感想メッセージ
[TOP][小説へ]
さばくのサンドウォーム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…うん、その通りですね

妻を優先しますよね…


なんというか真面目バカな男性と可愛らしいサンドウォームさんが可愛かったです!
 ネームレス 13/05/25 02:44
>ネームレス様
研究熱心な彼が研究放棄するほどラブラブになる。
これも一つの「悪い堕ち」です(。。
 るーじ 13/05/25 19:23
・・・まぁ・・・

幸せなら、いっか・・・w
 フランケン 13/05/26 05:44
これも一種の悪(い)堕ち・・・

悪堕ちでも幸せならいいじゃない

むしろ羨ましいw
 shhs 13/05/26 14:58
ハッピーエンドでよかった!乙!
 愛雄 13/05/27 03:10
>フランケン様
そう。
幸せなら何でもいいんです(。。

>shhs様
研究者の道は閉ざされた。
そして新たな道が開かれた(。。

いいじゃんか。
嘗ての自分を全部捨ててもさ(−−

>愛雄様
ハッピーエンドしか書きたくないのだ(。。
 るーじ 13/05/29 21:41
エロ描写も良かったが、何より読んでて面白かったっス。
 通常の三倍 13/08/16 00:07
エロ描写も良かったが、何より読んでて面白かったっス。
 通常の三倍 13/08/16 00:07
>通常の三倍様
楽しんでいただけたようで何よりです(。。
 るーじ 15/03/28 23:38
3221日…?

彼の日記は3000ページ以上もあるのか…(困惑)
  16/12/22 23:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33