感想メッセージ
[TOP][小説へ]
嘘つきメイドの笑顔

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後のメイドさんの言葉と作者メッセージで泣かされてます

2人に幸あれ
 ネームレス 15/04/02 00:43
いいなあ・・こんな関係・・
いろいろ深い・・・

二人に幸あれ!
 海藻 15/04/02 02:22
>ネームレス様
エイプリルフールとタイトルマジックを一緒に使いたかったんです(。。
後がきは、そのネタバレヒント(_’

>海藻様
キキーモラさんはきっと。
ご主人様のどんな隠し事も知りながら。
時に何もしないで、時に良い方向に導いて。

そっと寄り添ってくれる気がします(。。
 るーじ 15/04/02 19:41
 2人が想い合っているのが分かるからこそ切ないお話です。

 個人的にはこんな二人にこそいつもの「末永く爆発してください」を言いたいのです。
  15/04/03 06:53
>名無し様
嘘には色々あると思うんです(_’
不幸を遠ざける優しい嘘も。
幸せを遠ざける残酷な嘘も。

今回は、「優しい嘘」をテーマにしてみました(。。
 るーじ 15/04/04 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33