感想メッセージ
[TOP][小説へ]
----紫草の花が咲く-----

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
チャットでも言いましたが、また言わせてください。
ありがとう、と。
魔女ちゃんやダークメイジさんがね?
照れ隠しに魔女帽子を目深に被る仕草がたまらなく好きなんですよ……!
そんな自分の願望に応えるSSを書いてくださった事に感謝を。
……さーて、自分もダークメイジさんのSS執筆頑張るぞ!

 doM 21/08/02 06:13
通しで見れるってのはやっぱり最高ですわ
一緒に居た月日が壁を溶かしたんだなぁ.......ダークメイジさんの方も長い月日を経て相手を想うようになったの良かった.......
そして威厳ある姿も可愛らしい姿も魅力的!
 ゆうさん 21/08/02 07:21
>doMさん

大人びた女性の、ふとした表紙に出る子供っぽい仕草はポイントが高いですからね(。。
後日談のエロエロな部分は、妄想補完でよろしくなのです(_’

>ゆうさん

長い長い年月を生きてきた「森の悪い魔女」も、恋の病には勝てなかった。そういうこともあるのです(_’
 るーじ 21/08/02 14:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33