感想メッセージ
[TOP][小説へ]
賢者と愚者の語り合い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一筋縄ではいかない恋愛をしていますね。
 ゆうてい 16/04/02 01:12良かった。
>ゆうてい様
大丈夫(。。
片方だけですが親公認なので、破局しそうになってもフォローが入ります(_’
 るーじ [MAIL] 16/04/02 17:23
この不器用で優しい者たちに早く幸せが訪れますように……
  16/04/02 20:36
相変わらず優しい嘘が得意ですね

そんならあなたの作品が私はだいすきだ
 ネームレス 16/04/03 02:04
>名無し様
孫の顔を見たい母親が見守っているので、近い将来に幸せが来るでしょう(_’
傍から見たら相思相愛なのに、じれったいとかありますしね(。。

>ネームレス様
エイプリルフールは嘘つきの日なので。
人が嫌がらない嘘を目指して書いてます(_’
 るーじ [MAIL] 16/04/03 21:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33