感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マジカル☆ルルット

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
他人の評価が気になるリッチさんがショタに夢中になる瞬間はいつ見ても素晴らしいですなあ 
 カイント 22/05/17 21:16
唐突な変態大国日本に笑ってしまい、楽しく読めました。
熱心に相手の好みに合わせようとする姿勢も、我慢ギリギリになってる興奮も素晴らしかったです。
 マチハ 22/05/17 21:43
リッちゃん可愛いよリッちゃん。
押し倒してキスキス〜たっぷり注いでもらいたい、
で脳内埋め尽くされてるの良いですね。
 虫ケラマット 22/05/17 23:46
>カイントさん
理知的で知的だけど限界超えた独身少女だから仕方ないのです(。。

>マチハさん
海外とは別ベクトルの変態さんが沢山いるのですよ。
能力自体はめちゃくちゃ高いので一日500冊とか読めるけど、そんだけエロ本読んだから余計に我慢できなくなったとか(_−

>虫ケラマットさん
魔物娘の魅力でエロエロ魅了する前に自分がエロエロ洗脳されちゃってるんです(。。
 るーじ 22/05/18 22:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33