マジカル☆ルルット

 青い空。白い雲。頬を撫でる風は臭いというか苦い。瘴気混ざりですらない空気。戸惑い。再度、空を確認。青い空。白い雲。

「現状把握。現在地、魔界以外。現在地の候補、該当なし」

 周辺を確認。人間多数。魔物娘は視認不能。男女を問わず発情した視線を確認。研究成果である白磁エロ肌の効果であることを確認。自己評価10を獲得。他者評価を確認。

「おいおい、あの子めっちゃエロいぞ!」
「服を着てない!」
「めっちゃリアルな毛皮のフードパーカーみたいなの着てる! それ以外は着てないけど!」
「滅茶苦茶白くてエロイ! もう少し、もう少しで先端が見えるのにぃいい!」
「ダウナー系色白美少女裸虎パーカー。属性爆盛り過ぎだろ! いいぞもっとやれ!」
「所であの浮いてる熊のぬいぐるみ、なんだろ」

 他者評価10を獲得。研究成果は満点。週刊魔界ファッション誌の効果も確認。やはり時代は獣っ子。異論は認めるが自論の否定は認めない。ところで、日差しが辛い。私は薄暗い場所が好みの室内派。視姦プレイは堪能したので、一時退避する。転移魔術、起動。


 私はルルット。リッチなリッチ。アンデッド向けの媚 薬保水液や旦那の精液を混ぜる事で効果を高める乳液など、肌環境を整える商品を数多く制作してきた。売り上げも上々でリッチさんだ。種族もリッチだ。リッチなリッチだ。
 だが、独身だ。友人たちはエッチなデッドライフを満喫しているのに、貢献してきた私だけソロデッドライフは

寂しい。旦那欲しい。旦那に甘えたい。綺麗だよ可愛いよって囁いて欲しい。君が一番だよって抱きしめて欲しい。だから私は未来の旦那のために最高の体を作るべく、様々な商品開発をしてきた。儲けたお金で薬の材料を買い

、研究する。余ったお金で魔界雑誌を買い漁り、服装や小物類も整える。私の計画は完璧だ。ソロデッドライフが

続いていること以外は完璧なんだ。旦那、欲しい。欲しい。
 昔は魔術さえ研究出来ていれば良いと思っていた。いや、嘘だ。独身生活が長すぎて、異性に気後れして、旦那

探しを先延ばしにしていたらリッチになっていたのだ。もうカサカサお肌になっちゃったし結婚なんて無理だと諦

めたけど、いつの間にか魔王の代替わりでピチピチお肌になった。私は夢を取り戻す。捨てた夢を拾う。その一念

で様々なエロい薬や美肌薬を作ってきた。

 そして現在。どの魔界雑誌にも載っていなかった光景が目の前の広がっている。ひときわ高い建物の屋上から見下ろしても、どれひとつとっても見覚えがない物ばかりだ。リサーチが必要だ。私は日差しから隠れるように日陰に移動して、観察することにした。


 どうやらここは異世界の様だ。ここ数日、浮いている幽霊たちを中心に情報収集をした結果、今いる場所は変態大国日本だと判明した。変態大国なのに街で見かける人々はエロ三昧じゃない。その辺りを詳しく調べると、創作物が多様なのだと判明した。知り合った幽霊の勧めで様々な書籍を確認する。

「魔界雑誌でもここまで奇妙なエロ本は無かったぞ」

 変態大国とは大仰な、と思っていたが。うん、これ、変態だ。どうして電車と電車が連結しただけでセックスになるのだろう。キュウリ×ちくわとか、チーズ×ちくわとか、ただの料理にしか見えないんだが。
 まぁエロの多様性という点では驚いたが、魔界でも好評間違いなしのシチュエーションプレイも数多くあった。

無事、元の世界に戻ったらここで得た知識を魔界雑誌に投稿してみようか。それはさておいて。

「あの少年は、アンデッド好きなのか」

 私も知識欲のためだけに本屋を回っていたわけではない。エロを求めるという事は、エロい事をしたいという事。エロ本を求めるという事はエロいことをしたいと思っているという事だ。つまりエロ本を求めるエロい旦那の中でピン!と来た相手を旦那にすればいいのだ。
 どうして旦那探しが始まっているのかと言うと。見知らぬ異世界に来て私の寂しさが限界に来たから、早くぬくもりが欲しいのだ。旦那欲しい欲しいが過去最高潮になって最高記録を毎日更新しているのだ。正直、誰かれ構わず襲いたいところを、純愛らぶらぶ大好きなので血眼になって探している途中だ。
 そうしていつ限界が来るか分からない中、目に留まったのが先ほどの少年。性欲精査、確認。興奮度上昇中。性癖確認。人外好き、特にアンデッド好き。エロは幅広いが、浮気などはNG。巨乳好き。

「巨乳だけが全てじゃない。ここは教育が要るなぁ」

 私の胸は手に収まる範囲。いや収まるというか、この世界基準でBはある。だから貧乳ではない。もしかしたらCはある。だが怖いから細かい計測はしていない。

「ん?」

 少年を隠蔽魔術・飛行魔術を駆使して尾行していると、少年はガラの悪い青年たちに絡まれていた。少年は10代半ば、青年たちも同じくらいの年齢だが、体格で言えば青年たちの方がしっかりとしている。ただチンピラたちの人相は悪いし口調も態度も悪い。減点だ。アマゾネスに放り込んで強制させる必要があるな、あいつらは。

「あ、こら。少年の本を取り上げたな」

 チンピラは盗賊だったようだ。盗賊に決定。盗賊は悪い奴だ。ならば仕方ない、ここはひとつ。日本の風習に従おう。隠蔽魔術を解いて、空中飛び蹴り!

「ぐはぁ!」
「なんだ!?」

 盗賊は3名だ。うち一人は蹴り飛ばしたから、あと2名。

「痴女だー!」
「エロい子だ―!」
「違う」

 私は痴女ではない。私はルルット。魔術も使う。すなわち、私は。

「私は魔法少女、マジカル☆ルルットだ」


 景気よく燃えない炎魔法で私の背後を彩る。こう、如何にも登場シーンと言わんばかりにきらびやかに。これで登場シーンとしては合格だろう。なにせ私の服装は、魔界豚の毛皮を上手い事加工して全体的にオレンジ色に迷彩風の模様を追加した特注品だ。所謂、虎っぽい外套だ。大きなボタンでみぞおち辺りを留めて、虎柄のベルトは上手い事お股を隠す。ベルトの位置がずれたり下から見たらさすがに見えるけど、そこはそれ、隠蔽魔術でぼやかしている。
 私は学んだのだ。少年の好みは、魔法少女だと! そして魔術を使い、少女である私はまさに魔法処女だ! 違った、魔法少女だ! 上手い事、虎のぬいぐるみ仕様の経箱が魔法少女に必須のマスコットキャラみたいになっている。私は閃いた。少年をゲットするなら、私は魔法処女になればいいのだと! いや、魔法少女だけど。でも少年の愛読紙にも魔法処女ってあるし、別に魔法処女でもいいのかな。
 自己紹介がてら、盗賊たちを魔術で吹っ飛ばして少年を助けた。本も取り返した。それからなんやかんやあって少年の部屋までたどり着いた。

「夢みたいだ」
「そうだな。夢みたいだ」

 あかん、あかんわ。少年の匂いがする部屋に二人きり。我慢できない。理性を総動員しても、1秒先には少年を押し倒してキスキスしたいぎゅ〜ってしたい、あ、本当に我慢の限界きちゃってるからもうやっちゃっていいよね、魔法少女だし。
 駄目だ。死ぬ前20年、死後300年の干物生活のせいで、心と体が潤いを求めている。率直に言って少年の唾液ぺろぺろしたい。熱い少年の子種みるく、ごくごくしたい。どくどくたっぷり注いで潤いたい。

「えっと。君はるるっと、だったっけ」
「そう」
「助けてくれて、ありがとう」
「うん」

 控えめに笑う少年マジ天使。良いにおいするし、発情してるのを必死で隠そうとしてて可愛いし、もう我慢しなくても良いよね。私は乱暴な初体験にしては少年に悪いから、その一心で体を抑え込む。こんな厳しい戦い、生まれて初めてだ。とっくに死んでるけど。

「それじゃあ、お礼をしたいけど。何をしたらいいんだろう」
「私と契約して」
「え?」
「色々、限界だから。契約。早くしないと、もう限界が近い」

 一生結婚ラブラブ契約を発動しないと、もう耐えられない。この子で良いとかじゃない。この子以外要らない。
 もう心と子宮が契約済みになっちゃってる。後は君がサインするだけ♪

「そ、そんなに危険なの!? 息も苦しそうだよ!」
「今日まで、何とかやりくり、してた。でも、もう」
「うん、わかった! わかったから! 早く契約しよう!」

 らぶらぶ契約、しちゃった♪ 私は少年に近づき、抱き着く。柔らかい、温かい。心が昇天してドンドン昇ってくぅ♪ 少年の匂い、すごくいい♪ キス、キス♪ 少年の唇、柔らかい♪ こんなの知ったら、もうダメ♪ もっと少年の味を知りたい♪ 少年の恥ずかしがる顔を見たい♪ えっちな、発情し切った顔を独占したい♪
 少年の舌は柔らかくて、プルプル怯えてて可愛い♪ 私も初めてだけど、知識ならいくらでも詰め込んでるから一杯いっぱい知ってるから、でもそれより少年の味をもっと知りたいから、少年の口に舌を差し込む。ぬるっとして、甘い味。舌を絡めて、少年の舌を味わって、少年がどんな顔をしているか見たくって顔を離す。少年の顔は真っ赤で蕩けてて、あぁ、幸せ♪ 少年が私をえっちに見てる♪ 私で発情してる♪ 可愛い♪ もっと、もっと可愛い顔になって♪
 少年の顔をぺロペロ舐めて、手であちこち撫でて、おっぱいを摺り寄せて、太ももで少年の足を挟んで♪ 体いっぱいで少年に触れたくて、味わいたくて♪ 気づいたら少年を押し倒して、見下ろしていた。

「ねぇ。したい? されたい?」

 少年は息を乱して、でも期待する目で私を見てる。顔中私が舐めたから、とろとろってなってる。本当はすぐにでも入れて少年を体の奥まで味わいたい。でも同時に、少年に愛されたい♪ 乱暴に突かれたい♪ どっちでもいいから。どうでもいいから。少年と交わりたい♪

「して」
「わかった」

 ああ、もう♪

 何も考えられない♪


***************



***************



 少年と交わってから1週間が経っていた。溜まっていた私の恋心と性欲で何かえらいことになっていたけど、いつの間にかバフォメットが来て結界を張っていてくれていた。あれ、私以外にもこの世界に来てる人が居たんだと気付いた。それから細かいこの世界で生きる方法を聞いて、少年と一緒に暮らすことを決めて。

「少年♪」
「あー、うん。大丈夫だよ」

 私は今日も、マジカル☆ルルット。少年の危機には必ず現れる、同級生で恋人で最高のパートナー♪

潤いミルク(性的な意味で)

23/12/11 23:16 るーじ

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33