感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ひっこぬかれて〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほど…


つまり大切に育てると自分の人間力もUPか!(ェ
 ねーよ 11/06/16 02:20
マンドラゴラ育成ゲーム〜あなた好みの娘で庭をいっぱいに〜

…イケるんじゃない?
   11/06/16 02:43
ロリ好きがマンドラ姐さんを引っこ抜いたら・・・

「ゲフ、巨ニュー無理」
とかって言って吐血しながら凹むんだろうな・・・
歩行に関係ない部分に密生する髭根とか取り放題なのにね
ご褒美と実益でウハウハライフなのに

 多肉類の旦那 11/06/16 12:36
連投すまぬ
感想書く前に送ってしまった・・・

ハーピーの書いた記事にも興味が行くほど
広がりのある良い世界ですね。
梅雨っぽい雨の下でも元気になれました

GJ!!

 多肉類の旦那 11/06/16 12:40
>ねーよ様
学ぶ側より教えるほうが勉強になるという、あれです(’’
愛娘を馬鹿に育てたくないという親ばかスキルがあればいくらでも成長しますよ(−−

>ななし様
マンドラゴラの育成はその道のプロが居るので、私は遠慮するのです(。。

>多肉類の旦那様
逆に考えるんだ。ロリ姐さんを引き抜く可能性もあるのだと(’’
まぁサバトに行けばロリにしてくれるとの噂なのでそちらをお勧め(。。

新聞屋のハーピーは他の人のSSからネタをとってきたようなものですが、使いやすいのでまた他のSSでも見かけると思いますよ(’’
 るーじ 11/06/16 20:31
とりあえず、タイトルの前書きのネタで引き込まれましたwww

『殺してでも うばいとる』←

「な なにをするきさまらー!」(笑)

しかし彼が何ゆえPS2では禿げたかが謎・・・


さて感想です^^世にも珍しい(?)グラマラスなマンドラゴラ娘はみられると思ったのに・・(殴

ゲフン・・・でも、確かに引き抜くの早ければ、「恋人で娘」なんてのもありかもですね〜^^ほのぼのしてて良かったですw

次回作もたのしみにしてますw
 KOJIMA 11/06/16 22:26
まんどらごらー まんどらごらー♪
あぅー あぅー♪
 佐藤 敏夫 11/06/16 23:09
>KOJIMA様
あの剣、一応普通に買うことも出来るんですよ。物凄いしんどいですけど(。。
グラマラスなマンドラを書こうとしてやっぱりロリになってしまったのは、誰かの陰謀です(−−

>大使
あぅー、あぅー、まんどらあぅーあぅー♪
 るーじ 11/06/22 23:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33