感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ちびっこ同盟

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「妖精+妖精+妖精=ロリコン」を読んだ感想
どう考えてもロリコンです。本当にありがとうございました(笑) 

それにしても注意一秒ロリ一生……誰がうまいこと言えと(笑)
 フラット 10/06/30 09:52とても良かった!
>「妖精+妖精+妖精=ロリコン」を読んだ感想
大将、認めちまえば楽になるぜ?

専門的なことはともかく、ロリは正義なんだ。
 ΔII 10/06/30 16:51とても良かった!
この・・・ロリコンがぁ!!!
 佐藤 敏夫 10/07/01 01:55
ロリコンかそうじゃないか。
どっちかわからないので、作ってみた短期連載(’’
ロリじゃないですよ?と言いつつ感想返事(。。

>フラットさん
注意一秒、け・・・ロリ一生(即断
発想の勝利でした(’’

>ΔIIさん
認める認めないは兎も角、ロリっ子はかわいいです(。。

>佐藤さん
いいえ、ただのちっちゃいこ好きで・・・
いえ、可愛い子が好きなんです(’’

 るーじ 10/07/01 21:52
>「闇への誘い」を読んだ感想
ツボに来るものがありましたね
こういう女の子は放っておけない
優しく抱きしめてあげ、力になってあげたいのです

広いホールに誰もいないのはさびしいよね
背伸びしたい年頃なんだよね
さあお兄ちゃんがいっしょに遊んであげるよ

…と、両腕が準備完了しているわけです

  10/07/15 23:40
ちびっ子同盟・・・加盟しt
いやいや、まことにけしからん

・・・ワタシハロリコンジャナイヨ
 白い黒猫 10/07/15 23:46
>「闇への誘い」を読んだ感想
諸君 私はロリが大好きだ
恥じることは無い、彼女達は地上に存在する唯一のエンジェル達なのだから

我々は紳士(ロリコン)だ
紳士に必要なものは何か

裸ネクタイか? それとも裸靴下か?

違う

衣装とは所詮、心の所作!!!

我々は誠実なる愛を持って彼女達に手を差し出そうではないか!!!

同胞よ立ち上がれ!!!
今こそ、サバトを盛り上げる時だ!!!


・・・ハッ!!!

ろ、ロリコンじゃないけど・・・仕方ない、手を貸してあげようじゃないか・・・
(俺の第二人格が何か言っていた気がするけど・・・何を言ったんだ?)
 佐藤 敏夫 10/07/16 00:19
>「闇への誘い」を読んだ感想
右を向いても左を向いてもロリコンばかり……鏡を見てもですけど(笑)
 フラット 10/07/17 08:31良かった。
>名無しさん
感想ありがとうございます(。。
今回のテーマは「可愛い女の子と一緒」なのです。
エロがなくてもいいよね?がメインなので、
今後もこの連載にはそういう話が出てくると思います(’’

>白い黒猫さん
現在、ちびっこ同盟は「お兄さん」同盟の協力を得て今日も頑張っています。
ロリコン同盟?
さぁ、そんなの知らないですね(。。

>大使殿
ロリコンじゃないけど可愛い女の子には手を差し出したくなりますよね〜(’’
この連載企画では「ちっちゃい子」がいっぱい出てくるので、今後とも応援お願いします(−−

・・・おや、どうかされましたか?
私もロリコンではないですが、一緒にがんばりましょう(・・

>フラットさん
ロリコンじゃないよ「ちっちゃいこって可愛いよね?」派ですよ(’’

 るーじ 10/07/17 16:30
>「甘いか辛いかしょっぱいか」を読んだ感想
おぉ・・・久々の更新だ!
ひゃっほぃ!

姉御肌ロリ・・・アリ、だな
 佐藤 敏夫 10/10/18 08:26
ドワーフおかんマジ男前(褒め言葉になってない)!

そして娘夫婦に祝福を捧げたく……
 ふたばや 10/10/20 16:57
ちっちゃい子って可愛いよね……特に男の子

自分にも、もし子供ができたらクソ可愛いんだろうな〜…特に男の子

もう、無邪気な姿見てると、抱きしめたくなりますよね…特に男の子

え? 別にショタコンな訳じゃないよ?
可愛いい子が好きなだけです。 ハイ

面白い作品をありがとうです。 楽しく読ませてもらいました
 もんじ 11/01/01 20:19
>「お揚げをくださいな!」を読んだ感想
ハァハァハァ……

おっと、私とした事が興奮してしまったようです。

楽しく読ませていただきました!
 action 11/01/03 12:06
いまさらながら、感想が沢山きていたのに気づいた(’’;

>佐藤さん
姉御肌ってのが結構ツボなんですよねぇ。
しかもロリ(’’
つい衝動的に書いてしまいましたよ〜(。。

>ふたばやさん
かっこいい姐さんを書いてみたくてやってみました。
ちなみに、その姐さんから返事があります(’’

「祝福、かい? あの子等に代わって礼を言うよ」

>もんじさん
男の子が可愛いのはわからないですが、ちっちゃな子供は可愛いですね〜(’’
馬鹿みたいに笑いながら駆け回っている様な光景が想像できたなら幸いですよ(。。

・・・ちなみに俺にショタコン属性は無いのであしからず(。。

>actionさん
おや、動機と息切れの症状があるようですね。
近くに稲荷さんの社があるのでそちらで休んでは如何でしょうか?(’’
 るーじ 11/01/04 17:06
>「お揚げをくださいな!」を読んだ感想
可愛かった・・・
可愛い、死んじゃう・・・
萌え、死んじゃう・・・
 佐藤 敏夫 11/01/04 19:00
萌え萌えのあまり倒れてしまったら、可愛い稲荷がわたわたしながら世話をしてくれるのですよ(’’
だから安心して倒れてください(。。
 るーじ 11/01/29 23:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33