) 【完結】
森と言う物は恐ろしいものだ。
魔物と言う物は恐ろしい物だ。
魔術と言う物は恐ろしい物だ。

好奇心と言う物は、その全てを超えるほど恐ろしい物だ。

なぜならば。
[オウルメイジ/エロなし/ショタ/図鑑世界(中世)]
2569view 25vote 読切 [21/01/02 20:57] 感想(5)
ふて腐れドラゴン 【完結】
(百合メインではないですが、百合描写?があるのでジャンル「百合」を入れています)

私はドラゴンだ。
強いのだ。
誇り高いのだ。
本当に強いのだ。


ボッチではないのだ。
誇り高いのだ。
強い奴が来なくて暇なのだ。

ちょっと寒い地方に旅行にでも行こうかな。
[ドラゴンゾンビ/エロあり/微エロ/百合/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
2889view 24vote 読切 [21/02/01 14:40] 感想(2)
夏休みがやっとはじまった 【完結】
補修。それは夏の悲劇。
補修。それは先生にとっても悲劇だし、学生にとっても悲劇だ。

補修。それは、最高に夏休みの前に立ちはだかる関門。

補修が終わると、夏休みが始まる。
[サハギン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
1896view 14vote 読切 [21/07/28 22:04] 感想(6)
----紫草の花が咲く----- 【完結】
紫草の魔女は森の奥。

悪い悪い魔女は森の奥。

村に災いをもたらし、教会の光を受けて逃げて行った。


今も、森の奥に潜んでいる。
[ダークメイジ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
1241view 11vote 読切 [23/12/11 23:02] 感想(3)
私たちケプリは、王様を探す 【完結】
(魔物娘同士の絡みが一部あるので「百合」入れてます)

私たちはファラオの命を受けて、王様を探す。
でもさ。
ぶっちゃけ私たちだけの王様にしちゃってもいいかな〜って。
みんな、どう?
大賛成?

よ〜し、じゃあ、しゅっぱ〜つ!

[ケプリ/エロあり/百合/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
1303view 11vote 読切 [21/08/25 19:48] 感想(4)
「 旦那さんとワームさんは今日もラブラブです 」 【完結】
親魔物領となった、とある町のお話。
今日も壁は壊れる。
道路は削れる。
サキュバスが警邏の目を盗んで少年を犯す。

これはまだまだ魔物が住民となったばかりの、とある新聞記事のお話。
[ワーム/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
2014view 10vote 読切 [22/04/01 15:40] 感想(2)
はだかエプロン嫁 【完結】
嫁って言うか同棲中の彼女なんだけどさ。
エプロン姿が似合うんだよね。

はだかだけど。

※注意 人外的描写多々あります
[一反木綿(イッタンモメン)/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
1447view 12vote 読切 [22/05/16 00:01] 感想(0)
マジカル☆ルルット 【完結】
魔術の探究に色恋は不要。
でも人生には色恋は必要。
乾物生活300年。
私、恋をしたい。
[リッチ/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/現代]
1752view 11vote 読切 [23/12/11 23:16] 感想(4)
水も滴る良いワンコ系メイド 【完結】
やぁこんにちは。

君たちはキキーモラと聞いたらどんな種族を思い浮かべるかな?

お淑やかな淑女かな。それとも、献身的な使用人かな。もしかすると、夜だけ情熱的な女性を想像する人もいるかもしれない。

ちなみに、俺はどうかって? そうだなぁ。

とりあえず、ワンコだな。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
1450view 10vote 読切 [22/08/13 12:35] 感想(6)
星空を見上げて 【完結】
私はその日。

星空が綺羅綺羅と輝く夜に。




海へと沈んだ。
[ネレイス/微エロ/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
659view 10vote 読切 [22/08/16 20:12] 感想(5)
にゅるにゅるちょくちゅ 【完結】
にゅるちゅるにゅるにゅるちゅくちゅくちゅ、あれ?

えっとぉ、あの。

ごめんなさいっ。



く、くわ、しくわぁっ、その!

ほんぶんで!
ほんぶんをおよほmくだしゃぁいいいいっ。
[テンタクル/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
1268view 11vote 読切 [22/08/18 22:31] 感想(2)
狂えるフル月ムーン 【完結】
ルナティック。
人を狂わせる月。

ムーン。

ムンッ。



えっちしたいなぁ♪

※本編の内容とあらすじは、若干異なります。
[マーチヘア/ラブコメ/甘口/ロリ/不思議の国]
1182view 8vote 読切 [22/09/10 22:31] 感想(0)
本日の白花サバト
白花サバト。
それは白い花の髪飾りをプレゼントされたバフォメットが作ったサバト。

そのサバトでは、毎日新聞が配られるそうだ。
今日も、真面目なのか不真面目なのか分からない新聞が配られていく。
[魔物娘いろいろ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
1387view 7vote 連載 [22/10/29 21:29] 感想(5)
生誕の宴 【完結】
燃える山。
火を吹き、煙を吐き、溶けた岩を垂れ流す。
およそ生き物が存在できないような場所。

でもえっちな魔物娘は、やっぱりエッチなことをしているのです。
[フェニックス/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
2617view 10vote 読切 [22/10/30 22:24] 感想(0)
カボチャの魔女 【完結】
少年。

悪い魔女に、騙されてはいけないよ?

[ダークメイジ/エロなし/ショタ]
1394view 7vote 読切 [22/11/01 00:08] 感想(2)
宝物庫の女王様 【完結】
財は生活を豊かにする。
過度な財は身を滅ぼす。

だが。
時に抱えきれないほどの財は。
[クリーピングコイン/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1730view 10vote 読切 [22/11/05 01:06] 感想(0)
あくまでおともだち 【完結】
異世界で遊ぶため、特殊な召喚術を学んだ悪魔は。

どうやら、新しい生活にちょっと不満があるようです。


(「サタンの悪戯」の続きになります。前作を読むとちょっとだけお得な気分になります)
[デビル/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
873view 7vote 読切 [23/01/21 20:24] 感想(4)
【魔界ガイド】紅竜王国バナドナド 【完結】
魔界は数多くあれど、竜の国は珍しく。
竜の国は幾つかあれど、何もない土地に興した国はなお珍しい。

これは、とあるドラゴンが王様になった。
とある国のお話。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
1166view 6vote 連載 [23/04/06 20:25] 感想(0)
黒天に座す王 【完結】
旧い塔には邪竜が住まう。
何時、街を滅ぼすか分からない邪竜は、幾たび物襲撃を受けてなお健在である。


その邪竜さん、今はえっちに夢中で襲撃とかどうでも良くなったってこと、ご存じですか?
[マレフドラゴン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ショタ/図鑑世界(中世)]
2590view 18vote 読切 [23/10/13 17:47] 感想(5)
食べちゃおうか、食べられちゃおうか、どっちにしようかなぁ♪ 【完結】
邪竜が町を襲ってから、いくらかの月日が経ちましたが。
どうやら町はいつの間にか支配されていて、大変なことになっている様です。

ほら、あの窓を見てごらん。
今日もやっぱり、ね♪
[ドラゴニュート/微エロ/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
1643view 8vote 読切 [24/01/03 18:26] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33